石原さとみは創価学会を脱会できず前田祐二とも元カレの山下とも破局!

光太郎

創価学会のメンバーと言われている石原さとみ。お父さんが会員で小さい頃から学会員だったけど、IT社長の前田祐二と順調で結婚秒読みだったと言われていたのに結局のところは破局してしまったみたいなんだ。

今回は石原さとみの創価学会の噂をまとめてもらったよ!

今回紹介させていただく人は、女優の石原さとみさんです。1986年12月24日生まれ、現在32歳。

石原さとみのさんの気になる創価学会なのではないかと言われている事。卒アルに証拠があるのではないかと言われていること。

山下智久さんと結婚しないのかなど、皆さんの気になる事をまとめてみました。

石原さとみがIT社長前田祐二と熱愛も結局は破局!原因は創価学会だった!

石原さとみさんがIT社長と熱愛と言われていますがどうなのでしょう。創価学会が関係しているのでしょうか。

女優の石原さとみさん(31)の熱愛が『週刊文春』5月17日号で報じられた。記事によると相手はIT企業SHOWROOM代表取締役社長・前田裕二さん(30)。4月下旬に2人で沖縄旅行をしていたことが分かった。

石原さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」といい、前田さんからの回答も得られなかったというが、この報道にネットは騒然としている。

ツイッターでは悲喜こもごもさまざまな声が上がっているが、注目されているのは相手が「IT企業の社長」つまり「起業家」であるという点だ。

石原さとみさんのお付き合いしている人がIT企業のSHOWROOM代表取締役社長・前田裕二さんと言われています。石原さとみさんの事務所がプライベートは本人に任せていますのセリフ少し驚きました。

人気のある石原さとみさんだけど年齢的には結婚されても良いのかなとも思いますけどね。

一説によると前田裕二社長が石原さとみさんと共に創価学会の会合に出席していたというニュースもあるので、もしかしたら既に結婚に向けて本人たちが動き出している可能性が高いですね。

山下智久さんの時と違って前田裕二さんは石原さとみさんが創価学会という事を認めているという事なのでしょうね。

創価学会からしても前田裕二社長の圧倒的なビジネスの才能をかなり魅力的に思っており、積極的にその方向に動き出している可能性もありますね。

ビジネスの才能が魅力に感じるのかわかりませんが、創価学会としては名前が有名になるのは嬉しい事なのかもしれませんね。

 

しかし、7月9日発売の「女性自身」にてSHOWROOMのIT社長、前田祐二さんとの破局が報じられてしまいました。前田祐二さんから友人への証言を取り上げて、「価値観の違い」が大きな原因で「もう別れた」と証言したようです。

実際に、石原さとみさんはぴったんこカンカンSPで前向きな気持ちをコメントし、次の恋へ向けて気持ちを新たにしていたようです。好きなタイプを聞かれたときに一瞬戸惑ったような、考えるような間があった後、レアルマドリードに移籍した久保建英選手が好みとコメントしていました。

やはり、価値観が合わないと前から噂になっていたようですが、前田祐二さんとも合わなかったのはかねてから噂になっている創価学会の会員であることが大きな影響を与えているんでしょうね。

以下では、石原さとみさんが創価学会の会員であることを調べ、まとめてみましたので見ていきましょう!

 

本当に石原さとみは創価学会の会員なのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみファンさん(@ishihara_satomi719)がシェアした投稿

石原さとみさんが創価学会の会員なのではと言われています。

画像だけではわかりませんがしっかり石原さとみさんも写られていました。詳しく色々見ていきたいと思います。

 

石原さとみが創価学会の会員なのは卒アルが証拠

石原さとみさんが創価学会のの会員なのではと言われる理由に卒アルが原因のようです

卒業アルバムの画像です。これだけ見ると何故創価学会ってわかるんだろうと思われる人が多いのではないでしょうか。

こちらが創価学会の制服です。上の石原さとみさんの卒業アルバムの画像の制服と一緒のように思われますよね。

石原さとみさんは芸名で活動しており、本名は『石神国子』と言うそうです。この本名である『石神国子』と名づけたのは、石原さとみさんのご両親ではなく『創価学会』の名誉会長である池田大作さんだと言われているのです。

本名の石神国子さんという名前は創価学会の名誉会長の池田大作さんが付けたとも言われているんですね。しかし、この本名を石原さとみさんに確認することはタブーと言われています。

タブーとなっているのは、所属しているホリプロが完全にNGにしているからなんだそうです。創価学会とのつながりは世間体が良くないためイメージを下げないために非公表になっているようなんです。

関西の番組「怪傑 えみちゃんねる」でMCの上沼恵美子さんがある5文字の名前の女優さんに別番組で芸名であることを聞き、「本名は?」と軽い気持ちで確認したところ「事務所から聞いていない!」「そんなこと言わせる番組なの!?」と怒り心頭だったエピソードを披露したのですが完全に石原さとみさんだとネットで噂になっていました。

 

石原さとみが創価学会なのは両親も会員だから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asian Beauty Collectionさん(@3232_stagram)がシェアした投稿

石原さとみさんの両親は、父親が創価学会の幹部で、母親は過去に聖教新聞の秘書をしていたという情報があります。

石原さとみさんの父親は創価学会の幹部で、母親は聖教新聞の秘書をされていたと言われています。石原さとみさんの両親は創価学会で出会ったことになりますね。

創価学会は、学会員の元に生まれた子供を出生時に入信させるという決まりがあります。本人の意思は無視して、親が創価学会員だった場合は強制的に学会員にさせられます。

石原さとみさんも、両親が熱心な学会員だったようで、半ば強制的に入信させられている学会員2世です。自分が知らないうちに入信させられ、物心ついた時からお経を読まされたり集会に連れて行かれる人は意外に多いのです。

両親が創価学会の会員なら自然的に石原さとみさんが会員になっているのも納得がいきますね。親のやっている宗教は引き継いでしまいますね。

 

石原さとみが元カレの山下智久と結婚しなかったのは創価学会のせい

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛が報道された時ご難美女でお似合いのカップルだと思われた人も多いのではないでしょうか。結婚去れなかったのが何故なのか気になります。

ドラマの共演がきっかけで交際を始めたといわれる石原さとみさんと山下智久さんですが、どちらも主演クラスの俳優同士です。お互いの時間がなかなか合わないようで、すれ違いの生活が続いた結果、お互い仕事を優先するためにけじめをつけ破局したのではと囁かれています。

すれ違いの生活が続いたためお仕事を優先にけじめをつけて破局になったと言われていますが、山下智久さんの創価学会の入信を断ったからだとも言われているようです。

やはり結婚相手となる方にも入信を勧めるのが妥当と想像できます。お互いの相性よりも、山下智久さんが入会するのかどうかで揉めた可能性もありそうです。

本当に好き同士なら創価学会に入会するかどうかで、もめるのかなって少し思ってしまいました。先祖代々やっている宗教ってやっている家庭もあるのではないかと思ってしまいました。

結局、山下智久さんとは価値観の違いで破局したようだと噂になっていました。今回の前田祐二さんと同じパターンであることを考えるとやはり創価学会の会員であることは間違いないようですね。

 

実は石原さとみは創価学会を脱会していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

s.s 🇯🇵 💛さん(@satomin.i.l.y)がシェアした投稿

石原さとみさんが創価学会を脱会されたという噂がありますがどうなのでしょう。

石原さとみさんが創価学会を脱会したという噂の大きな原因となったCMがこちら。女優石原さとみさんが笑顔で東京メトロ沿線の観光名所をアピールしていくというものです。

門前仲町エリアでアサリを使った深川めしという名物を食べているシーンが印象的です。

CMのシーンで宗教にで目なシーンなんてあるのか不思議ですよね。次の事がタブーの理由だそうです。

創価学会の信者に取って鳥居をくぐるという行為はタブーなのだそうです。理由としては他宗教を認めないという宗教的な教えがあるからです。

芸能界きっての熱心な創価学会の信者と言われていた石原さとみさんですからこの掟はよくご存じのはずです。しかしCMのこのお店には鳥居をくぐらないと入ることができません。

つまりタブーをおかしたということです。

CMで石原さとみさんが鳥居をくぐったことが創価学会に対してタブーという事のようです。

詳しく調べてみましたが、石原さとみが創価学会を脱会したという情報は見つかりませんでした。

私自身も色々調べてみましたが、石原さとみさんが創価学会を辞めたのかもという事は書かれていますが、脱会したとはっきりしたことはわかりませんでした。

これからの、石原さとみさんの恋愛に目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)