中山星香(KissBee)に子供がいた!?来来亭でバイトしてる訳が判明?

光太郎

今回は、YouTubeで人気になりつつあるアイドルグループ、kissbeeのメンバーの中山星香についてまとめてもらったよ!

今回は、Yahoo検索アワードでネクストブレイクアイドルに選ばれたKissBeeの中山星香さんについて書いていきたいと思います。

アイドルでありながら、じつは子供がいたと噂になっています。早速調べていきましょう。

中山星香(KissBee)に子供がいた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中山 星香(KissBee)さん(@seika0705n)がシェアした投稿

ニックネーム:せいか、ぱいせん

生年月日:1995年7月5日

出身地:神奈川県

身長:163cm

血液型:O型

メンバーカラー:緑

所属事務所:KissBee International

2014年8月28日 新宿ReNYで行われた「Girls Theatre Vol.4」で1.5期生としてステージデビュー。Charm Up Girls専属モデルとして活動している。Kiss Bee最年長メンバー。

最年長メンバーとして、活動している中山星香さんですが、子供の噂がでているようです。かなり可愛い顔立ちでアイドルにピッタリ。ということはモテて当然なわけですが、彼氏などの熱愛報道をすっとばして子供とは驚きですよね(笑)

YouTubeのチャンネルで堂々と子供について投稿していることを見ても、最近のアイドルは何でもありなんだなと思ってしまいました(笑)

と思ったのですが、どうやら一口馬主になったようですね。アイドルがJRA関連の仕事をするのは最近であれば全く珍しいことではありません。

むしろ人気アイドルになっていくには必要ともいえますから、ブレイク目指して一直線ともいえますね。

 

中山星香(KissBee)の子供はサラブレッドだった!さすが競馬好き!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中山 星香(KissBee)さん(@seika0705n)がシェアした投稿

スカパー・グリーンチャンネル「うまのこTIM」にレギュラー出演

中山星香さんが競馬好きになったのは、競馬情報番組にレギュラー出演したことがきっかけだったようですね。きちんと番組に華を添えるだけの存在ではなく、キチンと予想されていることも好感が持てますよね。

実際に予想している様子もYouTubeに投稿されています。管理人は素人なのでわかりませんが、結構凄いですよね?かなり的中しています。

凄腕予想家アイドルとして注目を浴びる日も近いかもしれません(笑)

 

中山星香(KissBee)がアイドルなのにアルバイト?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中山 星香(KissBee)さん(@seika0705n)がシェアした投稿

高校1年生の時から来来亭川崎菅生店でバイトをしている

ラーメン店でアルバイトをしているようですね。高校時代からずっと継続しているようです。継続力がありますよね。アイドルもしながら、大変だと思いますが、個人の仕事やグループ活動がない時は積極的にアルバイトしているようですね。

中山星香(KissBee)は来来亭の看板娘!

中山星香のバイト先は『来来亭 川崎菅生店』。なんと高校時代から続けているらしくすでに5年間も働いている。来来亭 川崎菅生店の最寄り駅は食べログによると”田園都市線たまプラーザ駅北口より徒歩32分”と駅からはかなり遠い様子。他の線の駅からも遠く、アクセスがあまり良くない場所。だが、逆にそのような場所で現在までバイトをしているという事、そして出身高校である『神奈川県立百合丘高等学校』もここから近いことから自宅もこの周辺ではないか?と想像する事ができる。

アルバイト先までバレているのが、最新のアイドルっぽいなと感じますが(笑)じつはこれにも訳があって、テレビに出演したことがきっかけで、あえて公表しているようなんです。

中山星香さんは「可愛すぎるラーメン屋」としてTVにも何度か取り上げられています。

確かにこんな子がラーメン屋にいたら通ってしまいますよね

こんな風にテレビに出演してくれるバイトリーダーを無下にはできませんよね。看板娘として活動してくれているのであれば、たとえ駅から遠くてもファンならきてくれそうですし、近所ならもちろんいきますよね?(笑)

お店の集客に力を貸してくれているので、あえて公表することで中山星香さんもアルバイトを継続できているんでしょうね。

ネット上では、多くのファンがコメントしていることもプラスになっているでしょうね。

せいかちゃんって無茶苦茶性格良さそう☺

友人や恋人がバイトしてる姿って一味違くて輝いて見えるよね!かっこいい!

せいかちゃんかわいすぎ…

と人気アイドルグループになるのも時間の問題になってきていますね。関東地方で精力的に活動しているKissBeeなので関東の地元に密着型でアプローチしていくことでもっとファンが増えていきそうですね。

YouTubeのちょっと過激な動画や、便乗動画、ライブのアーカイブなど少しでも多くのかたに見られるようにメンバーが主導で活動しているKissBee。LineLivecなども積極的に行っていて、一度ファンになったら離れるのが難しくなるくらいファンを大事にする彼女たちから益々目が離せませんね。

Yahoo!の検索アワードにも選ばれましたので、今後1、2年でブレイクしていくでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)