中村倫也は動物に詳しいし、彼女よりハムスターが好き。

光太郎

今回は、イケメン俳優として注目を集めている中村倫也が動物に詳しい理由を調べてみたよ!

幼少期からスズメの保護をした経験から動物好きになった中村倫也。過去には、サッカーを挫折したこともあったけど、俳優の道へ。イケメン俳優として人気になっても実は、ペットを飼っていたことが発覚w

ハムスターの「しんたろう」ともう一匹の2匹のハムスターに癒されながら、古代魚も飼育しているんだ!

そんな、動物大好きな中村倫也について調べてみたから見てみてな!

中村倫也は動物に詳しいのは、ハムスター愛のせい?

人気になってきている俳優の中村倫也。もともとはサッカーで頑張っていたんだけど、挫折を経験しながらも俳優の道で自分の道を見つけたみたいなんだ。

そんな、ストイックな中村倫也がぞっこんなのは、彼女!・・・ではなくて、ペットのハムスター「しんのすけ」なんだ(笑)

ツイッターにも画像を投稿して可愛がっているところもみれたよ!

 

ペットのハムスターの名前は「しんのすけ」

たくさんの動物を飼ってきた経験があったから、特にハムスターはいまのお気に入りみたいだね。実は、一匹だけ飼育しているわけではなくて、もう一匹飼っていて、2匹のハムスターを飼育しているみたいだね。

過去に、スズメを飼い始めたことから動物を飼育することにどんどんハマっていって生き物への愛がめちゃくちゃ上がってきたみたいだね。なんだかどうぶつ博士みたいなポジションになってきているよね(笑)

ファンも、かなり動物好きな感じの人が増えてきていてツイッターのやり取りも動物ネタが多いんだ!

たくさんのファンが、中村倫也とそのペットに癒されているね(笑)新しいファンが増えているのもペットのおかげなんだろうなって感じるよね!

ちなみに、ハムスターだけを飼育しているわけではなくて、他にも古代魚を飼育しているみたいなんだ。けっこう珍しいのかな?聞いたことがない種類だったよ。

 

中村倫也の飼っている動物は?

幼少のころから動物を飼っていたみたいで、動物の知識や雑学の幅はどうぶつ番組でも発揮されているねw自分でクイズを作ってしまうほど、どうぶつ好きな中村倫也が飼っている古代魚はポリプテルス。

この古代魚、じつはめちゃくちゃ大きくなるみたいなんだよね!こんなに大きな古代魚を飼育するなら結構稼いでいかないと大変だよね。どんどん仕事をして、どんどん餌代を確保していかないと動物を飼う責任を果たせないよね。

それを考えると、彼女なんて作っている場合じゃないよね?仕事もやっと軌道にのってきて、動物たちが待っている家に帰らないといけないなら、恋愛はいまは必要ないんだろうね(笑)

 

中村倫也が彼女できないのは、動物のせい?・・・おかげ!!

ファンの中でも、かなり彼女になりたい人が多くて熱愛の情報もかなり注目されている中村倫也なんだけど、実際のところは彼女はいないと思うんだよね。

最近仕事を頑張って売れっ子になってきていて忙しいし、動物を飼っていると長く家を空けられないからね。今後もガンガン人気になって注目を集めて、動物の番組にも出演していくとなると恋愛は後回しだろうね。

むしろ、収入がどんどん増えていったらいろんな動物を飼育したくなっちゃうんじゃないかな?(笑)

 

光太郎

動物好きな中村倫也が今後、どんな動物を飼育するか、世界中のどうぶつと触れ合う番組に出演するかもって考えると気になっちゃうよね!


光太郎のTwitter

Vtuberやライバーの前世(中の人)の情報や顔写真など、特定情報がいち早く手に入るよ!タレコミや気になるvtuberを教えてくれたら探してみるかも?


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)