竜胆尊の前世(中の人)はさとうるみだった!・・・あれ???

光太郎

今回は、にじさんじで大人な女性枠で多くのリスナーに人気になっている竜胆尊についてまとめてみたよ!

竜胆尊の前世(中の人)は実は、声優の卵だったんじゃないかって噂になっているんだ。高い演技力と歌唱力で人気になっているけどプロ並みに上手いことも噂に拍車をかけているね。・・・そんな感じで調べていたらなんと暴露動画が投下されたんだ!実は配信者のさとうるみだったんじゃないかって動画なんだけど比較もされていてtwitter上では竜胆尊ガチ恋勢が完全にアンチになっちゃったね(笑)

今回はそんな竜胆尊の前世(中の人)について調べてみたよ!見てみてなー!

にじさんじ竜胆尊の前世(中の人)は声優の卵だった!

かなり安定したRP(ロールプレイ)で人気の竜胆尊。多くのファンからも支持を得ているのは、プロ顔負けの演技力だろうね。そんな竜胆尊の前世(中の人)は声優の卵だったんじゃないかって噂になっているんだ。

ネット上でも、過去に配信活動や少しでも声優活動を行っていると特定されることが多いんだけど、まったく情報が出てこないんだよね。ここからは、配信を聞いているリスナーの感想からどんな人か探ってみようとおもうよ!

けっこう多いのは、発声がプロ並みっていうコメントだね。かすれた声の人や音量が小さい配信者は結構多くて長時間聞くにはつらい人ってけっこういるんだ。でも竜胆尊に関していえばかなりキレイな発声と声質だから声優では?って噂もあったんだ。

RP(ロールプレイ)いわゆるってことなんだけど、かなり徹底していてプロの声優さんみたいだよね。全くの素人の状態でここまでできる人はなかなかいないと思うんだよね。きっと、声優や役者の養成所や学校に通っていた可能性が高いよね。

 

※追記

ついに発覚!竜胆尊の前世(中の人)はさとうるみだった!・・・あれ?葛葉と同棲してない??

ついに、竜胆尊の前世(中の人)が発覚したんだ!2019年10月に入ったとたんに暴露情報をスレとニコニコ動画に投稿されてしまったんだ!この暴露動画は竜胆尊の歌声とさとうるみの歌声がそっくりと比較した動画だったんだけど、この「さとうるみ」が葛葉と同棲していると噂になっているブタさんの中の人だってうわさになっていたんだ!

実際に噂になったのは、この動画だね。竜胆尊の声も「さとうるみ」の声も入っているから聴いてみてなー!!

もともと、歌ってみたとかゲーム配信をしていたから初回から安定した配信で人気になれていたんだね!葛葉との関係も気になるけど、逆にここまで隠し通せたことがすごいよね!

 

にじさんじ竜胆尊の前世(中の人)が歌が上手すぎる!スペック高!

演技力だけじゃないのが竜胆尊だね。かなり演技力もたかいけど歌唱力も高くて、しかも作った声のまま歌えるのは本当にプロを目指していないと難しいことだよね。

演歌は、かなり歌唱力が影響するから最近の歌手の多くが冗談でも演歌を歌わないのは、機械で調整しているかららしいんだよね。でも、生配信で演歌を歌っちゃうのはかなりの実力だよね。

演技に歌唱の練習が必要な、芸能関係の仕事って最近だと完全に声優が多いよね。きっと竜胆尊の前世(中の人)も声優を目指していたんじゃないかな?でも、今は多くの人が集まり過ぎてデビューが難しすぎるよね。

あえて、声優はあきらめてバーチャルユーチューバーを選んだのは正解だったのかもしれないよね。

すでに、徹底したロールプレイで多くのファンができているのも見た目のキャラクターが可愛いのもあるけどそれ以上に本人の努力が大きいだろうね。

 

にじさんじ竜胆尊の前世(中の人)の年齢は30代ってホント!?

竜胆尊の前世(中の人)の年齢は、30代なんじゃないか?って噂がでているんだ。どうしてそんな噂になったのかっていうと実は同じライバーのドーラが原因でもあるんだ。ライバーの年齢的に、こんな関係が特定できたんだ。

社築(27歳?)<ジョー・力一<ドーラ<(=?)竜胆尊

っていうことが配信からわかるんだ。これを仮定すると、少なくとも竜胆尊は30歳くらいの可能性が高いんだよね。ちなみに誕生日は生誕配信をしているから判明しているね。

自分から「年齢が高い」ことをツイートしていることを考えても30代説はあながち間違いないんじゃないかな?って思っているんだよね。

しかも、「バーチャルさんはみている」の次回予告の上手さを見た人だったら、絶対に声優か声優の卵だったんだろうなって納得できるよね。

これだけの力があるってことはかなりの時間がかかるだろうから年齢もおのずと高くても納得できるよね。声優の水樹奈々とかより少し下くらいなんじゃないか?とか考えちゃうよね!

 

にじさんじ竜胆尊の前世(中の人)は依存を疑うくらいの酒好き?

それからかなりの酒好きなのは周知の事実だと思うんだけど、もう依存症では?とか考えちゃうくらいに好きでちょっと心配になるくらいだね(笑)

お酒を飲むと震えが止まるってかなりヤバいよね(笑)冗談だった良いんだけど竜胆尊の前世(中の人)のお酒の飲み方はもう少し考えた方がいいよね(笑)

実際に、プロフィールでも好きなものは酒って書いちゃうくらいだからかなり好きなのはわかるけどちょっと行き過ぎですよー(笑)

 

光太郎

どうだったかな?ついに動画が出てきてしまったね!今回も逆恨み的に暴露投稿されたんじゃないか?って噂になっているね。

ネット上では、葛葉の元カノか竜胆尊の元カレでは?って噂になっているけどこれから事務所が削除の対応をするようになってきたら確定情報かもしれないね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)