衝撃!稲垣吾郎が結婚したって本当なの!?噓だと言ってー!!!

光太郎

今回は、ネットで噂になっているんだけど、稲垣吾郎が結婚したらしいんだ。早速まとめてもらったよ!

国民的アイドルグループとして活動し、2016年に惜しまれながら解散した元SMAPの稲垣吾郎さんに既婚説があるようです。お相手の写真なども公開されており、かなりオープンな話題だったようですが、ファンの一部からは不評を買ったということなのです。

おめでたいはずの結婚話にファンが反発する自体となってしまったのはどういうことでしょうか?早速真相を探ってみましょう。

稲垣吾郎が結婚したって本当なの!?

超一流芸能人であれば、結婚などのおめでたいニュースは大々的に報道されるものです。最近ではお笑い芸人の結婚報道も盛んですが、稲垣吾郎さんの結婚の噂はいつ頃広まったのでしょうか?

実は噂ではなく稲垣さん本人が、2017年11月5日付けの公式ブログで結婚を報告する投稿をしていたのです。

稲垣吾郎の結婚相手は、かなさん!?

本日結婚致します!
2017-11-05 11:39:33

かなさんと結婚します。
これから準備に入ります。

その内容は「かな」さんという一般人女性と結婚するというものです。公式Twitterでもブログの投稿を共有しており、その突然の報告にファンからは様々な反応がありました。

結婚式なら家族呼ばなきゃだねー!
中居くんと木村くんと森くん!

かなさん、可愛らしい方ですね。
ゴロちゃんとってもお似合いですよ❤️
かなさんなら許すわ

お祝いのコメントが多くを占めますが、中にはこんな変わった意見もありました。

おめでとうごろさん。ごろさんは嫁もらうんじゃなくてお嫁に行って欲しかった…

お嫁に行って欲しかった?!長年のSMAPファンならではの、稲垣さんの性格やグループ内でのポジションなどを知り抜いた達観した意見ですね。では、結婚式はいつごろ行われたのでしょうか?

稲垣吾郎の結婚式はいつ?

2017年11月に婚約発表したのであれば、とっくに入籍や結婚式・披露宴を済ませているはずですが、稲垣さんのプロフィールからは妻帯者であることが確認できません。入籍のみで結婚式はあげない地味婚だったのでしょうか?しかし、こんな画像も検索で出てきました。

稲垣さんとかなさんの披露宴での一幕と思われる2ショットです。?!一体どういうことでしょうか?

稲垣吾郎の結婚相手は噓だった?

では改めて、稲垣さんの婚約者である「かな」さんという方について詳しく調べてみましょう。まずは、稲垣さんとの馴れ初めについて。

2017年11月にAbemaTVで配信された「72時間ホンネテレビ」の企画で稲垣が本日中に結婚式を挙げることを宣言。南青山で人生初のナンパと嫁探しを行い、1人目、2人目と失敗したものの、合意の取れた3人目の一般女性「カナさん」と稲垣が14時から結婚式を挙げた。

なんと、インターネット番組での公開ナンパがきっかけだったようです。出会った当日に結婚するとはあまりにも大胆ですが、ちょっと信じがたい出来事ですね。

実は、この企画のタイトルで全てが判明したのです。では、そのタイトルをみてみましょう。

目指せトレンド世界一‼︎♯稲垣吾郎 もしもの結婚式

元SMAPの三人が72時間の間に様々なことに挑戦し続けるのがコンセプトの番組「72時間ホンネテレビ」最終日の目玉企画として、架空の結婚式を挙げるという企画だったのです。

架空の披露宴には、新婦のご両親も列席されました。

さらに参列された著名人の方からの祝辞もありました。

リリー・フランキーは香取、草彅とトークをし、冗談交じりに勢いで本当に結婚することを勧めた。

こんな著名人?の方もお祝いしてくれました。

ゆるキャラのふなっしーも駆け付けて盛大に盛り上げた。

このような感じで架空の結婚式を挙げた稲垣吾郎さんですが、あまりにできすぎた展開に配信当時、疑惑の声が上がりました。

11月5日に『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)の放送内で稲垣吾郎の“擬似結婚式”が放送された。これを見たファンからは「稲垣はしぶしぶ企画にOKしたのでは」と想像する声が相次いでいる。

手には、台本となるような物が渡されており、その文章を見た吾郎は、一瞬表情を曇らせたが、そのまま文章を読み始めた。

そして「僕が考えた企画の結婚式だった」、「最高だったのは企画ではなく、僕の周囲にいたみなさまです」などと笑顔であいさつした。

稲垣吾郎さんが発案したはずの擬似結婚企画に対し、ヤラセ疑惑が浮上したのです。ファン・視聴者の批判的な反応も多くありました。

稲垣吾郎の「もしもの結婚式」のその後は?

  • ファンを大切にする吾郎ちゃんが考えた企画では断じてない
  • 本当に吾郎さんがこの企画やりたかったの?
  • 結婚でファンが炎上するという企画なの?
  • 吾郎ちゃんファンは面白がってないです
  • 擬似結婚式よりも、ここでしか挑戦できないことをやって欲しい

たとえ架空のものだとしても、長年応援してきた女性ファンにとっては擬似結婚式の企画は受け入れがたいものだったようです。さらに、新婦役のカナさんの職場が特定されてしまいました。

新婦役の女性、Amebaの社員だったこと特定してる人いて草しか生えない

なんとAbemaTVを運営するAmebaの女性社員だということがバレてしまったのです。『72時間ホンネテレビ』自体は、元SMAPでオートレーサーの森且行選手との感動的な再会など好評な企画が多かったのですが、稲垣さんの擬似結婚企画はいまいちだったようです。

光太郎

結局のところは、番組の企画で噓だったみたいだね!よかったーって思ったファンも多かったんじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)