目が斜視のかわいい女性芸能人&男性イケメン芸能人50人まとめ!

光太郎

今回は、斜視の芸能人について調べていくよ!多くの芸能人に斜視を持っているひとがいるんだけど、中でも目が内側になる内斜視の人は可愛い、逆に外を向く外斜視の人はかっこいいと噂になっているみたいなんだ。

そんな斜視の女優や俳優、アイドル、ジャニーズもまとめてみたよ!イケメンジャニーズにも多いみたい。中にはひどくなって手術した芸能人も?

早速、以下で見ていこう!

この記事に書いてあること

目が内側に向くかわいい内斜視とクールな外斜視の女優&女性芸能人の画像まとめ!

まずは、内側に向いてしまう内斜視の女性芸能人をまとめてみたよ!芸能人にはかなりの人数がいると噂になっているんだけど、理由があって女性の内斜視は可愛いと人気になりやすいらしいんだ。たぶん見つめてくれていると感じるかららしいよ?(笑)

 

斜視の女性芸能人・門脇麦

外斜視の門脇麦は、あまり斜視がきつくなく、気になった人は少ないかもね。外斜視の人は目線が若干合わないからミステリアスだったり、クールな印象になるんだろうね。実際、演じる役もクールだったり、ミステリアスな役が多いよね。

 

斜視の女性芸能人・高橋朱里

 

この投稿をInstagramで見る

 

Good bye AKB48. thank you for the wonderful time⌛️ See you soon‼︎‼︎⏳❤️ #woolimentertainment #高橋朱里 #takahashijuri #다카하시쥬리

高橋朱里さん(@1003_j)がシェアした投稿 –

元AKB48で現在は、韓国での芸能界デビューを目指している高橋朱里。AKB時代も人気があり、常に総選挙上位だったことからも内斜視でアイドル向きだったんだろうね。

デビュー当時は、有吉弘行から「目が死んでる」なんていじられたりもしていたから、ほっとけない感じの顔なんだろうね。

斜視の女性芸能人・雛形あきこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日は人生イロイロ超会議 #人生イロイロ超会議

雛形あきこさん(@akiko_hinagata)がシェアした投稿 –

きれいな顔に内斜視で、デビューから結婚するまでかなりの人気になっていたけど雛形あきこも内斜視なんだよね。垂れ目なのも男性受けする人気の秘密なんだろうね!

斜視の女性芸能人・多岐川裕美

 

この投稿をInstagramで見る

 

お美しいです… beautiful… #YumiTakigawa #多岐川裕美 #AdultOrientedRecords #RecordCover #CityPop

TAKUMI YUGEさん(@takumi_yuge)がシェアした投稿 –

キレイ目美人として、セクシーな役も多くこなした多岐川裕美。例に漏れず外斜視だからクールな印象を受けるよね。喋り方は結構やさしい感じだからギャップがあるのもいいんだろうね。

斜視の女性芸能人・吉村由美

 

この投稿をInstagramで見る

 

¡Yumi-chan! ♥️♥️♥️ #吉村由美 #ゆみちゃん #パフィー #yumichan #yumiyoshimura #puffy #amiyumi #puffyamiyumi #jpop #jrock

アレハンドロさん(@amiyumi1919)がシェアした投稿 –

パフィーのゆみちゃんこと、吉村由美は実は外斜視だったんだ。現在は、全く斜視の感じはないんだけど実は過去に手術をして外斜視を治していたみたいなんだ。かなり深刻で大変だったみたい。

現在は、斜視ではなくなったんだけど、後遺症で右目が大きくなってしまったみたいだよ。

斜視の女性芸能人・西内まりや

事務所の社長をビンタ事件以降、海外に活動を移した西内まりや。内斜視で人気も高く可愛いと男性だけでなく女性からも支持を集めていたよね。モデルとしても可愛い雰囲気が好印象だったよね。

斜視の女性芸能人・道重さゆみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

カビゴンコーデ

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

モーニング娘。を卒業しても圧倒的なカリスマでアイドル界を引っ張り続けている道重さゆみ。最近人気のロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のベースしばたありぼぼが熱狂的なファンであることも有名になってきたね。

そんな、道重さゆみは、内斜視で可愛い見た目にマッチしていてネット上でも、道重さゆみから内斜視好きが生まれるらしいよ。(←知らんけどw)

斜視の女性芸能人・浅田真央

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Repost @ginger_magazine ・・・ GINGER5月号 発売中です。 #ginger#gingermagazine

浅田真央 Mao Asadaさん(@maoasada2509)がシェアした投稿 –

フィギュアスケートで不動の人気だった浅田真央も内斜視だったんだ。結構、内斜視が強くて気が付く人もいるかな?可愛い感じで今でも人気だけど演技中はちょっと切ない表情にギャップを感じてそこがさらに人気になっていたね。

 

斜視の女性芸能人・篠崎愛

 

この投稿をInstagramで見る

 

おたぬとデート💙 #デート #リンクコーデ

篠崎 愛 Ai Shinozaki Officialさん(@shinopp._.ai)がシェアした投稿 –

グラビア全盛期の時は、かなりの数のコアなファンが付いていた篠崎愛。篠崎愛も内斜視だね、かなり幼い見た目にあっているよね。

抜群のプロポーションもあって、今でもファンがいて歌手活動も後押ししてくれているみたいだね。現在は、韓国で爆発的な人気になっていることもあって韓国、台湾が活動の中心みたいだね。

 

斜視の女性芸能人・鈴木えみ

鈴木えみは、スターダスト所属のモデルで、「MORE」や「Sweet」など多く雑誌に出演していて人気になっているね。そんな鈴木えみも内斜視なんだ。可愛い感じも、きれいな感じもできるのは内斜視だからなんだろうね。メイクしてもクールな雰囲気の人は、可愛い感じにはなれないもんね。

まだまだ続くよ!次の10人も見てみて!

 

斜視の女性芸能人・二階堂ふみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

片隅に 亥🗻 #新年(・ω・)

二階堂ふみさん(@tukigimehime)がシェアした投稿 –

妖艶な雰囲気と、きれいな顔立ちで人気を集めている二階堂ふみ。女性芸能人の場合はほとんどが内斜視なんだけども、二階堂ふみは珍しく外斜視なんだ。クールな印象が新しいタイプの女優像を作ったのかもしれないね。

 

斜視の女性芸能人・篠田麻里子

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿

長身で姉御肌、きれいな顔立ちでAKBカフェのアルバイトから成りあがった篠田麻里子。篠田麻里子も内斜視だね。アイドルで人気になるには内斜視は絶対条件になってくるかもね。内斜視風にするためにわざと横向きにしてる可能性もあるよね。

 

斜視の女性芸能人・佐藤栞里

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里さん(@satoshiori727)がシェアした投稿

佐藤栞里の場合は、外斜視。目と目の間が広いこともあって目立つよね。しかも珍しいのは両方の目が外斜視なんだ。ちょっと目が離れていると可愛い感じというか柔らかい感じにみえるから、親近感がわくみたいだね。

 

斜視の女性芸能人・指原莉乃

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿

今やバラエティ番組で大活躍の指原莉乃。アイドルとしてもHKT48を卒業して本格的にタレントとして活動していくんだろうね。

アイドルには珍しい外斜視なんだよね。内斜視じゃない分、可愛い感じではなかったけど、バラエティ番組に出演するようになってからきれいな見た目に代わっていったから成功したのかもね。

 

斜視の女性芸能人・生駒里奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

生駒里奈さん(@ikomarina_1229)がシェアした投稿

乃木坂46のデビューからセンターを維持していた生駒里奈。内斜視でかなりの親近感と可愛さで人気になっていっていったね。

現在の乃木坂46の人気の一助になっていたよね。現在は卒業してタレントとして活動しているけど、その可愛さから多くのファンがいまだに応援していることも凄いよね。

 

斜視の女性芸能人・小倉優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿

アイドル時代は、かなりの男性ファンがいた小倉優子。こりん星もなくなりママにもなったため女性人気も上がってきたね。

小倉優子は内斜視だから、はじめから真面目なキャラだったら人気になっていたかもしれないけど良いネタになったから良かったのかもね(笑)

 

斜視の女性芸能人・矢口真里

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿

アイドル時代の熱愛報道、結婚報道、不倫騒動とかなりのお騒がせな矢口真里だけど、矢口真里も内斜視なんだ。多くの男性を魅了しているのもわかるよね。現在は、ネット番組を中心に活動していて、アベマTVでの出演が多いみたいだね。

 

斜視の女性芸能人・平野綾

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野綾-aya hirano-さん(@a_ya.hirano)がシェアした投稿

涼宮ハルヒの憂鬱で一気に人気になった声優の平野綾。平野綾はかなり内斜視だね。可愛い見た目と可愛い声でかなり男性ファンがついていたんだけど、男性との交際が派手すぎることが週刊文春にすっぱ抜かれてからは仕事が激減してしまったね。

現在は、ラジオやアニメの助演が多くなっているね。少しずつ出演が増えてきたから、また復活できるかもね。

 

斜視の女性芸能人・白石麻衣

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣さん(@mai_siraishi)がシェアした投稿

生駒里奈の後にセンターになり、西野七瀬とWセンターも披露し、現在は次世代のメンバーのお姉さんポジションの白石麻衣。かなり人気があるように感じるとおもうけど、白石麻衣はモデル業ではかなり人気になったけどアイドル、特に握手会ではかなり苦戦しているんだ。

そんな、白石麻衣は外斜視なんだ。やっぱりモデルとかにはあってるんだろうけど、アイドルとしての仕事ではなかなか上手くいかないみたいだね。

 

斜視の女性芸能人・堀北真希

 

この投稿をInstagramで見る

 

Horikita Maki Fanpage 堀北真希ファンさん(@horikitamaki_fanpage)がシェアした投稿

圧倒的な可愛さで、デビュー当初から大きな役に挑戦していた堀北真希。人気もどんどん上がってきていたのに人気絶頂の時に結婚。そのまま芸能界は引退してしまったね。

そんな、堀北真希も内斜視なんだ。しっかりと人気を得ていた可愛い見た目は、内斜視も影響していたんだろうね。

光太郎

20人を超えたけど、まだまだ芸能界にはたくさんいるんだ!まだまだ行くよ!

 

斜視の女性芸能人・広末涼子

 

この投稿をInstagramで見る

 

広末涼子ファンさん(@hirosue_ryoko_fan)がシェアした投稿

歌も演技も見た目も可愛いと人気になっていた広末涼子。結婚したものの失敗して離婚してしまっているね。それでも多くの男性ファンが付いているのは内斜視の上に、色素が薄いのも優しい雰囲気を作っているね。

 

斜視の女性芸能人・綾瀬はるか

 

この投稿をInstagramで見る

 

綾瀬はるか Haruka Ayaseさん(@ayaseharuka_fan)がシェアした投稿

整った顔立ちと、内斜視、くしゃっとした笑顔と多くのファンを魅了した綾瀬はるか。今でもテレビにちょくちょく出演していたりモデルをしていたりと活動の幅の広さも人気の秘密なのかもね。

 

斜視の女性芸能人・前田憂佳

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ts.dra.4568がシェアした投稿

知らない人も増えてきたかもしれないけど、元ハロプロで、スマイレージのメンバーだったんだ。大学進学のために卒業して芸能界も引退してしまったんだ。内斜視で、甘いマスクだったから人気になったんだろうね。

 

斜視の女性芸能人・田中れいな

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中れいなさん(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿

モーニング娘。を卒業してからガールズバンドLoVendoЯのリーダー兼ボーカルとして活動しているね。モーニング娘。時代からかなりコアなファンが多いけど、田中れいなも内斜視なんだ。人気が集まりやすいのも納得だよね。

 

斜視の女性芸能人・矢神久美

 

この投稿をInstagramで見る

 

sam.tk.36さん(@sam.tk.36)がシェアした投稿

元SKE48のメンバーの矢神久美も有名だね。多くのコアなファンがいた矢神久美は、SKE48の中でも常に選抜で人気メンバーだったんだ。矢神久美も内斜視で、しかも八重歯と可愛いポイントがいっぱいだったんだ。

 

斜視の女性芸能人・柴田阿弥

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴田阿弥さん(@ayashibata0401)がシェアした投稿

同じく、元SKE48の柴田阿弥も内斜視で、かなりの目力で多くのファンがいたね。AKB48としても活動していてかなり話題になっていたね。現在はアベマTVでキャスターをしていて、かなりの方向転換に戸惑う人もいたけど、コアなファンは全然ついていってるねw

 

斜視の女性芸能人・根本凪

 

この投稿をInstagramで見る

 

根本凪(ねも)さん(@nemonagi)がシェアした投稿

虹のコンキスタドールとでんぱ組を兼任していて、グラビアアイドルの新たな星として注目を集めているね。根本凪はかなり斜視が強くて、メンバーやファン、自分自身でも斜視をネタにしているね。

でも、低い身長と抜群のプロポーションと圧倒的なバストで多くの男性ファンの心を掴んでいるね。

 

斜視の女性芸能人・多岐川裕美

 

この投稿をInstagramで見る

 

市野 惠子さん(@keiko.ichino)がシェアした投稿

セクシー系の演技が多くて、人気になっている多岐川裕美。外斜視で、クールな印象やミステリアスな印象を与えているから女優としての方向性が顔の印象と一致していたから目を引いたのかもしれないね。

 

斜視の女性芸能人・池上季実子

 

この投稿をInstagramで見る

 

chinataraさん(@chinatarana)がシェアした投稿

両面が内斜視で少し、より目になっているのも特徴的で人気になっていたんだろうね。大女優の貫禄もあるけど、若い頃の可愛さは内斜視にも影響があったかもね。

 

斜視の女性芸能人・岡江久美子

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛聖さん(@sei_matobu)がシェアした投稿

はなまるマーケットで昼の顔になっていた、岡江久美子。内斜視なんだけど、娘がロン〇リと連呼して問題になっていたこともあったんだ。差別用語でもあるからあまり使わない方がいいね。

 

斜視の女性芸能人・鈴木保奈美

 

この投稿をInstagramで見る

 

天空の城 ラピュタ王さん(@mitsuo1980)がシェアした投稿

美人で人気だった鈴木保奈美だけど、外斜視なんだよね。多くのテレビやCM、雑誌などに出演していることを考えるとやっぱり外斜視の人はモデルとか向きなんだろうね。

光太郎

どうだったかな?多くの女性芸能人が斜視だったよね?売れっ子になるにはもしかしたら、斜視の人の方がいいのかもしれないね。

 

ジャニーズに多い?斜視のイケメン男性芸能人まとめ!

ここからは、男性の芸能人について書いていくよ!男性の芸能人には少ないんだけど、特にジャニーズに多くいるみたいだね。可愛い感じのイケメンたちはかなり斜視の人がいるみたいだね。

 

斜視の男性芸能人・岡田将生

 

この投稿をInstagramで見る

 

@solalaokdがシェアした投稿

きれいな顔立ちだけど、外斜視だからクールな役や、真面目な役はハマりやすい傾向にあるね。人気になっていたのはしっかり役にあっていたんだろうね。

 

斜視の男性芸能人・要潤

 

この投稿をInstagramで見る

 

jun_kaname_officialさん(@jun_kaname_official)がシェアした投稿

要潤も外斜視で、モデルや仮面ライダーなどで人気になっていたね。でもバラエティ番組に出演するようになるとクールなイメージだったのとは裏腹にかなり優しい性格だったのが裏目になってしまったね。

 

斜視の男性芸能人・小栗旬

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろみつさん(@__199402011)がシェアした投稿

小栗旬も外斜視だね。クローズとかヤンキー役とかは、かなりハマりやくだったよね。人気になったのも、そのクールな感じとしゃべり方も低音ボイスと相まってかなり人気になっているね。

結婚しても人気を維持しているのは、見た目も中身も実力も兼ね備えているからなんだろうね。

 

斜視の男性芸能人・林遣都

 

この投稿をInstagramで見る

 

makinkoさん(@hakarikimama)がシェアした投稿

外斜視で不思議な雰囲気がある林遣都。真面目な役が似合うイメージもあるけど意外と犯人役とか、精神異常の役はかなり迫力があるよね。最近では、おっさんずラブとかで演技も実力派になってきてメディアに出演することが増えてきたね。

 

斜視の男性芸能人・三宅健

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ⓜ鹿♡安Ⓜさん(@7luanchan7)がシェアした投稿

V6の三宅健は、最近はあんまりメディアに出演してないけど、ジャニーズではかなり人気がある弟キャラだよね。可愛い感じの顔がいまだにファンがいる理由だろうね。YouTube上のジャニーズチャンネルなんかには結構出ているみたいだね。

 

斜視の男性芸能人・窪塚洋介

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

可愛い感じもあるけど、窪塚洋介は外斜視なんだ。顔の印象と違って不思議な役や、強面な役もこなせるのはきっと、外斜視だからミステリアスな雰囲気が伝わるんだろうね。

 

斜視の男性芸能人・松島聡

 

この投稿をInstagramで見る

 

中 島 の 小 鳥 🐤さん(@kento_hina0313)がシェアした投稿

Sexy Zoneの松島聡はやっぱり、内斜視だね。可愛い感じの子を選ぶときはもしかしたら、内斜視の子を選んでいるのかもね。みんなが内斜視じゃないことも考えると、社長のジャニーは無意識に選んでるのかもね。

 

斜視の男性芸能人・伊野尾慧

 

この投稿をInstagramで見る

 

紫さん(@tasuki.77)がシェアした投稿

こっちは、Hey Say JUMPの伊野尾慧。やっぱりジャニーズは内斜視だねwかなりの人数がいるけど、アイドル路線の子は、内斜視の子を選んで集めているのは間違いないだろうね。

 

斜視の男性芸能人・堂本光一

 

この投稿をInstagramで見る

 

Meiyoさん(@meiyo_24451)がシェアした投稿

KinKi Kidsの堂本光一も内斜視で、こんなにも前から内斜視の子を集めていたんだね。永遠の王子様と言われている堂本光一は舞台や深夜番組でも必ずと言っていいくらいファンがいて数字が出るらしいよ。

ジャニオタの中でも、息の長いファンが多くてまだまだ安泰のようだね。

 

斜視の男性芸能人・薬丸裕英

 

この投稿をInstagramで見る

 

hitomiさん(@hitomi9581)がシェアした投稿

お昼の顔になっている薬丸裕英。内斜視で人懐っこい感じがするね。この可愛げが芸能界で長続きする理由の一つなのかもしれないね。

 

斜視の男性芸能人・山田涼介

 

この投稿をInstagramで見る

 

ema🐷さん(@___rskymd.jump)がシェアした投稿

Hey Say JUMPでもセンターになることが多くて、単独でのドラマ出演やテレビ番組への出演も多い山田涼介。幼い感じの顔の感じは、内斜視の影響もあるかもね。

光太郎

ここからは、外斜視でイケメンと人気になっているイケメン芸能人たちを紹介していくよ!

 

外斜視の男性芸能人はクールに見える?イケメンたちの画像で確認!

外斜視で、可愛いよりもカッコイイと評判になっている芸能人を集めてみたよ!モデルや俳優に多いみたいだね。

 

斜視の男性芸能人・オダギリジョー

 

この投稿をInstagramで見る

 

パイナップルマンゴーさん(@pinapple_mango_)がシェアした投稿

独特の空気感は、デビュー当初からあって仮面ライダーから一気に人気になっていったね。長身とクールな感じが多くの女性に好まれるんだろうね。ちょっと気弱な感じもいいのかな?

 

斜視の男性芸能人・藤原竜也

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原歯科さん(@51xxtf5)がシェアした投稿

かっこいいだけでなく、人気も実力もある演技派俳優の藤原竜也。カイジの鬼気迫る演技は、かなり話題になって芸人にも沢山モノマネされていたね!藤原竜也は、暇さえあればお酒を飲む、かなりの酒豪らしいけど豪快で陽気なプライベートと鬼気迫る演技とのギャップがまた人気になっているんだろうね。

 

斜視の男性芸能人・山下智久

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふう@sweetieさん(@0409tomo)がシェアした投稿

はじめは、NEWSとしてアイドル路線だった山下智久だけど、外斜視でカッコイイ、イメージが強い山下智久にはあってなかったのかもね。NEWSを脱退してからは、あんまりメディアに出演することもなくなってきたけど、実はお金持ちの人妻と不倫してるなんて噂になっているみたいだね。

 

斜視の男性芸能人・神木隆之介

 

この投稿をInstagramで見る

 

神木華芽さん(@ryu0519my_angel)がシェアした投稿

auのCMや声優など多くの場所で人気を集めているね。子役時代はあまり斜視は目立たなくて、斜視ではなかったんだと思うんだけど最近はかなり外斜視が目立つようになってきたね。

俳優としてかなり成長している神木隆之介は今後も、もっと人気になっていくだろうね。

 

斜視の男性芸能人・玉木宏

 

この投稿をInstagramで見る

 

らん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺さん(@ran_tama_ran)がシェアした投稿

玉木宏は、かなり珍しい上斜視だね。少しだけ上を向いていて外斜視だから、どことなくつかみどころのない感じがでて演技の幅を広げているんだろうね。

 

斜視の男性芸能人・GACKT

 

この投稿をInstagramで見る

 

sakura🌸さん(@sakura.g704)がシェアした投稿

カラコンでわかりにくいけど、GACKTも外斜視だね。年々外斜視が強くなっているから重大な病気にならないといいよね。詐欺に加担してたんでは?なんて噂がネット上に出ているからミステリアスな雰囲気が裏目に出てしまっているかもね。

 

手術で斜視を治した芸能人!

過去に、斜視が強くなりすぎて、生活に支障がでて手術した芸能人をまとめていくよ!公表しているのは以下の芸能人だよ!

 

斜視を手術して治した芸能人・神谷えりな

 

この投稿をInstagramで見る

 

上矢えり奈さん(@k.erinyann)がシェアした投稿

神谷えりなは、小さい頃から内斜視だと診断を受けていたらしいんだけど、強い光が目に入ると斜視になる、「開散麻痺」っていう病気だったみたいなんだ。何度か手術して現在は、治ったみたいだね。

普段から、斜視の人はいいけど、疲れや刺激で斜視になる人は注意が必要だね。

 

斜視を手術して治した芸能人・テリー伊藤

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田さん(@yuru__kun)がシェアした投稿

学生運動の時に石が当たってしまい斜視になってしまったテリー伊藤。芸能活動はもちろん、私生活でも影響が出ていたために手術して治したみたいだね。完全にはならなかったみたいだけど、生活は改善されたみたいだね。

 

光太郎

どうだったかな?かなりの人数がいたと思うけど、まだまだ出てくるだろうし、見つけたらコメントで教えてなー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)