あのちゃんがリスカした理由に衝撃!彼氏発覚が原因か?昔は太ってたらしく画像あり!

今回は、あのちゃんについて書いていきたいと思います。あのちゃんが過去にリスカしていたことが発覚しています。

理由は、吉田豪さんのネット番組で語っていましたが、周りの普通と自分の普通の違いに苦しんでいたようです。画像など、当時の発見できるものを集めてみました。

また過去に太っていたこともあるようで画像を入手しましたので見ていきましょう。

あのちゃんtwitterでリスカ画像を投稿した?

画像引用:インスタグラム

本人も自分は元ひきこもりだとエピソードを紹介しています。ライブ中にいきなり失踪し事務所関係者が探し回ることもあったために、ただのファッションメンヘラではないか?と疑う声も多くネット上では見られました。

なかなかこんなに可愛い子がメンヘラだとは想像もつかないですね。当時はアイドルのグループ活動をしていました。自身のキャラクターを誇張することはよくありますが、あのちゃんに関してはそうではないようなんですね。

あのちゃんSNS上でファンと喧嘩

画像引用:インスタグラム

ファンはライブ配信やSNSでリスカ跡や不安定な言動にかなりやきもきしていたようなのです。もともと、その過激で個性的ないで立ちに、注目が集まっていたようですが、ファンとしては、不安定な精神性が彼女を特別な存在と見てしまったようです。

 

自分に集まる、発言や視線に耐えられないものがあったようですね。ライブ配信を急に始めたり、急に切ったりとヒヤヒヤする場面は何度もあったそうです。

あのちゃんツイキャス中に泣く…その後リスカ

画像引用:インスタグラム

さらには、ツイキャス配信中に、笑い出したかと思えば、泣き出したりと、不安定さはどんどんとエスカレートしていきました。しまいには、その配信の翌日に実際にリストカットに至ってしまったようなのです。

 

 

 

 

2016年12月20日にリスカ画像を投稿しました。(現在は削除済みで確認不可)ファンは面白がるファンや、嫌悪するファン、自分も泣き出し不安定になるファンと、ちょっと行き過ぎている感じは否めないですね…。周りの、言葉や行動に影響を受けやすいのでしょうか?

自分の中にストレスを溜め込んでしまう性格なんでしょう。SNSでのファンの発言も、

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がりに乗じる人や、本当に心配する人など様々ですね。筆者は、こういう事はちょっと苦手なのでSNSとは一定の距離間を取るようにしています。

ファンとアイドルの距離間はもう少し、考える必要がありそうですね。

あのちゃんのメンヘラはキャラ作り?実は、リスカは嘘?理由は…

画像引用:インスタグラム

とここまで、書いていると本当は嘘ではという噂が!やっぱりさすがにそうか…(安心)と思いましたがSNSでこの様なコメントが…


とのこと。実際ネット上でも、痛々しいリスカ跡が確認でき、SOSを発しているのではないか?本当に心を病んでいるのではないか?と純粋に彼女のファンは心配しながらも応援しているでしょうね。

実際に起こってしまったことは、悲しいことですが、日々の露出が増え仕事が舞い込んでいるのをみていると落ち着きを取り戻しているようですね。

画像引用:インスタグラム

そんな、独特の雰囲気をもつあのちゃんですが、過去に興味を持つ人が増えているようです。早速、調べていきましょう。

あのちゃんは太っていた時期があった?

画像引用:インスタグラム

ご本人が公言しており、15kg以上太っていたようです。確かに15kgと聞くとかなり太っていたイメージがあります。

推定ですが、体重で聞くとそんなに太っていたという感じではないですよね。むしろ、やせすぎでは?(笑

あのちゃん今はガリガリに瘦せた!痩せる前の画像も!

実際の画像がこちらです。確かにふっくらしていますが、身長はだいたい163cmと言われているそうなのでものすごく太っていたわけではないですね。男性ファンは問題なしなのではないでしょうか?(笑

画像引用:インスタグラム

今現在の画像をみると、確かに痩せましたよね。10キロ以上のダイエットとなると簡単ではありません。かなりの時間と労力が必要になると言われていますからアイドル活動は全力で取り組んでいるんでしょうね。

しかし、本人も公言していますが、かなりの偏食でお菓子だけ、特にポテチだけを食べる生活だ。とのことで、うーん(苦笑)さすがあのちゃん、独特の世界を生きていますね(笑)

あのちゃんに彼氏の存在が発覚?

画像引用:インスタグラム

さらに、ネットで話題になっているのが「彼氏」の存在です。噂になっているからには調べてみましょう!…と調べてみましたが、彼氏の明確な情報はありませんねw

ネット上には、「こんな不安定な子にいるわけがない!」などの書き込みが多くありました(笑)ファンとしてはいないと期待してしまいますよね。

画像引用:インスタグラム

しかし、10代や20代前半ならまだしも25歳くらいだろうと言われているあのちゃんですから、恋愛経験はあると思いますね。実際、ネット番組などで過去の経験があるような発言もちらほらありますね。




井口とのツーショットで、彼氏発覚

画像引用:インスタグラム

2020年4月24日、king Gnuの井口さんとのツーショット写真がフライデーで公開されてしまいました。それがこちらの画像になります。

画像引用:Friday

たまたま二人で行動していたのでは?とも感じましたが、二人は半同棲状態。お互いの家に行き来する仲のようです。しかし、このスクープ後に井口理はラジオ番組を降板しました。

まだ、お互いに売れ始めたばかりだったこともあり、お二人の関係は終了してしまった可能性が高いようです。せっかく、分かり合える相手ができ、安定してきていた、あのちゃんにとっては辛いことだったかもしれませんね・・・。




過去には、あのちゃんに<R指定>マモとの噂が!?

画像引用:インスタグラム

彼氏では無い様ですが、R指定というV系のバンドメンバー「マモ」と仲が良いようですね。<ゆるめるモ!>と<R指定>の合同ライブ?タイバン?があったようですが

そこで、仲良くなりSNSに画像を投稿しているようです。

これには、どちらのファンも発狂したり、嫌がったりと多数コメントしているようです。特に相手のR指定マモさんに対してファンのコメントは荒れてるようですね。一部を掲載します。

などなど…掲載するには難しいものが多かったのでこれくらいにします。(汗)過去のことから、太ってた、彼氏の存在など話題にはこと欠かない<ゆるめるモ!>のあのちゃんでした(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)