独身の岸田周三シェフ、実は結婚していた!?調査してみた!!

光太郎

今回は、「グランメゾン東京」で注目を集めた、ミシュランガイド三ツ星店「カンテサンス」のオーナーシェフ、岸田周三の結婚情報についてまとめてみたよ!

フランスで修業し、帰国後は破竹の勢いで三ツ星フレンチのオーナーシェフに上りつめた岸田周三。これだけの人気店なら結婚していて子供もいそうだけど、実はまだ独身だったんだ!独身の理由は、明らかではないけど企業から出資してもらっていた店を完全に買い取ったみたいだから今は、女性に現を抜かしている場合じゃないんだろうね。

そんな岸田周三の結婚についての情報や彼女情報について調べてみたよ!見てみてな!

岸田周三シェフ実は、結婚していた!?

最近、注目を集めている人気高級フレンチ「カンテサンス」でオーナーでありながらシェフもしている岸田周三。本場フランスで修業して、破竹の勢いで人気店に。

そんな人気フレンチ店のシェフが注目を集めた理由は、「グランメゾン東京」で出てくるメニューの監修を行っていたからなんだ!イケメンシェフで、ドラマにも関与するほどの有名店のオーナーでもあれば、結婚くらいしていて当然!・・・って思ったけど、そうでもないみたいなんだ。

 

ドラマ「グランメゾン東京」で注目。高年収に女性からアプローチの嵐!

イケメンで高級店のオーナーなら、すでに結婚していてもおかしくないって思ったんだけど、インスタグラムやTwitterに美人なインフルエンサーや有名人との写真がわんさか出てくるんだ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

12/25 無事歳を重ねました🥰🎂 自分をこの世に誕生させてくれた両親をはじめ、家族や友達、仕事でお世話になった方々、こうしてSNSを通して仲良くしてくださってる皆様、誰かひとりでも欠けたら、今の私は成り立っていないなぁと振り返りました。 . クリスマスでもあり、誕生日の今日はディナーしてきました☺️🥂🎄 . ドラマ「グランメゾン東京」監修の影響で、さらにさらに人気に拍車がかかりそうですが(元々大人気店です) 本日は最初から最後まで五感で楽しませていただき、素敵な歳の幕開けになりました。岸田周三シェフを始めとする、レストランの皆様に感謝でいっぱいです☺️🙏 . 御祝いを言ってくださった皆々様、これからも宜しくお願いします🙇‍♀️❤️有難う御座います! . .____ #mybirthday #christmas #dinner #frenchrestaurant #quintessence #カンテサンス #レストラン #岸田周三 シェフ #フレンチ #誕生日ディナー #생일 #생일축하해

小祝 麻里亜 코이와이 마리아(@maria_koiwai)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.11 のカンテサンス🎀 現在放送中 #キムタク主演ドラマ #グランメゾン東京 のモデルになられていまして、めちゃめちゃ問い合わせが増えているとのこと😵 予約が取れなくなってしまぅ😭 . 💓ヤギのミルクのババロア 🌟鱈の白子とせいこがに 🌟ボタン海老と西洋ネギ、アボガドのポアロ 🌟ブーダンノワール(豚の血)のタルト 林檎 フォアグラ添え 💓甘鯛 塩雲丹ソース添え &マコモダケ 🌟鴨(ムネ肉モモ肉) リカールソース 落花生のフリットパクチーソース 🌟梨シャーベット 💓イチジクほキャラメリゼ&マスカルポーネチーズ 💓ふわふわのチュロス キャラメルクリーム 💓メレンゲアイス . さいっこうに美味しかった✨✨ . #岸田周三 シェフ👨‍🍳 本当に天才と思います☺️ . また仕事頑張ろっ✊🏻✨ . #カンテサンス #ミシュラン三つ星 #ミシュラン三つ星フレンチ #東京グルメ #東京フレンチ

Erika Masuda(@88eripon88)がシェアした投稿 –

出るわ出るわで、イケメンで金持ちなら何でもいい系女子ホイホイと化している、高級フレンチ店。インスタグラマーとかって相手の仕事とか考えてないよね(笑)

この状態でもわかるように、結婚はまだしていない、独身男性だったみたいだね。でも、それもそのはずで、人気店になるまでにフランスで修業。帰国して開いた店舗は、別会社に出資してもらったお店だったんだ。

最近、ドラマの追い風もあってか、運営企業から買い取ってオーナーシェフとして活動しているみたいだね。ドラマも結局は集客のツールの一つだったのかもしれないね(笑)

 

家族との情報ばかり、結婚の前に彼女が先か!?

実際に、家族の情報や妻の情報を探してみても出てくるのは両親とのエピソードばかり。ドラマで注目を集めてから、料理番組への出演も増えているから彼女候補がたくさんいるから結婚している場合じゃないんだろうね(笑)

冗談は、置いておいても人件費や店舗の運営費、借金の返済とまだまだ気が抜けるような状態ではないんだろうね。自己ブランドでの飲食店の経営の場合、利益率は低くて10%から、よくても25%くらいって言われているんだ。

そこから、返済計画通りに言っても15%もあったら良い方かもね。返済計画を前倒ししているとかんがえたら10%くらいの可能性が高いから、結婚どころか遊んでいる暇はないかもね(笑)

 

光太郎

今はまだ、我慢の時だと思うから変な女に引っかからないで欲しいよなー(笑)インフルエンサーやインスタグラマー(笑)のお金持ちをかぎ分ける嗅覚怖いわー。

君もライバーにならない?

にじさんじ、ホロライブのメンバー見てると自分もライバーになりたいなって思うよな!

 

でも、みんな前世で経験があって今からオーディションは辛いって考えちゃってない?

 

光太郎も、バーチャルライターでご飯が食べていけるくらいになったのはみんなと違うことをしたからなんだ!

 

今から、YouTubeやニコニコで配信しても時間はかかるしライバルも多い・・・じゃあどうするのって?

 

ライバルのいない、簡単なところで実績を作ればいいんだよ!「ハクナ」って配信アプリ知ってる?たぶん、ほとんどの人が知らないと思うw

 

でも、有名なサービスである必要はないんだ!大事なことは人を「惹きつける事」ができることを証明すればいいんだ!

 

ライバルが多いYouTubeなんかで、100番目は確かにすごい。でも、ライバルが少なくても1番の方が商売を考えたらいいんだ。

だって、「絶対に稼いでくれる」から。

 

難しいところで頑張るよりも、可能性が高いところで頑張ろうぜ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)