にじさんじ勇気ちひろの中の人(前世)の咲夢の年齢が特定された!

光太郎

今回は、ある一定の層から激烈な支持を得ているにじさんじの勇気ちひろについてまとめてみたよ!

勇気ちひろの中の人(前世)が発覚したって噂になっているんだけど、実際には情報はなかったんだ。でも配信時間や発言している内容から20歳以上25歳以下の可能性が高いね。

今回は、勇気ちひろの中の人(前世)の年齢の考察や、顔バレの噂になった原因なんかを調べてみたよ!みてみてなー!

にじさんじ勇気ちひろの中の人(前世)の年齢が特定!?

にじさんじの中でも、かなり人気で特にロリータキャラ好きにはかなり人気みたいだね。そんな勇気ちひろなんだけど実は中の人(前世)が発覚したって噂になっているんだ。

勇気ちひろは麻雀ができて、配信でもその腕を見せつけているんだけど、影響はお母さんだったらしいんだ。でも、可愛い女の子が麻雀出来るってなんだか漫画みたいだよね(笑)

そんな勇気ちひろは学生の設定なんだけど、勇気ちひろの中の人(前世)も学生では?って言われているんだ。実際、勇気ちひろとして活動を始めた際に配信が可能なPCを所持していなかったためスマホを使ってmirrathivで配信してたんだ。それを解消するためにクラウドファンディングを行ってPCを手に入れたんだ。

光太郎

通常のクラウドファンディングは、

やりたいことを明記して必要な資金の内訳を記載。投資してくれた人へのお返しを設定して行うのが普通なんだけど、

にじさんじのクラウドファンディングは、

今までのクラウドファンディングとは違ってボイス販売を行って、その売り上げが目標に届いた時点でクラウドファンディングを終了して、通常のボイス販売に戻すっていう方式みたいだね。

こういったことを考えると、未成年なのかな?って思ったんだけど、クラウドファンディングが終了してPCを使って配信を行うようになると22時以降も配信を行っているんだ。

労働基準法では、22時から翌朝5時までは芸能活動等の生放送に出演してはいけない決まりがあるんだ。ネットはOKかNGか今のところ不透明な部分があるけれど、記載内容は「生出演」が禁止されているから、労働基準監督署や消費者庁から指導を受けてしまう可能性は0ではないよね。

しかも、個人で配信しているならまだしも法人としてやっている株式会社いちからに所属している以上、未成年の可能性はなくなったね。実際、リスナーの中にも薄々感じている人もいるみたいだね。

これらのことを考えても、話している内容を考慮しても20歳以上25歳以下であることはなんとなく判断できるね。でも、それでも気になるのは勇気ちひろの中の人(前世)はかなりRP(ロールプレイ)が得意でかなりキャラを守って配信しているんだ。最近は結構鬼畜な部分が出てきているけどね(笑)

光太郎も、探してみたり配信を確認してみたんだけど大人な女性風の声もだせたり、男性(ショタ)ボイスもだせることを考えると、もしかしたら声優志望だったんではないか?と思うんだよね。好きな配信者がいることを考えても、どっちも好きだからライバーになろうと思ったんじゃないかな。

 

勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢と特定!

ちなみに、勇気ちひろの前世(中の人)はLisponで有名だった咲夢だってうわさだね!Twitterのアカウントもまだ残っていて確認できるよ!特に気になるのは、かなり特定情報が流れているのに、いまだにLisponのアカウントも削除していないことなんだ!

良かったら確認してみてなー!

 

勇気ちひろの中の人(前世)は声優だったんじゃないか?あまりにも上手すぎる!

twitter上でも、勇気ちひろの中の人(前世)は声優志望または声優だったんじゃないか?って気になっている人も多いみたいだね。

子役や舞台なんかをやっていたんじゃないのか?って考えてしまうね。初配信からかなり準備ができていてかなり慣れている感じもあったから人前にでることに抵抗がないのかもね。

でも、やっぱり勇気ちひろの中の人(前世)から特定できるような情報が出てこないと難しい部分が多いと思うんだ。でも、勇気ちひろの中の人(前世)はかなりガードが固くて難しいかもしれないね。

・・・勇気ちひろの牙城を崩すのはかなり難しいとおもうんだぁーよ(笑)でも、多くのリスナーは、勇気ちひろの中の人(前世)がどんな人でもいいんだと思うんだけどね。

キャラクターが存在しているけど、配信である以上やっぱり中身が面白い、可愛いから魅力的なライバーになっていくと思うんだ。勇気ちひろの中の人(前世)はきっとそれが出来ているんだろうね。

 

にじさんじ勇気ちひろの中身が顔バレ?・・・してなかった。

そんな勇気ちひろの中の人(前世が)身バレ?顔バレした!!って噂になっていたんだけど、全くしていなかったね。光太郎も原因を調べてみたんだけど、この動画が問題だったんだ!

同じライバーの森中花咲が勇気ちひろに扮して配信を行うコラボ配信だったんだけど、ここからリスナーや切り抜き動画職人が「顔バレ」とか「中身」「身バレ」って単語を入れてtwitterやyoutube上などで発信してしまって噂になってしまったんだ。

めちゃくちゃお騒がせ案件だよね・・・(笑)でも、この配信はめちゃくちゃ面白かったんだ!にじさんじのことを最近知った人でも、関係性なんかが見えてくるし二人の話している感じもかなり可愛いから必見だよ!

なりきり具合は置いといて、勇気ちひろの中の人(前世)と森中花咲の中の人(前世)が仲良しなのはわかるよね。

 

 

光太郎

どうだったかな?まだ、勇気ちひろの中の人(前世)の写真や過去の情報はでてこなかったね。最近はかなりチャンネル登録者数を伸ばしていて12万人を超えてるね(2019年8月時点)もし過去に配信者として活動していたらそろそろ情報が出てきそうだよね。

まだ、出てこないことを考えるとホントに芸能系の子だったのかもしれないね。なにか情報があったらコメントしてなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)