KingGnuの井口理の母親、井口純代は伊那市県議員?選挙ポスターから発覚!

光太郎

今回は、「白日」で一気に人気になったKingGnuの井口理の母親についてまとめてみたよ!

人気になって、オールナイトニッポンのパーソナリティになった井口理。でも初回放送でまさかの自己紹介でなく母親紹介をしてしまったんだ(笑)

そんな井口理の母親は、音楽講師をしていた井口純代。2007年に県議選に出馬したこともあって顔写真も確認できたね。でも、結局は落選してしまったんだ。現在は、オーガニック好きが講じて無農薬の畑を作って農業をしているみたいだね(笑)

井口理の母親エピソードとか母親の井口純代の情報も調べたから見てみてなー!

KingGnuの井口理の母親が井口純代と発覚!

人気になっても全く偉そうにしない、ムードメーカーで陽気な井口理。ラジオでもかなり下ネタ全開のトークなんかで人気になっているんだけど、そのラジオ内でも家族の情報なんかも公開してるんだ(笑)

オールナイトニッポンでの大事な初回放送の時に自分の紹介から、どんどん母親の紹介になっていて結局母親の情報だけだったりしたんだ(笑)

結構、家族のエピソードも多い井口理なんだけど、ムードメーカーな井口理の母親らしく面白いお母さんって感じがわかるよ(笑)Twitterでも、かなりのペースで母親のエピソードが出てくるから紹介していくなー!

かなり多くのエピソードが出てくるんだ(笑)これでも、かなり厳選した方なんだよね(笑)KingGnuのファンもかなり井口理の母親好きが微笑ましいみたいで、結構人気があるんだ。

みんな、井口理の母親エピソードが好きみたいだね(笑)でも、日本では悲しい事件や低調ぎみな社会の現状だけどこんなに家族愛だったりムードメーカーとして楽しませてくれる井口理のことは好きになっちゃうよね。

 

母親の井口純代は音楽講師からの議員出馬。選挙ポスターを発見!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井口理/Satoru Iguchi(@191satoru)がシェアした投稿

オールナイトニッポンでも紹介されていたけど、井口理の母親、井口純代は県議員選挙に出馬していたんだ。実際に出馬表明をしたのは2007年の県議選だったみたいだね。

当時は、音楽講師をしていたみたいなんだ。井口理が七色の声を出せるのも実は、母親が音楽講師だったからみたいだね。

 

井口理の母親の井口純代は伊那市県議員?

当時の選挙ポスターはこれだね。かなり、優秀な感じが伝わるよね。

でも、お母さんの写真が出回ってしまうのは息子としてはかなり苦しいのかな?って思ったんだけど、井口理はオールナイトニッポンの放送でこんな風に答えていたね。

母が県議選に立候補をしたという話をした直後、選挙ポスターを探り当てた人がいて、これですよねって。青空を背景に母親が笑っている選挙ポスターが流出していました。でも、しょうがないですよね。人目にさらされているんですから、自分から(笑)。

引用元:オールナイトニッポン

むしろ、母親の活動を認めているようにも感じるよね。恥ずかしいというよりもそういう人だから良いんだって肯定しているのは親子といえども、なかなかできることじゃないよね。

光太郎

これだけ、優秀なお母さんならきっと当選だよね!

お母さんが議員さんなんてかっこいいよね!

 

結果は・・・落選でした。

これは、ライブのチケットの当選発表に落ちたってことだよね(笑)オールナイトニッポンの初回放送でもいっていたけど、結局お母さんは落選してしまったんだ。

当時は、KingGnuの影響力もなかったから仕方ないよね。でも、今出馬したら間違いなく当選できるよね(笑)現在は、オーガニックに傾倒しすぎたというかはまりすぎて無農薬の畑を作ってしまったみたいだね(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

井口理/Satoru Iguchi(@191satoru)がシェアした投稿

オーガニックな食材に気を使ったり、子供のために音楽を学ばせたり、子供をほんとに愛しているお母さんってことがエピソードを追いかけるだけでわかるよね。ムードメーカーとして明るい性格になったのも、七色の声を使いこなせるのも母親のおかげってきちんと理解している井口理に人気が集まるのも納得だね。

 

光太郎

どうだったかな?今回は、今勢いに乗っているKingGnuのリードボーカル井口理の母親、井口純代のことをまとめてみたよ!変わった性格だけど多くの人に愛されるムードメーカーになったのがわかる、良い母親のエピソードだったよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)