LADYBABYの金子理江のピアスが凄いと噂に?体重は?性格はどうなの?

光太郎

LADYBABYの金子理江についてまとめてもらったよ!

今回は、「かつてLADYBABYと呼ばれていたアイドル」「The Idol Formerly Known As LADYBABY」から「LADYBABY」に再結成した、LADYBABYに所属している金子理江さんについて書いていきたいと思います。

金子理江さんのピアスがすごいと噂になっています。一体どんなピアスを使っているのか調べてみました。また、自身の体重を公表したようです!凄い自信ですが、どんな性格なんでしょうか?

早速調べていきましょう。

LADYBABYの金子理江のピアスが凄いと噂?

金子理江さんのピアスがすごいと噂になっています。実際にどんな感じなのか確認してみましょう。

けっこう多い金子理江さん。分かりますかね?もっとたくさんの画像で確認してみましょう。

左耳はかなりすごい金子理江さん

種類も多い金子理江さん

右耳もかなりすごい金子理江さん

小さいタイプのピアスもある金子理江さん

右耳は2または3個くらいですかね?左耳はかなり多いのですが、なかなか数えられないくらい多いのですが、

数えてみただけでも6~7個!

という記事もあったので左耳はかなり開けているようですね。ちなみに、使用しているピアスは、

ブランド名 ジャスティンデイビス SEJ759 BLACK HEART

など、かなりの種類を使用していますね。上記のものは私物のようですね。他のものは小道具なのか私物なのかは分かりませんが、多くのピアスを使っています。

 

LADYBABYの金子理江の体重は?ダイエットしてる?痩せた?細い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子理江さん(@bite_me_3)がシェアした投稿

圧倒的プロポーションの金子理江さん

雑誌のグラビアなどに出演している金子理江、可愛いだけではなく見事なプロポーション

身長:158cm 体重:41kg スリーサイズ:B80-W65-H80

この体重については金子理江のツイッターでファンからの質問で自らが答えたので体重41kgというのは確かな情報だといえる

SNSで発言しているので間違いないようですね。自分のスタイルに自身があるようですね。なかなか体重をいえるのは凄いと思います。ジュニアアイドルから芸能活動をしているので、スタイルについては非常に気を使っているようですが、食事は結構食べています。

カレンダーの発売時はこんなコメントもしています。

強いて言うなら家に全身鏡を置いて、帰ってきた時とか、寝る前とか、お風呂上がりとか、ちょっとの時間でもいいので、自分の体を見るようにしています。体重を気にしたら、偏ったダイエットをしちゃいそうで。

あまりダイエットはしていないのでしょうかね?食べている姿が非常に可愛らしいと評判で、音楽番組「なだれ坂ロック」でも、もぐもぐ金子理江さんが見られます。

もぐもぐ理江ちゃん

「ハラホリ」(すでに番組終了)に出演した際は、「いつもはもやしばかり」と発言していたこともあったので見えない努力はしているでしょうね。「bis」にてモデル業も行っている金子理江さんは、

太っちゃうと目元がはれぼったくなるから、日々ダイエット。むくまないよう、毎朝晩、顔のマッサージも欠かせません!

と発言してもいますので、たまに食べる本気の食事は本当にうれしくていい表情になってしまうんでしょうね(笑)

 

LADYBABYの金子理江の性格はどうなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子理江さん(@bite_me_3)がシェアした投稿

ライブアイドルのレベルではない金子理江さん

性格と言われるまでも無く、人生を変えるオーディションに8時間遅刻。相当にマイペースなんだろう。一方でアイドル業、グラビア業、女優業と幅広く仕事をこなしていることから「やることはヤル!」と結構ONとOFFの差が激しい性格かもしれない。

との記事も発見しました。「ミスiD2015」でグランプリを取っているだけあって圧倒的なプロポーションなのは納得できますが、大事なオーディションに8時間の遅刻はすごいですね(笑)逆に8時間も遅刻したら普通はいきませんよね(笑)

「アイドルになりたい人はたくさんいると思うし、他のアイドルさんはアイドルさんで頑張ってると思うんですけど、私たちのやりたいこととはまた違うものだったっていうだけで。アイドルをやりたいか、やりたくないかってなると、特に興味はなかったですね」(金子)と淡々と語る。

「The Idol Formerly Known As LADYBABY」時代はかなり尖ったキャラでファンからも握手会にいくのをためらう書き込みなどもありましたが、実際はファンに優しい金子理江さんです。

2018年では、かなり優しく可愛いキャラで内面のふんわりした感じが頻繫にみれます。アイドルとして「LADYBABY」の時は過激な発言も必要と分かっているようで尖った発言もありますが、握手会の対応や、共演者のコメントをみても柔らかい雰囲気であるのは分かると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子理江さん(@bite_me_3)がシェアした投稿

本当はやさしくてファン思いな金子理江さん

2018年では20歳の金子理江さん、楽天の動画コンテンツに出演した際には、

「最近は大人になって空気を読めるようになった。最近はよくも悪くも空気を感じるようになってきた」

と発言していましたので、今後は大人になって優しさとマイペースな部分で癒しを届けてくれそうですね。

 

今後は、新生「LADYBABY」として活動していく金子理江さん。圧倒的なビジュアル。強い意志でたった一人になっても継続してきた彼女がグループを今後引っ張っていくのは間違いないと思いますので益々目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)