【隠れて結婚か?】あのちゃんに旦那の噂が!井口理とは終わっていなかった!?

バラエティ番組やCM、楽曲の発表と、人気になっているあのちゃん。そのあのちゃんに結婚し、すでに旦那がいるのではないかと噂になっている。

調べてみたが、たしかに熱愛報道はあったものの、結婚しているという情報はなかった。しかし、隠して結婚しているのではないかとも噂になっている。

調べてみたので、見てみてほしい。

あのちゃんに旦那はいなかった


画像引用元:Instagram

可愛らしいルックスと独特なキャラクターで大活躍中のあのちゃんだが、実は結婚していて、旦那がいるのでは?という噂がある。結論から言ってしまうと、あのちゃんは独身であり、旦那はいない。

あのちゃんが入籍したという情報は、どこにも存在しておらず、もちろん事務所からの公表もない。また、テレビ番組の出演時に、あのちゃんが自身の生活について語っている場面があるが、「生活リズムが他人と合わないから一人がいい」「好きな人でも近寄らないでほしい」といった発言をしている。

結婚どころか他人との共同生活すら危うそうな感性(こだわり)を持っているあのちゃん、どこまでが真意かは分からない部分もあるが、少なくとも現在結婚していないことは事実だ。

 

あのちゃんの旦那と噂になっている井口理


画像引用元:Instagram

大人気タレント(アイドル・歌手)のあのちゃんだが、インターネットにおいて「あのちゃん」で検索すると、「結婚」「旦那」と関連キーワードが出てくる。あのちゃんは結婚しておらず、そのため当然旦那もいないのだが、なぜこんな噂になっているのだろうか。

噂の原因は、バンド「King Gnu」のボーカル、井口理とあのちゃんの熱愛報道が出たことだろう。あのちゃん結婚、の噂の原因のため、もちろん、あのちゃんの旦那として噂されているのは井口理である。

実際、あのちゃんは結婚していないため、旦那はいない。当然、井口理もあのちゃんの旦那ではないのだが、二人の熱愛報道について、ここで改めて解説していこう。

 

あのちゃんとの密会をスクープ


画像引用元:X

あのちゃんと、井口理の熱愛報道が出たのは、2020年4月のこと。密会中の2ショット写真が撮られ、「新居で半同棲中」と大々的に報道されている。

しかし実は、報道が出る少し前から、あのちゃんと井口理の「匂わせ」が話題になっていた。二人が、互いのSNSでこまめに反応し合ったり、同じ日に同じ映画を観に行った投稿をしていたり…、熱愛の有無はさておき、少なくとも、プライベートでも関係のある仲の良い二人、という風には認知されていただろう。

交際発覚後も、あのちゃんと井口理、という、キャラクター・パフォーマンスともに尖っている二人。世間では、応援したいという声も少なからずあったようだ。

 

現在は、別れてしまった?


画像引用元:Instagram

2020年に熱愛報道が出ているあのちゃんと井口理だが、現在は、破局していると考えられている。破局が公表された訳ではないが、おそらく、二人が別れているというのは間違いないだろう。

決定的な理由として、2023年2月に、井口理の熱愛報道が出たということが挙げられる。気になるお相手だが、報道では、元タレントであり、福岡県在住でDJをしているAさん、として紹介されている。

井口理と元タレントのAさんは、仲睦まじい2ショットも撮られており、井口理本人も、交際を認めているとのことだ。このことから、あのちゃんとは破局していると考えるのが自然だろう。

 

あのちゃんは旦那が欲しい?結婚観を調査


画像引用元:Instagram

結婚している?旦那がいる?と噂になっているが、現在独身のあのちゃん。個性的なキャラクターでも知られるあのちゃんだが、彼女に結婚願望はあるのだろうか。

また、もしあのちゃんが結婚するとしたらどんな人を旦那に選ぶのだろうか。興味が尽きないあのちゃんの結婚観だが、これまでの本人の発言などから、推測してみよう。

 

あのちゃんの好きなタイプ


画像引用元:Instagram

当てはまったらあのちゃんの旦那候補、と言えるかもしれない、あのちゃんの好きなタイプについてだが、番組内での発言をまとめると、次のようなものがある。「歯並びが悪い人」「嫌いなものをさりげなく食べてくれる人」「嫌いな人が同じ人」「ドジな人」「周囲に冷たい人」…、個人の考えのため、良い悪いはないのだが、一般的によく聞くタイプとは少しずれているようにも感じ、流石あのちゃんといったところか。

「歯並びが悪い人」については、多くの場面であのちゃんが公言していることであり、本人曰く、「歯フェチ」なのだそう。ちなみにだが、よりガタガタな歯並びがタイプなようで、きちっと並んでいて出っ歯、というような歯並びはNGとのこと。

また、あのちゃんの好きなタイプとして、特に意外(あくまで主観だが)なものが、「周囲に冷たい人」というところではないだろうか。こちら、あのちゃんの発言をもう少し掘り下げると、「周囲には冷たいが、自分には優しい人」とのこと。


画像引用元:Instagram

外にいる時や、他人には冷たいが、二人きりになると甘えてくる、いわゆるツンデレなタイプは大歓迎というあのちゃん。あまり人との接触を好まないという発言もあるあのちゃんだからこそ、この好きなタイプは興味深い。

 

あのちゃんの旦那に求める条件


画像引用元:Instagram

好きなタイプとして、「歯並びが悪い」「周囲に冷たい」といった要素を挙げているあのちゃんだが、さらに踏み込んで、旦那に求める条件としてはどのようなものがあるのだろうか。調べたところ、「尽くされないと嫌」と発言していることが分かった。

この発言の背景として、あのちゃんの、「連絡をとりたくない・放っておいてほしい」という内向的な性格があるようだ。自分から接点を持ちにいくことが難しいあのちゃんからすると、いつでも自発的に、あのちゃんに対してアクションを起こしてくれるような人が良いということなのだろう。

とはいえ、よくよく考えると、「放っておいてほしい一方で、尽くしてくれないと嫌」というのはなかなか難しいような気がする。あのちゃんの旦那になるには、自分の働きかけがあのちゃんに幾度拒絶されようとも、めげずに尽くせるメンタルが必須と言えるだろう。


画像引用元:Instagram

あのちゃんが旦那に求める条件をまとめると、とにかくあのちゃん一筋で献身的な人、と言える。周囲に冷たいが、あのちゃんだけには優しく、あのちゃんからは何もしない(連絡とりたくない・放っておいてほしい)が、それでも尽くせる人。

そんな人であれば、あのちゃんの旦那候補になり得るかもしれない。その上、歯並びも悪ければ、言うことなしだろう。

 

あのちゃんの新たな旦那候補!?粗品との噂も


画像引用元:Instagram

現在、旦那はいないあのちゃんだが、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、あのちゃんの旦那候補では?という噂がある。こちらも、あくまで噂止まりで、現状、あのちゃんと粗品が交際しているというような情報は特にない。

しかしながら、あのちゃんと粗品の仲の良さは、自他ともに認める、周知の事実とも言えるような状況だ。あのちゃんと粗品は、テレビ東京で二人のレギュラー番組を持っており、その収録中の息の合った二人の掛け合いも、噂される由縁だろう。

他にも、あのちゃんがミュージックステーションに出演時、仲の良い芸能人として粗品の名前を挙げ、さらには、500万円なら粗品に貸せる、と発言。借金芸人でも知られる粗品は、あのちゃんに会うたびに、お金の催促をしているそう。(もちろんジョークだろうが)


画像引用元:Instagram

あのちゃん曰く、お金の催促をされたことがなく、友達の証のような感じがして嬉しいとのこと。色々とぶっ飛んでいる印象のあのちゃんだからこそ、どこまでが本気なのか定かではないが、もしも本当に500万円なら粗品に貸せるというのであれば、その信頼(友情・愛情)はなかなかのもの。

 

離婚したことでもよくネタにされている粗品だが、あのちゃんの旦那になるという可能性も、あながち0とは言い切れないかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)