ゆるめるモ!のあのちゃんがリスカの理由は?昔は太ってた?彼氏発覚?画像あり!

光太郎

今回は、しゃべくり007に出演して話題になっていた「ゆるめるモ!」のあのちゃんについてまとめてもらったよ!

今回は、ゆるめるモ!のメンバーあのちゃんについて書いていきたいと思います。話題のメンバー、あのちゃんのおかげで、ゆるめるモ!も注目されています。

そんなあのちゃんが過去にリスカしていたことが発覚しています。理由は、吉田豪さんのネット番組で語っていましたが、周りの普通と自分の普通の違いに苦しんでいたようです。画像など、当時の発見できるものを集めてみました。また過去に太っていたこともあるようで画像を入手しましたので見ていきましょう。

あのちゃん(ゆるめるモ!)の水色担当!

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2massさん(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

「窮屈な世の中を私たちがゆるめるもん!」がコンセプトのゆるめるモ!の水色担当。
可愛さ、かっこよさと狂気を併せ持った強烈なキャラクターで人気に。ファンは熱狂的な人が多い。

ライブでの、ダイブやシャウトなど派手なパフォーマンスがカッコイイと人気に、男性ファンだけでなく、女性ファンも魅了。中高生に憧れる子も多数いる。

管理人もライブ映像などを確認してみたのですが…ファンも確かに熱狂的というか、宗教的というか…(汗

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2massさん(@a_n_o2mass)がシェアした投稿


とにかくロックバンドのような、激しさがありますし、ヒップホップのようなグルーブ感があったり。かと思えば、楽曲はアイドルのような雰囲気なのに、パンクのようなファッションと一言では表現出来ないアイドルグループですね。(笑

 

あのちゃんtwitterでリスカ画像を投稿した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2massさん(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

元引きこもりだと本人も証言。SNSや目撃情報で精神の不安定さが見れる。2014年のハロウィン時期に、ライブ終了後の特典会に出席せず失踪するも運営が保護。キャラ?ファッションメンヘラでは?

なかなかこんなに可愛い子がメンヘラだとは想像もつかないですね。(苦)グループ活動ですから自身のキャラクターを誇張することはよくありますが、あのちゃんに関してはそうではないようなんですね。

 

あのちゃんSNS上でファンと喧嘩

時々見せる不安定さにいつも驚かされる。今までリストカット疑惑や写真にリスカ跡が映り込み話題になっていた。ついには、SNS上でファンと喧嘩・・・

もともと、その過激で個性的ないで立ちに、注目が集まっていたようですが、ファンとしては、不安定な精神性が彼女を特別な存在と見てしまったようです。

自分に集まる、発言や視線に耐えられないものがあったようですね。

 

あのちゃんツイキャス中に泣く…その後リスカ

さらには、

ツイキャス配信中に笑いながら泣くなど不安定な部分が見れた

しまいには、その翌日に実際にリストカットに至ってしまったようです。

2016年12月20日にリストカットした画像を投稿。※現在は削除され閲覧することはできない。
ファンは「心配」「喜ぶ」「疑う」「嫌悪」と様々な反応をみせる。

ちょっと行き過ぎている感じは否めないですね…(苦)周りの、言葉や行動に影響を受けやすいのでしょうか?自分の中にストレスを溜め込んでしまう性格なんでしょう。SNSでのファンの発言も、

盛り上がりに乗じる人や、本当に心配する人など様々ですね。管理人は、こういう事はちょっと苦手なのでSNSとは一定の距離間を取るようにしています。

ファンとアイドルの距離間はもう少し、考える必要がありそうですね。

 

あのちゃんのメンヘラはキャラ作り?リスカは嘘?理由は?

とここまで、書いていると本当は嘘ではという噂が!やっぱりさすがにそうか…(安心)
と思いましたがSNSでこの様なコメントが…


とのこと。実際ネット上でも、

手首に痛々しい縫われたような跡のようなものが見れる。やはりリストカット画像は本物の可能性が高い。彼女なりのSOSなのでは?

純粋に彼女のファンは心配しながらも応援しているでしょうね。実際に起こってしまったことは、悲しいことですが、日々の露出が増え仕事が舞い込んでいるのをみていると落ち着きを取り戻しているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2massさん(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

そんな、独特の雰囲気をもつあのちゃんですが、過去に興味を持つ人が増えているようです。早速、調べていきましょう。

 

あのちゃんは太っていた時期があった?

本人も公言している。今よりも15kgくらい太っていた時期がある。推定42kgぐらいだから、57kgじゃないか。

確かに15kgと聞くとかなり太っていたイメージがあります。推定ですが、体重で聞くとそんなに太っていたという感じではないですよね。むしろ、やせすぎでは?(笑

 

あのちゃん今はガリガリに瘦せた!痩せる前の画像も!

実際の画像がこちらです。

確かにふっくらしていますが、身長はだいたい163cmと言われているそうなのでものすごく太っていたわけではないですね。男性ファンは問題なしなのではないでしょうか?(笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2massさん(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

今現在の画像をみると、確かに痩せましたよね。

15キロもやせようと思ったら相当な努力が必要

と言われていますからアイドル活動は全力で取り組んでいるんでしょうね。しかし、

噂ではポテチだけを食べて生活しているらしい

とのことで、うーん(苦笑)さすがあのちゃん、独特の世界を生きていますね(笑)

 

あのちゃんに彼氏の存在が発覚?

さらに、ネットで話題になっているのが「彼氏」の存在です。噂になっているからには調べてみましょう!…と調べてみましたが、彼氏の明確な情報はありませんね。(笑

出てこないんだからいない!

などの書き込みが多くありました(笑)ファンとしてはいないと期待してしまいますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2massさん(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

しかし、10代や20代前半ならまだしも25歳くらいだろうと言われているあのちゃんですから、恋愛経験はあると思いますね。実際、ネット番組などで過去の経験があるような発言もちらほらありますね。

 

あのちゃんに<R指定>マモとの噂が!?

彼氏では無い様ですが、R指定というV系のバンドメンバー「マモ」と仲が良いようですね。<ゆるめるモ!>と<R指定>の合同ライブ?タイバン?があったようですが

2017年3月22日
R指定とゆるめるモ!福岡のライブハウスDrumBe-1でツーマンライブを開催

そこで、仲良くなりSNSに画像を投稿しているようです。

これには、どちらのファンも発狂したり、嫌がったりと多数コメントしているようです。特に相手のR指定マモさんに対してファンのコメントは荒れてるようですね。一部を掲載します。

などなど…掲載するには難しいものが多かったのでこれくらいにします。(汗)過去のことから、太ってた、彼氏の存在など話題にはこと欠かない<ゆるめるモ!>のあのちゃんでした(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)