柳楽優弥は奥さんと子供3人家族に。大きくなった娘の写真を公開した

今回は、若くして人気になり、一旦は人生のどん底を経験した柳楽優弥について紹介しよう。女優の豊田エリーと結婚し、1人の子供を授かった柳楽優弥。

大きくなった娘に芸能活動をさせたいのか、大きくなった娘との思い出を残したかったのか。妻のSNSで子供を公開した。

今回は、子供と3人家族になった柳楽家を調査していこうと思う。

柳楽優弥が妻と子供3人の写真を公開・・・はしていない

画像引用:オリコンニュース

2010年に結婚した二人。新婚生活を楽しみながら、二人は2012年に子宝に恵まれることに。

画像引用:オリコンニュース

旦那の役者人生を考慮してか、SNSなどで結婚生活が分かるようなものは、ほとんど出てはいない。どうして今回、子供のことが噂になったのだろうか。




どうして子供の写真を公開したのか

画像引用:インスタグラム

なぜ、2012年から、子供のことを話すことはあった柳楽優弥だが、子供の写真を公開したりはしていない。どんな心変わりが?と思い調べてみたが、写真を公開したのは、柳楽優弥ではなく、妻の豊田エリーだった。




実はちょくちょく妻の豊田エリーが公開していた

画像引用:Twitter(X)

妻の豊田エリーは、子供との思い出や、私生活の風景をちょくちょくSNSで公開していた。娘の写真もたまに公開されており、子供の成長も確認することができた。

しかし、顔が確認できるようなものはなく、いつも後ろ姿の写真だった。上記の写真も娘との写真だが娘の顔を確認できるものはなかった。




子供の写真は妻の豊田エリーが公開

画像引用:オリコンニュース

11歳の誕生日を祝う形で写真が公開された。上記の写真は、2021年10月に公開されたものだ。

順調にモデル体型に成長しており、芸能活動の可能性も出てきている。学校生活に配慮してか、女優業の開始で忙しくなったからか、豊田エリーのSNSでは、中学生を超えたあたりから、子供の写真は公開されなくなった。




柳楽優弥の子供の情報を調べてみた

画像引用:インスタグラム

そんな柳楽優弥と豊田エリーの子供の情報を調べてみた。通っている学校などの情報も少しずつ出てきていることから、まとめてみたから見てほしい。




柳楽優弥の子供の通っていた幼稚園・小学校・中学校・高校は?

画像引用:インスタグラム

週刊誌に特集されたことがあったため、大まかにだが特定されている。

柳楽優弥と豊田エリーは夫婦で仲良く都内で有名な私立小学校に通う娘の運動会に参加していた。ちなみに、その場には、藤木直人も参加していた。

この目撃情報で、特定されたのは、「和光小学校だと言われている。なぜかというと、藤木直人の子供が「和光小学校」に通っていることがすでに特定されていたからだ。

画像引用:インスタグラム

しかも、この小学校を運営しているのは、「学校法人和光学園」という法人で、幼稚園から大学までエスカレーター式をとっている。

つまり、幼稚園または、小学校から入学できれば、「和光幼稚園」「和光小学校」「和光中学校」「和光高等学校」「和光大学」「和光大学院」と進学先がほぼ確定するということだ。

しかし、藤木直人と同じ学校とはなんという偶然と思いがちだが、この「和光学園」は芸能人にとって非常に都合の良い制度があるため、芸能人達がこぞって子供を入学させるようだ。

画像引用:インスタグラム

では、都合の良い制度とは何か?というと例えば、「歌舞伎やピアノなど稽古が朝からあるのであれば、1時間目が終わってから登校してよい」など、柔軟な対応をしてくれ、芸能人・有名人の子供であるなら、いじめやストーカー、情報漏洩から守るなど、有名人や有名人の子供が、変な注目を集めずに生活することができる。

さらには、多くの才能あふれる人間と交流をもてるため、芸能界などで活動するときにも大きなものから小さなものまで、たくさんのコネクションを持つことができるのも強みだ。




一人娘の情報はあまり公開されていないが、読モや子役として活動する可能性も

画像引用:オリコンニュース

子供は学業に専念していることや、柳楽優弥も若い頃から、俳優業を行い、非常に苦しい時代も経験していることから、芸能界へ入れたいと考えることはないかもしれない。しかし、やはり和光学園にいれば、多くの芸能界関係者と触れ合う機会は増える。

しかも、母親も父親も芸能界。学校も芸能関係者を優遇する環境であれば、芸能界を夢見ることは自然と言える環境でもある。きちんと学業を行い、高校生、大学生あたりになったら可能性としてはあるかもしれない。

現在も、名前を隠して活動していれば、分からない人も多いだろうから、すでに関係がある可能性はゼロではないだろう。皆さんは、柳楽優弥の子供が今後、芸能界に入ってくると思うだろうか?ぜひコメントで教えてほしい。




一時は天狗になってしまい、業界から干された経験もある柳楽優弥だが、復活をとげ今もしっかりとポジションを確立しながら、父親としても頑張っている彼だが、家族の理解も大いに彼を後押ししているだろう。だがその理解もほとんどは、家族への愛情が生んだ結果なのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)