大野智の現在は離島で経営者になっていた!現在の仕事に驚愕!

あの超人気アイドルグループの「嵐」。個性豊かなメンバーで大活躍した「嵐」は2020年12月31日で活動の休止を発表した。

そのリーダーとして活躍した大野智さん。歌と笑いのセンスも抜群でファンを楽しませてくれていた彼だが、現在は離島で経営者となっていると言う情報を耳にしたのだ。

現在の大野智さんがどのような生活を送っているか、気になるところである。今回は大野智さんの現在にの様子に注目してみたいと思う。

大野智の現在の仕事は経営者!収入はさらに増加!?

画像引用:インスタグラム

活動を休止している現在、大野智さんは既に東京を離れている噂があるようだ。雑誌の記事からの情報によると、「休止発表前から、大野さんは、釣り仲間に別荘の相談をしていた。2016年10月に設立した株式会社名義で2017年4月にある離島の広大な土地を取得したいう報道もあった。」と記載されていた。

さらに、離島で休暇を取りながらホテルなどのリゾート運営を、経営者として修業したいという将来の計画も立てられていたと話していたこともわかった。

実際に大野智さんは現在、どのような仕事をされているのか気になるところである。詳しく調べてみると、大きく分けて2つの仕事をしていることが分かった。

画像引用:インスタグラム

まず1つ目のは、「不動産業」である。大野智さんはビジネスパートナーの方と一緒に4つの会社を経営していると言われている。大野智さんは2017年頃から不動産事業を行う「L社」「P社」を設立されている。

この会社は、大野智さんの投資目的として、まだ嵐として活動していた時に設立した会社であった。2023年の現在でも、複数のアパートのオーナーとして働いているようだ。

詳しく見てみると、

ここだいじ!

➀2016年10月:リゾート会社「X社」設立

②2017年10月:不動産管理会社「P社」設立

③2017年12月:「L社」設立(不動産業)

④2020年4月:個人事務所「S社」設立

となっている。S社の個人事務所以外は、ビジネスパートナーの方が代表取締役を務めており、大野智さんは出資のみ行っているようだ。

大野智さんが表に立って不動産業の仕事をされる事はなく、主にビジネスパートナーの方が実質的に運営しているようだ。よいパートナーシップでまさに、大野智さんの現在は、「不動産業の王様」と言える。

画像引用:インスタグラム

次に2つ目の仕事は「バーのオーナー」であることが分かった。2020年に「S社」を設立させた大野智さん。このS社の事業の内容に「飲食店経営」を含まれていたのだ。大野智さんは、宮古島の魚介を使ったイタリアンレストランを計画されていたようだ。しかし、その噂が広まり過ぎたためか、計画は白紙となってしまう。

その代替えとして、大野智さんは、2023年に宮古島にオープンしたバーに出資したのである。そのバーの店長がなんと、俳優の「中村昌也さん」なのである。

2人の縁を見てると、共演歴はないが、2人を結ぶ役目を果たしたのが、まさにビジネスパートナーの方であったのだ。このビジネスパートナーの方は、元々ADを務めていた方で、現在は制作会社の役員をされているようだ。

画像引用:インスタグラム

大野智さんの現在は、この2本柱を元に、相当な不労所得の収入があると思われる。一般的な相場から考えてみると、大野智さんの年収は約3800万円とも言われている。

詳しくみていくと、まず嵐で活動されていた印税として、年間1000~1500万、現在の不動産業の収入としては、約2520万ほどである。人気グループであり、経営者としても実力がある大野智さんは凄いと実感させられる。

 

大野智の現在の住まいは沖縄の宮古島との噂が

画像引用:インスタグラム

大野智さんは、釣り好きが有名であった。「気候の良い所で釣りを楽しみならが、過ごしたい」た語っており、沖縄の宮古島を選んだようだ。

宮古島の移住先がどこなのか、明らかな場所の情報については分からなかった。しかし、経営するバーが宮古島であったり、嵐の活動が休止される前から「ハワイより好き」と宮古島を気に入っていたようだ。

さらに、宮古島で釣りを楽しんでいる大野智さんがよく目撃されている。また、大野智さんが設立したレジャー会社の「X社」が開発をしているリゾートホテルも宮古島でオープンする予定となっている。

画像引用:インスタグラム

芸能活動を休んでいることの理由を大野智さんは、「心身ともに疲弊してしまった」と報道されていた。色々な縛りから解放され自由な時間を過ごしたかったのではないだろうか。

一度宮古島に行ったことがあるが、開放的で自然豊かな場所だと実感している。同じ24時間を東京で活躍していた頃と比べて遥かにゆっくりとした時間を過ごしていると思われる。

大野智さんは、宮古島の地元の漁師や釣り師とも仲が良く、バラエティー番組の企画を利用して、1級小型船舶免許も取得している。まさに、大好きな宮古島で釣りして生活していると思われる。

 

大野智は現在、結婚しているの?

画像引用:インスタグラム

嵐のメンバーで、既に結婚を発表したのは、2021年9月に櫻井翔さん相葉雅紀さん。残すは、松本潤さんと、大野智さんとなる。

次に2人のどちらが結婚するのか注目度も高まっている。大野智さんの結婚観については、テレビ番組では、10代・20代の頃には結婚願望があったようだ。

しかし現実は一人で過ごす時間も好きなのか、釣りや絵を描く事など、多彩な趣味の大野智さん。理想の女性も「ある程度そっとしてくれる人 」と語っていた。

画像引用:インスタグラム

そんな大野智さんの結婚の噂が広まったのは何故か?調べてみると、「ハワイで結婚式を挙げていた」と言う情報が広まってしまったからである。

これは、大野智さんがハワイで友人の結婚式に行かれていただけ、現在の大野智さん結婚はされていないのである。では、まったく結婚の噂がないのかと言えばそうでもなさそうである。

実は、2021年4月頃に京都で一般女性と旅行しているところを目撃されている。さらに、同じ女性と思われる方と、マザー牧場デートをしている姿が週刊誌で報じられている。

画像引用:インスタグラム

週刊誌の情報によると、大野智さんを支える新しい恋人は一般人のようだ。お相手の方は、今まで交際してきた女性とは少しタイプが違っており、おっとり系美女のようだ。

大野智さんは現在42歳。以前のテレビ番組で結婚したい年齢を聞かれた際に「40歳だな! 」と答えており、素敵な彼女との良い報告を期待していところである。

大野智さんは、かなり前の情報ではあるが、17歳のインタビューを受けた時に、「子供は2人欲しい」と語っていた。子供好きであるため、結婚されたらすぐに子供とのご縁があるかもしれない。

画像引用:インスタグラム

いつも温厚で、優しい大野智さんは、自身の子供が出来たら、一緒に釣りやお絵かきをして楽しんだり、子供との関わりを大切にしていそうな予感がする。まさにイクメンパパになっている大野智さんを皆さんも想像できるのではないだろうか。

芸能人の一面だけでなく、裏の顔でもしっかりと経営者として進んでおり、大野智さんやはり魅力的だと感じる。経営者として良いパートナーと出会えるのも、やはり大野智さん自身が多くに人から慕われ、人柄も良いからだと思う。

 

最近は、表舞台の活躍はなかなか見る事が出来ないが、大野智さんの1ファンとして今後も応援していきたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)