にじさんじ白雪巴の前世(中の人)は配信者の姉さんで役者の愛川菜帆だった!

光太郎

今回は、Twitter上の告知の時点からかなり話題になっていた、白雪巴の前世(中の人)についてまとめてみたよ!

かなり魅力的なキャラクターで話題になっていた白雪巴なんだけど、実はミラティブで配信していた「姉さん」では?って噂になっていたんだ。理由は、ミラティブ時代からのリスナーの多くが、「姉さん」の活動休止後すぐに白雪巴のツイートをRTし始めたんだ(笑)

ここから、白雪巴=「姉さん」では?って噂になったんだ。しかも、「姉さん」時代からの友人のツイートに顔出しの画像まで!(笑)さらに特定は進んで、「姉さん」の中の人は実は愛川菜帆って美人役者さんだったことが判明してしまったんだ!

そんな白雪巴の前世(中の人)と噂になっていた「姉さん」こと愛川菜帆の顔画像や音声を入手したから見ていてなー!

にじさんじ白雪巴の前世(中の人)は配信者の姉さんで役者の愛川菜帆だった!

今回は特にユニットにならなかったけど、デビュー前からかなり注目されていた白雪巴。キャラクターが魅力的でTwitter上でもかなり人気になっていたんだけど、配信が始まったらさらに注目されているね。

そんな白雪巴なんだけど、実はミラティブで配信していた「姉さん」ではないか?って噂になっていたんだ。ミラティブで配信していた「姉さん」と声が似ているのはもちろんなんだけど「姉さん」の活動休止後に白雪巴がツイートした際に、多くの「姉さん」ファンがRTして協力?していたんだ(笑)

ここから、白雪巴=姉さんって発覚してしまったんだね(笑)

 

特定された経緯は「姉さん」と特定されたのち、愛川菜帆と特定された。

問題はここからなんだけど、白雪巴の前世は姉さんと発覚したあと、姉さんの友人のツイッターから中の人まで特定されてしまったんだ(笑)きっかけになったツイートはこれだね!

このツイートから金髪のアリスのコスプレをした女性が「姉さん」と発覚してしまったんだ(笑)しかも、わかりやすくTwitter上にアカウントも存在していたから特定まではすぐだったみたいだね。

ちなみに、特定されたのはフリーで役者や声優業を行っている「愛川菜帆」って人だったんだ。顔写真もしっかりと残しているから確認してみよう!

めちゃくちゃ美人さんだったね!!ちなみに、音声もあって結構似ているんだけど・・・さすがは役者。RPがかなりしっかりしていて完全に一致ってわけではなかったんだ。でも演技の上手さはわかると思うから聞いてみて!

比較用に、白雪巴の初配信の時の音声も貼っておくね!

どうかな?似ている部分もあったよね!ちなみに、決定的になったのは自分自身でvtuberになったことを示唆しているツイートをしていることなんだ。

きっと、「姉さん」の時のリスナーにも、「愛川菜帆」のファンにも頑張ってつかんだ仕事を報告したかったんだろうね!こんなに可愛げのある人なら、ますます気になって、白雪巴から目が離せないね!

 

光太郎

めちゃくちゃ美人さんでびっくりだったね!白雪巴もかなりイイ感じのキャラクターだったけど、中の人まで美人とは・・・光太郎の配信チェックリストに入っちゃいそうだよーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)