にじさんじメンバーの前世(中の人)一覧!現在も随時更新中!

バーチャルゴシップライターの光太郎が現在も更新中!記事の更新情報や新規情報はTwitterで通知しているよ!フォローしてな!(Twitter:@koutarochan0929

にじさんじ一期生

月ノ美兎

引用元:にじさんじ公式

配信内で前世の活動に言及。大学の先輩がバレてしまい本名やメイド喫茶で働いていたことがバレてしまった。※顔画像あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ月ノ美兎の前世(中の人)は寸胴犬こと新発田実月花と身バレ。

樋口楓

引用元:にじさんじ公式

学校の活動や、友人関係からのリークの可能性が高く、某掲示板で突発的に投下された。にじさんじ運営から各サイトへ削除依頼がでたことから確定情報と思われる。※顔画像あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ樋口楓の中の人(声優)は徳倉実と特定された!

勇気ちひろ

引用元:にじさんじ公式

Lisponで咲夢として活動していた。デビュー後もアカウントを削除していなかったことから発覚した。

詳しくはこちらから!→にじさんじ勇気ちひろの中の人(前世)の咲夢の年齢が特定された!

エルフのえる

引用元:にじさんじ公式

スマホ向けアプリでの声優経験があったため、特定された。特定情報がでてから、Twitterなどを鍵アカウントに変更したため確定情報と考えられている。※顔画像あり

詳しくはこちらから!→にじさんじエルフのえるの中の人は瀬戸内りくと特定!

 

にじさんじ二期生

鈴鹿詩子

引用元:にじさんじ公式

配信になれていなかったことから、自室内が配信で写ってしまったことがあった。

詳しくはこちらから!→にじさんじの鈴鹿詩子の中の人(前世)の顔バレしたってマァー??

物述有栖

引用元:にじさんじ公式

前世の活動を活発に行っていたこともあり、声やしゃべり方から特定された。現在は、前世のコミュニティの対応が悪くリーク情報多数あり。

詳しくはこちらから!→にじさんじ物述有栖はこゆこゆが中の人(前世)だった!

 

元にじさんじゲーマーズ

本間ひまわり

引用元:にじさんじ公式

ゲーム配信を前世でしていたことから発覚。現在もアカウントは確認できるが、配信が好きなのでなくゲームが好きだったようであまり動画等は残っていない。※過去の音声、映像あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ本間ひまわりの前世(中の人)は「ゆぽち」ってほまーに?実は鳥だった!

笹木咲

引用元:にじさんじ公式

椎菜唯華や、リゼ・ヘルエスタと交流があったため発覚。一時期、卒業していた際に愚痴配信をしてしまって特定されてしまった。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ笹木咲の前世(中の人)は稀勢の里・・じゃなく配信者ぱすとやよー

椎名唯華

引用元:にじさんじ公式

前世から配信が好きだったようで、活動は活発。名前やアカウント、配信プラットフォームを変更しながらも継続して配信活動をしていた。一時期YouTubeで顔出しゲーム配信を企業に所属してしていた模様。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじの椎名唯華の前世が発覚して炎上したらしい。囲いとのサボりが影響か?

葛葉

引用元:にじさんじ公式

元プロストリーマーのそにろじ。暴言の多い配信スタイルだった(ネットゲーム系の配信では普通)が、所属チームに国籍差別のいじめが発覚。コンプライアンス強化の観点から悪目立ちしていたそにろじは解雇。その後、個人勢からにじさんじ入りした。

詳しくはこちらから!→にじさんじ葛葉の中の人(前世)が顔バレ!炎上嫌いは前世が原因!

引用元:にじさんじ公式

前世のころから交友関係が広く、男女とわず交友があったため色恋の噂が多い。葛葉やゲーマーズのメンバーに声をかけにじさんじ入りさせたと言われている。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじの叶の前世(中の人)が発覚!天使キャラとは裏腹に中絶させた過去?

魔界ノりりむ

引用元:にじさんじ公式

過去に、こいろ(5)という配信者のなりきり配信など、荒らし行為が多かったと噂になっている。椎菜唯華と前世時代に荒らし的行為をしていたことから交友関係があったと噂に。「がう」という名前で配信していたとのうわさもある。

詳しくはこちらから!→にじさんじ魔界ノりりむの前世はこいろ(5)じゃなく偽こいろだった!

 

元にじさんじSEEDs

緑仙

引用元:にじさんじ公式

にじさんじVOIZからデビュー予定だったが、急遽にじさんじSEEDsに変更された。前世でコスプレバーで勤務していたことや通っていた大学や顔写真、デザイナーとしてのTwitterアカウントなどを嫉みからリークされてしまった。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ緑仙の中の人(前世)が白鳥萌伊と特定!顔写真あり!

社築

引用元:にじさんじ公式

長く前世の情報が少なかったため、にじさんじの社員では?とのうわさもあったが、卯月コウの発言やハッカドールガチ勢であること、ビートマニアがうますぎたことから「場末の。」だったことが発覚した。

詳しくはこちらから!→にじさんじ社築の前世(中の人)は有名ブログの「場末の。」だった!?

ドーラ

引用元:にじさんじ公式

にじさんじ社員では?と噂になっていたが、マイクラの管理をしていることから可能性がなくなった。完全に前世のないライバーの可能性がたかい。

詳しくはこちらから!→にじさんじのドーラ様の中の人(前世)っていちから役員ってマァ?

シスター・クレア

引用元:にじさんじ公式

一部の界隈では有名だったフリーの声優のひなたゆかりと特定。同人ゲームの出演数などプロの新人声優を超えるほどの出演数だったためすぐに発覚した。初期のころに配信が荒れたのは前世からのファンが多数いたため。

詳しくはこちらから!→にじさんじシスタークレアの前世(中の人)は声優のひなたゆかりだった?

鷹宮リオン

引用元:にじさんじ公式

フリーの声優を行っていた望月のあ。メンヘラ系の動画が多くメンヘラキャラ専門で集客しようとしていた。でびでび・でびるとの旅行や椎菜唯華とのディズニーなどの感想や思い出を鷹宮リオンでも、望月のあでもツイートしてしまうため確定された。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ鷹宮リオンの前世(中の人)を特定!望月のあだった!

ジョー・力一

引用元:にじさんじ公式

自称Twitter芸人の八兆にそ。個人でありながら、面白ツイートのみで2万人を超えるフォローがいたが声は本人のままであったために即特定された。

詳しくはこちらから!→にじさんじジョー・力一の前世(中の人)は八兆にそってバレバレ!

竜胆尊

引用元:にじさんじ公式

過去に声優をしていたとの噂もでているが、詳細はない。さとうるみの名前で歌い手などの活動をしていた。葛葉と過去にゲーム配信をしていたことがあり、交際相手との噂が前世のときからある。

詳しくはこちらから!→にじさんじ竜胆尊の前世(中の人)はさとうるみだった!・・・あれ???

ベルモンド・バンデラス

引用元:にじさんじ公式

デビュー当時は、弟者の副業?や大塚明夫本人では?と噂になっていたが、ニコニコ動画で一番似ていると噂になっていた塩樽と発覚した。

詳しくはこちらから!→にじさんじベルモンドバンデラスの前世(中の人)は弟者じゃなくて塩樽ってマァ?

夢追翔

引用元:にじさんじ公式

積極的に音楽活動をしており、顔出しでも活動していた。にじさんじに入る前はバ美肉個人勢vtuberだった。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ夢追翔の前世(中の人)が発覚!ボカロPとバ美肉の過去。

黒井しば

引用元:にじさんじ公式

声が似ている、ケモナー、ブラック企業で働いていることから奈賀つくねと噂になっていた。光太郎が情報収集時に黒井しばの絵師(ママ)が非公開になっていることに気が付き画風を確認。特定に至った。

詳しくはこちらから!→にじさんじ黒井しばの前世(中の人)が絵師の奈賀つくねと特定!

 

にじさんじ統合後にデビュー

夢月ロア

引用元:にじさんじ公式

過去にvtuberをしていたのでは?と噂になっていたが別の人物だった。元子役声優だったのでは?と噂になっている。

詳しくはこちらから!→にじさんじ夢月ロアの中の人(前世)は訛り(方言)から特定された!?

御伽原江良

引用元:にじさんじ公式

前世の情報が全くない。配信などはしていなかった可能背が高い。しかし、前世のデレマスのアカウントを特定されているためリズムゲームの上手さや廃課金者だったことからオーディションに受かった可能性が高い。

詳しくはこちらから!→にじさんじ御伽原江良(ギバラ)の前世は地声が量産型で特定不可能?

リゼ・ヘルエスタ

引用元:にじさんじ公式

前世はニコ生主の「みあ」。アカウント名は「まかだみあ」でアンジュカトリーナの前世と交友があった。笹木咲や椎菜唯華とも交友があったことからデビュー後に即特定された。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじリゼ・ヘルエスタの前世が発覚!ヘルエスタ王国は静岡だった!

アンジュ・カトリーナ

引用元:にじさんじ公式

リゼヘルエスタの前世と一緒にラジオ配信をするなどしていたツートンが前世。顔出しのニコ生には出演していなかったため顔写真はない。過去にTwitter上で可愛いといわれたいために顔写真を投稿していたが評判は悪かったらしい。

詳しくはこちらから!→にじさんじアンジュ・カトリーナの前世(中の人)は配信者ツートン!!

鈴原るる

引用元:にじさんじ公式

元はアイドルのみすみゆうか。にじさんじ所属後も芸能活動を継続していたが、契約済みの案件の処理だったようで現在は芸能活動はほとんどしていない。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ鈴原るるの中の人(前世)が発覚!アイドルのみすみゆうかが中身!

郡道美玲

引用元:にじさんじ公式

ロールプレイのためか、特定を避けるためか、噓のエピソードトークが多い。学校関係者でもない可能性が高いがゲーム実況の「ぽん」であった可能性は高い。

詳しくはこちらから!→にじさんじ郡道美玲の中の人(前世)が発覚!前歯が原因!?

戌亥とこ

引用元:にじさんじ公式

リゼ、アンジュと交友関係があったと思われ、共演していたYMDでは?と噂になっていたが、本人が否定。もう一人の候補だった歌い手のくろくんであることが確定した。※顔画像あり

詳しくはこちらから!→特定!にじさんじ戌亥とこの中の人(前世)はYMDじゃなく歌い手のくろくんだった!

アルス・アルマル

引用元:にじさんじ公式

加賀美ハヤトがデビューしたことから前世が特定された。加賀美ハヤトの前世と交友関係があった、碧依であることがバレた。サングラスにマスクで全く顔はわからないが実写での配信経験がある。

詳しくはこちらから!→にじさんじアルスアルマルの前世(中の人)が発覚?モルルってマァ!?

エクス・アルビオ

引用元:にじさんじ公式

ミラティブで有名だった「ゆーやみ」であることが友人からリークされた。(LINEアカウント確認済み)前世のころに偽プレゼント企画でフォロワーを稼いだことが暴露された。

詳しくはこちらから!→にじさんじエクスアルビオ(エビオ)の前世(中の人)がゆーやみと発覚!

童田明治

引用元:にじさんじ公式

有名ネットアイドルだったことから、特定された。デビュー当時、菜乃のアカウントと童田明治の両方をフォローしているユーザーが多かったことから前世で一部のファンに告知していた可能性がある。

詳しくはこちらから!→にじさんじ童田明治の前世(中の人)は有名歌い手「菜乃」と特定!

黛灰

引用元:にじさんじ公式

ゲーム実況もする役者。ハーフでありトランスジェンダーであることを公表している。現在も役者とゲーム実況の活動は継続している。※顔画像あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ黛灰の前世(中の人)はゲーム実況者のやみえんだった!

加賀美ハヤト

引用元:にじさんじ公式

前世は顔出しで有名な「タラチオ」。明らかにタラチオがにじさんじに加入してから交友関係があった配信者がデビューすることが多くなった。既婚者であるとのうわさもある。※顔画像あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ加賀美ハヤト社長の前世(中の人)は歌い手のタラチオと発覚!

夜見れな

引用元:にじさんじ公式

しゃべり方などから、「らぶりーらいあー」であると噂になっていた。前世のゲーム配信がよく荒れることから、にじさんじのオーディションを受けたのでは?とも噂になっていた。

詳しくはこちらから!→にじさんじ夜見れなの前世(中の人)はらぶりーらいあーと発覚!

健屋花那

引用元:にじさんじ公式

YouTubeで配信をしている「くりゅう」とそっくりなしゃべり方であることからすぐに特定された。

詳しくはこちらから!→にじさんじ健屋花那の前世(中の人)が高速特定!?リアル看護学生か?

桜凛月

引用元:にじさんじ公式

元はゲーム実況の「YouTuberの卵りっちゃんねる」をしていたが、ニコニコで知り合った人物にMMD作成を依頼し、桜凛月としてデビュー。その後、個人勢からにじさんじ入りした。

詳しくはこちらから!→にじさんじ桜凛月の前世(中の人)はYouTuberの卵りっちゃんねるだった!

三枝明那

引用元:にじさんじ公式

歌い手のBeeであることが、歌声から特定された。前世のころから女性が苦手でホモでは?との疑惑がかけられている。

詳しくはこちらから!→にじさんじ三枝明那の前世(中の人)は歌い手のBeeと歌声で特定!

ニュイ・ソシエール

引用元:にじさんじ公式

前世は、ゲーム配信で人気のあった「豆腐の絹」。就職先の関係で一時期配信を引退していたが、復帰。しばらくして再度引退したが、その後すぐにニュイソシエールがデビューしたため特定された。過去にアンジュ・カトリーナと交友関係があった。

詳しくはこちらから!→にじさんじニュイソシエールの前世は配信者の豆腐の絹って噂!

星川サラ

引用元:にじさんじ公式

前世は萌声配信者の「くりぃむ」。前世の配信内で、スカウトされたことやvtuberとしてデビューすることを告知してしまい、配信前から「くりぃむ」のフォロワーが星川サラのフォロワーに流れてきていた。星川サラの発言から、にじさんじはスカウトエージェントを使用していることが発覚した。(いわゆる引き抜き行為を他社に委託する)

詳しくはこちらから!→にじさんじ星川サラの前世(中の人)がくりぃむと即発覚!炎上しそうでいいねw

相羽ういは

引用元:にじさんじ公式

前世もvtuberであったが、オーディションの告知から前世の紙木絹の引退、相羽ういはのデビューまでのスケジュール的に前世の引退を報告する前から、すでにオーディションを受けていた可能性がたかい。

詳しくはこちらから!→相羽ういはの前世(中の人)は紙木絹で、にじさんじへ転生していた!

葉山舞鈴

引用元:にじさんじ公式

元はぶいらいぶでvtuberをしていた転生組。シャドウバースにかなり入れ込んでおり、配信スタイルなどから特定。収益の少なさから転生にいたったのでは?

詳しくはこちらから!→にじさんじ葉山舞鈴は天和ルーシィが前世で転生組だった!

早瀬走

引用元:にじさんじ公式

元ネットアイドルのてぃけ。人気があったがグループ活動が終了してしまったためにじさんじ入りを決めた可能性がたかい。※顔画像あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ早瀬走の前世(中の人)はTKTR(てぃけ様)だった!

天宮こころ

引用元:にじさんじ公式

前世はめありー。大手のYouTuberで歌ってみた動画を投稿していた。(チャンネル登録者はにじさんじ最大の27万人超え)自主制作のアニメーションなど活動からみてもかなり潤っていたが、にじさんじがほんとに好きだったためにオーディションを受けたらしい。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ天宮こころの前世が発覚!有名YouTuberのめありーだった!

レヴィ・エリファ

引用元:にじさんじ公式

顔出しの活動など、音楽活動は活発であったため歌声から特定。現在も継続して活動している。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじレヴィエリファの前世(中の人)はレジらしいぞ!

フミ

引用元:にじさんじ公式

声やしゃべり方からツイキャス配信者エムの可能性が高い。活動頻度は高くないが機械が苦手な点が似ている。

詳しくはこちらから!→にじさんじフミの前世(中の人)はエムってマジ?

白雪巴

引用元:にじさんじ公式

舞台女優の愛川菜帆が前世。過去にミラティブで姉さんとして配信していたが、にじさんじ加入のための実績づくりの可能性がたかい。※顔写真あり

詳しくはこちらから!→にじさんじ白雪巴の前世(中の人)は配信者の姉さんで役者の愛川菜帆だった!

魔使マオ

引用元:にじさんじ公式

しゃべり方や声、前世の引退時期と魔使マオのデビュー時期から転生組の可能性がたかい。当時のリスナーも多く流れてきていることも証拠になる。

詳しくはこちらから!→にじさんじ魔使マオの前世(中の人)はIRIAMの紡絆にあで転生組だった!

ましろ

引用元:にじさんじ公式

九血鬼か死神のどちらかと噂になっていたが、九血鬼の可能性がたかい。サイコパスな言動も一致している。

詳しくはこちらから!→にじさんじのましろの前世(中の人)は吸血鬼じゃなく配信者の死神!?

久遠千歳→EMA

引用元:にじさんじ公式

にじさんじを引退したのちEMAとして転生したが、デビュー時期と引退理由から所属事務所の引き抜き行為では?と噂になっていた。

詳しくはこちらから!→にじさんじ久遠千歳の転生先が発覚!EMAとして再始動!

 

光太郎

前世や中の人の情報を持っているひとは以下からリークとタレコミ待ってるよー!

光太郎のTwitter

Vtuberやライバーの前世(中の人)の情報や顔写真など、特定情報がいち早く手に入るよ!タレコミや気になるvtuberを教えてくれたら探してみるかも?

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)