元欅坂46今泉佑唯の現在は写真集・DVD発売で完全に勝ち組!

光太郎

今回は、人気アイドルグループの欅坂46に所属していた今泉佑唯の現在についてまとめてみたよ!

いじめ問題から、卒業してしまった今泉佑唯なんだけど現在は、エイベックスグループに移籍して女優を目指して努力していみたいだね。今回は、そんないじめ問題から抜け出して、明るく笑顔になって頑張っている今泉佑唯の現在をまとめてみたよ!

可愛い画像や動画も見つけたから見てみてなー!

元欅坂46今泉佑唯の現在は写真集・DVD発売で完全に勝ち組!

欅坂46を卒業して、休止期間を終了し芸能活動を再開した今泉佑唯。卒業後はかなり躍進していて多くの番組に呼ばれるようになったね。

そんな今泉佑唯は「今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優~」を2019年6月5日に発売して、さらに勢いに乗っているね。欅坂46時代からかなり人気があって単独でも仕事があった今泉佑唯は固定のファンも多くてDVDの売れ行きも好調みたいだね。

twitter上に上がっている動画でも、かなりの反響があるね。

かなり、可愛い部分がまとめられていてファンならかなりの人が欲しいと思うよね。実際にファンもかなりコメントしているね。

多くのファンが楽しみにしていたり、楽しんでいたりしてかなり良い雰囲気だよね。今泉佑唯は欅坂46時代からかなり握手会の人気も高かったし、対応も良かったからファンはまた接触できる機会が増えて嬉しそうだね。

しかも、ファッション誌「ar」のレギュラーモデルにもなって活動の幅が広がっているね。

2018年10月3日に写真集「誰も知らない私」を発売した時も、かなりの反響で専用twitterアカウントを作る気合の入れようだったね。最近は写真集は全く売れないって言われているけど、坂道グループはその中でも、10万部を超えることも多いんだ。

今泉佑唯の写真集「誰も知らない私」も累計発行部数はかなりの数で、10万1500部と驚異的な数字をたたきだしているね。

かなりの人気だよね。多くのファンが見たいと思う撮影風景やオフショットも多くて今後も、第2弾、第3弾と発売していきそうだよね。これならソニーも安泰だろうなー・・・っと思ったんだけど、実は今泉佑唯はソニーグループには所属していないんだ。

乃木坂46でいうと、きちんと選抜になった子が卒業したあとは、自分の意志で出ていかない限りソニーグループの事務所に入る、残ることが多いんだ。(生駒里奈、西野七瀬は乃木坂46合同会社所属)どうしてなんだろう?

 

元欅坂46今泉佑唯の現在の所属事務所は?

今泉佑唯の現在の所属事務所は、なんとエイベックスグループのエイベックス・AY・ファクトリー合同会社に所属していたんだ。ソニー関係の事務所には入りたくなかったのかもね。坂道グループのライバル関係でもあるエイベックスに所属したってことはかなり問題があるようにも見れるね。

でも、実はここでも秋元康が助け船を出していたことが確認できたんだ。

当社は、秋元康氏が新たにプロデュースする劇団の運営及び劇団員のマネジメント等を行うことを目的と して、「エイベックス・AY・ファクトリー合同会社(以下「AAF」)」を株式会社Y&N Brothers(以下「Y&N」)と共同で設立いたします​。

引用元:エイベックスfacebookページ

確かに、ライバル関係ではあったんだけど実は秋元康に守られていたんだろうね。NGT48の問題もあったけど秋元康は頑張って運営と闘っていたんだね。事務所はいくらでも変えられるけど今泉佑唯って存在には替えがきかないからね。

現在は、さらに移籍して「エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社」に所属になったけど、ここにも秋元康が関与しているみたいだね。

 

 

元欅坂46今泉佑唯が卒業した理由は「いじめ」が濃厚・・・。

でも、そうなるとやっぱり今泉佑唯が卒業した理由はいじめっていう文春の記事はかなり可能性が高いことになるね。乃木坂46合同会社にいられなくなって困っていた今泉佑唯は卒業を決意。

それでも、自分の企画したグループで育て、かなりのファンを獲得していた今泉佑唯をみすみす手放せない秋元康が自分の関係していた事務所に引き入れたんだろうね。2018年11月に卒業してたった2ヶ月で2019年1月にエイベックスに所属、しかもライバル会社へ。っていうのは誰か関係者がついていなければ無理な話だよね。

でも、一人になって気持ちが楽になったのか、笑顔も増えているから多くのファンがまっていた今泉佑唯が帰ってきたよね!

 

光太郎

どうだったかな?今では坂道グループから外れて女優を目指して頑張っている今泉佑唯。ガンガン活動していて、メディア露出は減ったものの、単独の出演だから今までのグループ出演とは違って注目度も大きいよね。

しかも、テレビ一辺倒ではなくて舞台やイベントとか、地道なファンイベントにも精力的に取り組んでいることも将来、有名な女優になっていくことを感じさせるよね。

また、新しい情報があったら追記するな!調べて欲しいことがあったらコメントしてなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)