ざーさんこと花澤香菜の結婚相手は小野賢章?佐倉綾音が妨害?本当は豊永利行?

今回は、美人声優のパイオニアであり多くのメディアに出演している人気声優の花澤香菜さんについて書いていきたいと思います。

週刊文春にスクープされ話題になった花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛報道ですが、結婚まで発展するのか注目が集まっています。そんな報道に、同じ人気声優で後輩の佐倉綾音さんは許せるのか?と話題にもなっています。

そんな、花澤香菜さんですが、かつては多くの方との噂がありました。一体誰と噂になっていたのか、結婚まで行くのか調べていきましょう。

ざーさんこと花澤香菜の結婚相手は小野賢章?

2017年2月、週刊文春が人気声優カップルの熱愛を報じる。花澤香菜と小野賢章の熱愛が発覚。二人が同じ高級マンションに帰る様子などが報じられる。

報道が出た当初は大きく話題になりました。しかし、花澤香菜さんに対してバッシングが起こり、炎上するのでは?と思われていましたが、結局は炎上することはありませんでした。

むしろ、知りたくないことをなぜ掘り起こすのか?と週刊文春に矛先が向く状態になり、事態は収束していきました。

ここからは、文春にの突撃から一連の流れをまとめてみました。

文春の熱愛・同棲報道に対し、所属事務所は熱愛・同棲を認めた。「週刊文春」の直撃取材に、小野は「僕からはお話しできません」と答えていたが、改めて所属事務所に確認すると、交際については「はい。いいお付き合いをさせていただいています」、同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めた。

と、突撃された時は小野賢章さんは及び腰なのでは?とも見える対応だったでしたが、たぶんですが、すでに対応が決まっていたんでしょうね。

自分で対処せず、事務所と連携することが事前に決まっていたようなその後の対応は、さすが大手事務所に所属するだけはあるなといったところでしょうか?(笑)

週刊文春の突撃取材のあと、すぐにSNSで報告する小野賢章さん。その後は首尾よく、ブログにて、

小野賢章はブログにてファンへ報告。「私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。」とコメント。

完全に認めてしまうという何とも大道な対応を行います。これに続いて、花澤香菜さんも、

花澤香菜はインターネット放送「Abema TV」で放送の『花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!』で“ほぼ同時刻”「真剣にお付き合いをさせていただいています」と伝えた。

と、ファンへ報告しました。この対応の速さや事務所間の連携の良さを考えると、本当に事前に交際していたことは報告していたんでしょうね。

そんな二人の交際のきっかけは、

二人は、TVアニメ『マギ』でも共演(花澤:練紅玉/小野:練白龍)しており、こうしたきっかけから交際につながった可能性も。

と言われているようです。しかし、子役から活躍していた二人でしたので、もしかしたらかなり前から交際していたのかもしれませんね。だから事務所も完全に把握していた…というのは考えすぎでしょうか?(笑)

 

ざーさんこと花澤香菜の結婚式や指輪は?決まってる?

花澤香菜と小野賢章は、お互いに1989年生まれというお年頃で、かつ「真剣な交際」も宣言しているため、結婚・子供などを見据えるファンも多いようだ。

熱愛報道だけで終わりではなく、二人は真剣交際だと報告しており、すでに同棲している可能性が高いですのでいつ結婚になってもおかしくありませんね。もしかしたら、報告していないだけですでに結婚しているかもしれません(笑)

 

ざーさんこと花澤香菜の結婚は佐倉綾音が許さない?

そんな祝福ムードの小野賢章さんと花澤香菜さんの熱愛報道でしたが、ただ一人打ちひしがれているのでは?と噂になっているのが佐倉綾音さんです。

佐倉綾音は尊敬する声優に花澤香菜の名前を挙げており、共演する際は花澤香菜の好みの服装(足が出る服)で参加するようにしていると言うほど花澤香菜のことが大好きらしい。

佐倉綾音さんの常軌を逸した花澤香菜さんへの愛はかなりのものですが、そこはきちんとプロとして特にコメントすることもなくスルーしていました。

本当に大好きなようですので、花澤香菜さんが幸せなら問題ないのかもしれません(笑)

 

ざーさんこと花澤香菜は本当は豊永利行と結婚したかった?

声優の豊永利行がブログにて公表した。「お相手は一般の方で、彼女とは4年程の交際を経て、苦楽を共に乗り越え、気づけば生涯を共に過ごせるパートナーとして意識するようになっていました。」

一緒にラジオで共演していた豊永利行さんが一般の女性と結婚されました。この時、まだ熱愛報道が出ていなかった花澤香菜さんですが、かなり打ちひしがれていたのがラジオ番組で確認できました。

番組内で豊永利行の事を、「キュンキュンしていた。」「意識していた。」と語るなど、男性として見ていた事が分かる。更には、「絶対いいお父さんになる」「優しさと強さがある。何を任せても大丈夫。」と語るなど、絶大な信頼を寄せていた。

番組内で、曲がかかると、豊永利行さんが花澤香菜さんに甘いセリフを囁いたり、誕生日には自作の歌をプレゼントしたりと二人のイチャイチャに多くのファンがトキメキ、ホントに付き合うのでは?と噂になっていました。

しかし、突然の豊永利行さんの結婚に「私じゃないのかー!」といじりながらも花澤香菜さんはどこか寂しそうだったらしいです?

ざーさんこと花澤香菜は過去には杉田智和や梶裕貴と結婚の噂も?

イベント終了の出演者挨拶にて。杉田「(ムチで叩かれて)よかったです。」とコメント。これに花澤は「杉田さん!!勘違いするでしょ!!!!」と絶叫した。隣で叫ばれたというのに杉田は満面の笑みだった(笑)

これも、熱愛報道前で豊永利行さんの結婚後だったためにいじられたネタ情報だったようですね(笑)

杉田さん楽しそう…(笑)

そして花澤と交際が噂されていた相手はもう一人。同じく声優の梶裕貴。梶裕貴と言えば声優で「進撃の巨人」にてエレン役を務め、アニメグランプリ声優部門にてグランプリ受賞するなど、数々の記録を打ち立てている実力派声優。花澤と同じように歌手デビューも果たしていて、作詞は自分で行うなどプロ意識が高い。

こちらも小野賢章さんとの熱愛報道前のネタですが、梶裕貴さんとの交際については、かなり前からずっと噂になっていました。

しかし、まったく根拠がないと言われており、ガセネタと思われていました。

二人はペアルックを着ていたり、同じ時期に好きな料理として「タコライス」を上げたり、好きな映画(ソラニン)やドラマ(オレンジデイズ)が同じだったりと何かを共通点が多かったため、ファンの間から「付き合ってるのでは?」という噂が出た。

共通するものが多かったようで、そこから発展した噂だったようです。ただ、お相手の梶裕貴さんは売れっ子声優でもあるため、多くの声優と噂があるため何とも言えませんね。実際には小野賢章さんと交際していたようですので、真相はもうわかりません。

 

人気声優として、美人声優として第一線で活躍してきた花澤香菜さん。芸歴も子役時代から合わせればすでにベテランです。今後の人生設計も考えながら、地道に活動を続けていることを考えるとまだまだ人気声優の地位は崩れないでしょうね。

花澤香菜さんの今後の活躍と、結婚に向けての進捗具合から目が離せませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)