【彼氏は14人】大黒摩季の元旦那が発覚!?現在の彼氏はだれなのか

過去に一般人と結婚していた大黒摩季は、不妊だったこともあって離婚を選択したみたいだね。旦那とは、親友のような関係で、新しいパートナーを元旦那が見つけても嫉妬心はなかったみたいだね。

離婚後は、元旦那に子供ができたこともあって、心のわだかまりはなくなったのか彼氏を14人は欲しい!と人生を楽しむ方向に切り替えたみたいだね。

元旦那のことなども調べてきたから、見てみて!

大黒摩季の元旦那は坂口憲二似の会社員


画像引用:インスタグラム

誰もが知る歌手の大黒摩季。大黒摩季の元旦那は坂口憲二似の会社員らしい。

なぜそんな風に話題になったかというと、大黒摩季本人が「坂口憲二似」「音楽と関係ない世界に住んでいて、飾り気のないスーツを着ている」と話していたんだって。IT企業勤務らしい。

名前や顔写真は公表されていないよ。一般男性だからかな。


画像引用:インスタグラム

大黒摩季が坂口憲二似の元旦那と結婚したのは、2003年11月11日のこと。何かの記念日だったのかもしれないね。

元旦那については、「音楽業界ではない」「IT企業で勤務する会社員」という情報のほかに、いくつか大黒摩季が公表していることがある。

相手の男性は九州出身で、大黒摩季より1歳年下、サッカー選手を目指していたもののケガで断念した、ということ。話だけでもイケメンな雰囲気がただよってるよね。

大黒摩季と元旦那の馴れ初めは…


画像引用:インスタグラム

大黒摩季と元旦那の馴れ初めについて調べてみたよ。2人の出会いはなんと合コン

ちょっと意外だよね。大黒摩季も元旦那も人数合わせでたまたまその合コンに来たらしい。

大黒摩季といえば「ら・ら・ら」や「熱くなれ」といった大ヒットソングの持ち主。


画像引用:インスタグラム

だけど、この元旦那は大黒摩季のことを全く知らなかったらしい。大黒摩季の職業がアーティストだと聞いて、「画家ですか?」と聞いてきたんだって。

このときのことについて、大黒摩季は元旦那のことを、「音楽を聞く暇もないくらい忙しい人なので」と話していたよ。合コンのあとまもなくして交際をスタートさせた2人。

交際から約1年後に結婚したよ。

 

大黒摩季が元旦那を選んだ決め手は○○


画像引用:インスタグラム

大黒摩季が元旦那を選んだ決め手については公開されていなかった。だけど、出会ったときに歌手としての大黒摩季の活躍を知らなかったというのは大きいんじゃないかと思う

元旦那と合コンで出会ったころには、もう世間一般ではかなり有名だった大黒摩季。有名人だからこそ、その肩書に寄ってくる人もいるだろうし、一般人には分からない悩みだってたくさんあったと思う。

だけど、元旦那は大黒摩季の歌手としての姿を知らなかったわけだから、歌手としての大黒摩季じゃなくて、一人の人間としての大黒摩季を好きになったってことだよね。これって大黒摩季にとってすごく大きな出来事だったんじゃないかなって思うよ。

 

大黒摩季と元旦那の夫婦生活は?


画像引用:インスタグラム

大黒摩季と元旦那は、2003年に結婚してから、2019年に離婚するまで、16年間夫婦生活を送っていたよ。長いよね。

不仲説が流れることもなく過ごしていた大黒摩季と元旦那だったんだけど、あることがきっかけとなって離婚することになったんだ。その理由については次の章で詳しく話すよ。

 

大黒摩季と元旦那の間に子供は?


画像引用:インスタグラム

大黒摩季と元旦那の間に子供はいないよ。でもこのことに関しては、大黒摩季と元旦那もすごくいろいろな気持ちがあったと思う。

大黒摩季と元旦那が離婚する原因となったもともとのきっかけは、大黒摩季の不妊だと言われているんだ。難しい問題だよね。

大黒摩季は結婚する前から、婦人科系の疾患を患っていて、その治療を続けていたんだ。結婚してからは不妊治療も同時進行していたらしい


画像引用:インスタグラム

不妊治療ってお金も時間もかかるし、何より身体や心への負担が大きいものだよね。ハードな仕事をしながら不妊治療を続けるのは本当に大変なことだったと思う。

仕事が忙しかったこともあって、元々患っていた婦人科系の疾患の進行が加速してしまった大黒摩季。早急に治療が必要になり、2010年から6年間、アーティスト活動を休止したこともあったんだ。

その間の治療についてだけど、ホルモン治療や薬物療法を行いながら、手術もした。でも結局は、子宮全摘出という結果になったんだって。


画像引用:インスタグラム

治療のために仕方ないとはいえ、子宮を全摘出するのは葛藤があったと予想できる。子宮全摘出により、婦人科系疾患は完治したよ。

そこからしばらくして、自分の身体と年齢に向き合った大黒摩季は、2017年秋ごろにはすべての不妊治療を終えた。それと同時に、元旦那に離婚を言い渡すんだ。

元旦那は離婚に応じなかった。子供がいなくても、大黒摩季との生活を続けようとしていたんだ。


画像引用:インスタグラム

だけど、大黒摩季は、共に不妊治療を乗り越えてきて、子供がいない生活でも受け入れようとしてくれている元旦那に対して申し訳ない気持ちが募っていったんだって。それと同時に、元旦那への感謝の気持ちがたくさんあって「大好きだからこそ幸せになってほしい」という思いが強くなったらしい。

大黒摩季の説得もあって、2018年ごろには離婚が決まったよ。だけど、実際に離婚したのは2019年春だったよね。

この空白の一年間、何があったのか気になるよね。実は2019年には、元旦那には子供が産まれていたんだ。


画像引用:インスタグラム

「ってことは不倫?」と思う人も多いと思う。だけどこれは大黒摩季自身も公認なんだ。

離婚を決めた後、大黒摩季はツアーを行っていて多忙だったから、なかなか離婚届を出す時間がなかったんだって。その間に元旦那にはSさんというパートナーができていたらしい。

そしてほどなくして、Sさんが妊娠したことが分かった。このタイミングで離婚を公表したら、元旦那は不倫しているとニュースになるのが明白だよね。


画像引用:X

大黒摩季は、元旦那のパートナーの女性のことをまず考えてあげたんだ。妊娠したばかりの心も身体も不安定な時期に何かあっては困ると思って、元旦那たちの生活が落ち着いたころに離婚届を出そうと決めたんだって。

嫌いになって別れたわけじゃないからこそ、こんなに相手や相手の新しいパートナーのことを思って行動することができるなんて本当にすごいよね。大黒摩季は、嫉妬の気持ちはなかったと話していたよ。

元旦那からの「子供ができた」という報告で、それまで悩まされ続けていた罪の意識が一掃されたとのこと。元旦那のことを親友のように思い、心からの祝福ができたんだって。


画像引用:X

結局離婚を発表したのは、元旦那とその新しい家族の生活が落ち着いたころだった。マスコミ向けへのコメントでも、元旦那とその家族に対しての取材は控えてほしいとお願いしていたよ。

離婚後の取材のときには、「ロックと再婚しました!」と言って、離婚後に買った指輪を見せる場面もあった。本当に強い女性だと思う。

一連のエピソードで、大黒摩季と元旦那が結婚生活で本当に良い関係を築いていたことが分かるよね。それと同時に、大黒摩季の人間としての大きさに驚かされるよ。

 

大黒摩季と元旦那の夫婦に対するファンの声


画像引用:X

大黒摩季と元旦那に対してファンからはいろいろな声があがっているよ。いくつか紹介するね。

「自分も子宝に恵まれなかったから気持ちがすごく分かる。婦人科系の病気は経験した人じゃないと分からない辛さがある。」

「今まで大黒摩季の歌にどれだけ励まされたか分からない。これからも自分らしくずっと歌い続けてほしい。」


画像引用:X

「人生まだまだこれからだと教えられてる気がします。応援しています!」といった、大黒摩季の生き様や歌、言葉に励まされた!という声が多くあがっていたよ。

 

ロックと再婚した大黒摩季のこれからの活躍も見逃せないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)