水瀬いのりの美しい筋肉は日々の筋トレとダンスから仕上がった!

光太郎

今回は、人気声優の水瀬いのりの美しすぎる筋肉をまとめてみたよ!デビュー前から空手をしていたからしっかりとした筋肉で注目されていたね。

それでも、人気が上がっていくにつれて無駄な筋肉を減らして、腹筋やきれいな脚、写真集にもなった背中と細くしなやかな肉体になった水瀬いのりの画像を集めてみたよ!

水瀬いのりは過去に空手のために筋トレしてた。

人気声優の仲間入りしている水瀬いのり。最近はドンドン歌が出ていてライブも好調だね!そんな水瀬いのりの筋肉が話題になっているんだ!

水瀬いのりと言えば、小さい頃から空手を習っていて若い頃はかなりボーイッシュな感じだったみたいだね。空手を習い始めた理由は、ナルトのチャクラが欲しかったからっていう理由らしいんだ(笑)

水上を走る姿が夢だったみたいだから、かなり一所懸命に頑張っていたみたいだね。茶帯だったってインタビューで答えていたこともあったからかなりの練習量だったんだと思うね。

光太郎

光太郎も空手を習っていたんだけど、中学生以下の場合は飛び級はないんだ。時間もかかるから本当にナルトが好きだったみたいだね。

そうやって、空手をしていた空手少女だったのならかなりの筋トレをしていてもおかしくはないね。空手ってかなり自分の体重負荷をかけた筋トレを多くやらされるんだ。

「強い心は、強い体から」っていう考え方だからそうなるんだと思うんだけど、空手には「型」と「組み手」ってものがあるんだ。「型」はいわゆる演舞で流れの動きを見せて勝敗をきめるんだけど、「組み手」は本当に試合を行うから女の子でもある程度の筋力が必要だね。

そういったことから、デビュー当時の水瀬いのりはかなりの筋肉量だったことがわかるね(笑)

 

水瀬いのりの筋肉を見ろ!この美しい腹筋!

デビューしてから、どんどん美人になっていく水瀬いのりなんだけど、発声やスタイル維持のために相当な努力をしているみたいだね。腹筋は筋肉自体がかなり小さいからきちんと筋肉トレーニングしているんだろうね。

 

背中が美しさを際立たせる!背筋もピン!

背中の筋肉ってかなり難しい部分なんだけど、この盛り上がりはかなりトレーニングしているね。きちんと筋肉をつけていたのがわかると思うんだけど、普段からインタビューに答えたり、映像で出演しているときはかなり姿勢がいいよね!きちんと、腹筋と背中の筋肉のバランスがいいから背筋のしっかり伸びた背中になるんだろうね。

 

大西沙織と散歩で鍛えた脚は友情の証!

水瀬いのりの脚はかなり筋肉量があったと思うんだけど、最近は細くて綺麗な足に変化しているよね。

散歩したりして無駄に筋肉をつけずに運動できているからきれいな足に変化していったんだろうね。

 

普段からダンスの練習をしてスタイルをキープ。

デビュー当時はしっかり筋肉のある女の子って感じだったけど、声優として活動していくうちに体形も大きく変化してきたよね。最近の声優って雑誌の撮影とか映像出演が増えてきているからスタイルをキープするための筋肉に変化してきたよね。

佐倉綾音や大西沙織のラジオ番組なんかでも、よく踊ったりしているってオフでのエピソードトークもでているから、ライブや撮影のために無駄な筋肉が減ったんだろうね。

それでも、頑張って食事制限したりしているから、食べている姿も可愛いと評判になっているんだろうね。適度に運動して、腹八分目の食事制限が今の水瀬いのりを作っているんだろうね。

 

光太郎

売れっ子になるってことは、運の要素ももちろん必要ではあるけど、きちんと行動と努力をしていることがスタイル一つでわかるよね!


光太郎のTwitter

Vtuberやライバーの前世(中の人)の情報や顔写真など、特定情報がいち早く手に入るよ!タレコミや気になるvtuberを教えてくれたら探してみるかも?


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)