あさぎーにょの旦那が発覚!?一般男性と言われているが優秀さが随所に際立ち勝ち組男性か?

人気Youtuberのあさぎーにょが結婚したと話題になっている。旦那の顔が発覚したのでは?と噂になっていた。

調べてみると、旦那は目立つことが嫌いなため、顔出しをしていないようだった。旦那についてわかる限り調査したので、見てほしい。

あさぎーにょの旦那が発覚!?外国人と噂に…顔写真は?

画像引用:YouTube

メルヘンでとってもかわいいと大人気のYouTuber「あさぎーにょ」。「へんてこポップ」をテーマにワクワクを発信している彼女はがついに、2022年4月29日に入籍していたことがわかった。

多くのあさぎーにょファンからも結婚を祝福されている、あさぎーにょ。自分のワクワクする気持ちを大切に、まだ誰も見たことのない新しいことに挑戦したいと語っているあさぎーにょが、どんな旦那と結婚されたのかとても気になるところである。

魅力溢れるあさぎーにょの旦那の素顔が発覚した、という噂が飛び交う中、真相について詳しくみていきたいと思う。果たして、あさぎーにょと結婚した旦那はどんな男性なのだろうか??

画像引用:YouTube

クリエーティブアーティストでYouTuberとしても活動しているあさぎーにょ。私もその可愛さがキュートでついつい動画も最後まで見てしまうのだ。

とくに、オシャレな新居を公開した時の動画は、ときめき溢れる空間で過ごしている彼女を見てると、こちらまで幸せな気持ちにさせてくれる。さらに彼女の魅力は、なんといっても笑顔いっぱいで語る感じにいつも心が惹かれてしまうのである。

あさぎーにょは旦那の事を動画配信の中で「ダーン」と呼んでおり、旦那の顔が気になるところである。あさぎーにょの旦那の顔写真を探してみたが、残念ながら画像は見つからなかった

画像引用:YouTube

本人の顔は公開されていないようだが、結婚後の両家顔合わせの時の動画で一瞬スーツ姿の男性が映った場面があった。残念だが顔までは映っていなかった。一瞬ではあったが、スリムな体系をしている印象である。

さらに、2人で乾杯している動画で旦那の手が映っていた場面があった。確認すると、とてもきれいな手をされており、ゴリゴリ系ではないと思われる。

ますますあさぎーにょの旦那がどんな顔をしているのか気になってくるのは私だけではないと思われる。個性的な彼女が結婚前に恋愛についての質問を受けて際に、「結婚は自分を好きな人」と語っており、きっと今の旦那はあさぎーにょを大切にしていると思われる。

画像引用:YouTube

あさぎーにょのYouTubeの中で、旦那について「あまり目立つことが好きではない」と語っており、今後も顔出しはされて可能性が高いと思われる。さらに、動画の中であさぎーにょが旦那のことについて、SNSの発信はしていない・あさぎーにょが苦手なクリエイト以外の担当の仕事をされているようだ。

あさぎーにょが旦那との恋愛を公にしない理由としては、公表することで旦那との関係が変わってしまうのが嫌だったのと、別れた時が大変だと感じたからと述べている。

 

あさぎーにょの旦那は一般人で、顔出しはなし

画像引用:YouTube

あさぎーにょの旦那は顔出しはしていないと分かったが、では実際にはどんな人物なのだろうか。あさぎーにょの旦那に詳しく見ていきたいと思う。

あさぎーにょはYouTubeの中で、旦那については、「一般の方」であると公表している。先ほどにも述べてように、あさぎーにょと一緒に仕事している「クリエイト以外の仕事」をされているようだ。

あさぎーにょの仕事は、ファッションブランド「poppy」のディレクター・音楽アーティスト・YouTuber・タレント活動など、幅広く仕事をされている。具体的な仕事の詳細は分からないが、2人で二人三脚で仕事をこなしているように感じる。

 

あさぎーにょの旦那は宮崎県出身

画像引用:YouTube

あさぎーにょの旦那は、「宮崎県」出身の方のようである。あさぎーにょのファンの方も呟いていたり、あさぎーにょ自身の度々宮崎県へ行った写真をアップしている。

あさぎーにょは兵庫県出身であるため、宮崎県へ多く行かれているのは、やはり旦那の出身地である可能性が高そうである。余談ではあるは、宮崎県へ行ったら、ぜひ「高千穂峡」には足を運んでほしいと思う。高千穂峡は、高さ80~100mにも達する断崖が7kmにわたり続いており、壮大な景色は日頃の疲れを癒してくれること間違いない。

 

あさぎーにょと旦那の出会いや馴れ初め

画像引用:YouTube

あさぎーにょと旦那との出会いは、共通の友人がいたことがきっかけのようだ。実際に会うまでは、「電話」で毎日のように話しており、あさぎーにょ本人も、旦那との馴れ初めは電話といっても過言ではないと語っている。

実際に会うまでは、一カ月程かかっており、電話で自然と会話が出来るのもフィーリングがあったのでないと思われる。個人的ではあるが、私も旦那と恋愛中は会話の内容は忘れてしまったが、何時間でも話していた記憶がある。

あさぎーにょの友人でもあり、アパレル関係の仕事をしている「アルベルト」という方が旦那について語っているいた。そこでは、あさぎーにょの旦那について、かわいい・優しい・冗談好き・HAPPYな人・よく笑う・ロングヘア―と言ったコメントをされていた。

画像引用:YouTube

ロングヘアーとは、少し以外ではあったが、2人のプレゼント交換の様子やレストランで食事する雰囲気などが、きっとあさぎーにょの旦那もオシャレでセンスが良いと思われる。あさぎーにょは、よく笑い、いつも美味しそうに食べるシーンが個人的には好きなのであるが、きっと影で旦那が見守っていることも彼女にとっては大きな支えになっていることは、間違いないだろう。

 

あさぎーにょの旦那の年収予想

画像引用:YouTube

ここでは、あさぎーにょの旦那の年収について調べてみたが、やはり詳しい情報な出ていなかった。しかし、あさぎーにょの仕事フォローをしているという点から考えると、予測年収が見えてきそうである。

あさぎーにょの年収を調べてみると、YouTubeのチャンネル登録者数は99万人で、YouTubeだけの収入では、なんと7272万にもなっている!!その他のは、ファッションブランドのディレクターや、音楽活動などもされているため、年収は1億以上ではないかと思われる。

きっと旦那も同じ仕事をしているとあれば、きっとそれ相当かそれ以上の年収が考えられると思われる。まさに、富裕層で素敵なカップルと言えるだろう。

画像引用:YouTube

さらに、過去のYouTube動画では、年末年始は2人でゆっくりとホテルで過ごしており、出発前日になってから、旦那が北海道行きの飛行機やホテルの手配をサクサクとこなされており、きっと仕事ができるタイプだと思われる。

2人で美味しいレストランで食事をしたり、新居などの生活ぶりをみるとあさぎーにょの旦那も高収入者と言えると思われる。本当に素敵でオシャレな夫婦を想像してしまうのである。

今回は、あさぎーにょの旦那について、素性が発覚したと思われたが、まだまだ謎が多いようである。あさぎーにょの旦那自身もあまり、目立つのが好きではないと語っており、新婚でもあるため、今後もあさぎーにょさんは「ダーン」の事をあまり公開しないと思われる。

画像引用:YouTube

しかし、あさぎーにょの動画では、日常生活であったことを多く発信しているため、引き続きあさぎーにょのYouTubeを楽しみにチェックしていきたいと思う。

 

いつもの「ばきゅん」を合言葉にワクワクを発信し続けるあさぎーにょと表舞台には立たないが、陰ながら彼女を支えている旦那こと「ダーン」さんの活躍を心から応援していきたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)