松田ゆう姫ついに結婚か?ウーマン村本大輔で確定・・・とはいかないみたい!

松田ゆう姫が結婚する、しないで結構話題になっているみたいだから、調査していくよ!ウーマンラッシュアワーの村本大輔と熱愛報道があった松田ゆう姫は、現在はまだ、結婚には至ってないみたい。

理由は、松田家が猛反対していることと、村本大輔がアメリカでコメディアンを目指していることが原因みたいだね!

早速、調べてみたから、見てみて!

松田ゆう姫は結婚秒読み!?夫は間違いなくウーマン村本!

画像引用:インスタグラム

松田ゆう姫の結婚相手に一番近いのは、ウーマンラッシュアワーの村本大輔だね!お笑い芸人としては、THE MANZAI 2013で優勝するほどの実力があり、その後も人気は上昇していたんだけど、沖縄問題などをネタに盛り込んだことで、テレビ業界から嫌われ者に。

何とか有名人の彼女と付き合って話題性で芸能界復帰を目指している!・・・のかと思ったらそうじゃないみたいだね。実は、二人の関係のきっかけは松田ゆう姫のアプローチからだったみたい!




 

意外!松田ゆう姫は村本大輔にぞっこんの様子

画像引用:週刊女性PRIME

臭い物に蓋をしないスタイルで、常にテレビでは賛否両論あるようなネタを作る村本大輔に心がときめいてしまったみたい!出かけるときも村本大輔の後ろを追いかける姿がスクープされる事態に。

一体、こんな問題児のどこがいいのか?と思えなくもないけど、独特の世界観を持っている松田ゆう姫には最高に魅力的だったみたいだね!




 

松田ゆう姫と村本大輔の馴れ初めは?

画像引用:インスタグラム

「今夜くらべてみました」に出演時、遠回しに聞かれても隠すことや、濁すこともなく、ガンガン告白していたんだw

二人の馴れ初め!

松田ゆう姫は、前のめりに「出会いは仕事で一緒になって!」「漫才を見ていた時から面白い人だと思って、話してみたかったの!」と告白。しかし、恥ずかしさで声はかけられなかったが、共通の知人に伝言したんだ!そうしたら、半年後に村本大輔から連絡が来て交際に発展って感じだったみたい!女性らしい部分もあるんやなってちょっとビックリw

なんと、意外にも積極的だった松田ゆう姫。チャンスは絶対に逃さない!って感じの執念のようなものも感じるよねw




今すぐにでも結婚したい松田ゆう姫

画像引用:インスタグラム

はっきりとした物言いで、サバサバした印象の松田ゆう姫だけど、村本大輔のまえでは女の子のようだね!周囲には、「大好き!ずっと一緒に居たいの!」と話すほどラブラブなようだね!

実際、村本大輔が地方で仕事のときは、一緒についていくほどだとかw愛が思いというか、メンヘラというか・・・w

でも、一途に思ってくれてることはいい事だよね!「結婚したい人」と周囲にも漏らしていて、結婚したい気持ちはドンドン大きくなっていると思っていたんだけど・・・。

そんな松田ゆう姫、徐々に結婚への意識が変わってきたのか、こんなこともコメントしていたんだ。

松田ゆう姫「子供ができてないなら、結婚する意味が分からない」

画像引用:インスタグラム

村本大輔との熱愛報道後、周囲に結婚したい!と騒いでいると報道されていたものの、「僕らの時代」に出演した際にこんなコメントをしていたんだ。

僕らの時代でのコメント

「子供が出来てないのに結婚するの?契約なんだから、簡単にするものじゃないよ」「別に憧れてないし」「ずっと家族と同じ松田が良い」

心変わりなのか、キャラを守るためなのかはわからないけど、週刊女性PRIMEとは真逆の内容だったねw




結婚はまだ遠いか?アメリカでコメディアンになることを夢見る村本大輔

画像引用:インスタグラム

そんな、村本大輔とずっと一緒にいたいとコメントしていた松田ゆう姫だけど、いざ結婚となるとかなり高いハードルがあるみたい!一つ目のハードルは、村本大輔がアメリカでコメディアンをしたいと言っていることだね。

生活の基盤は、日本にある松田ゆう姫。同じ芸能界で仕事をしていればわかってることだろうけど、成功するかわからない村本大輔と一緒についていくのはかなり厳しいと理解しているだろうね。

すでに日本のテレビ業界から干されている村本大輔。アメリカで売れるか、日本で再ブレイクするかしないと結婚は遠いかもしれないね。




松田家は結婚に猛反対!松田ゆう姫の恋心はさらに燃え上がる!?

画像引用:インスタグラム

さらには、もう一つのハードルといえば、松田家からの猛反対があること。松田家は非常に仲が良いと評判なんだけど、ウーマンラッシュアワーの村本大輔だけはNGを突き付けられたみたいw

交際するのはいいけど、結婚は許さないって感じなのかな?まぁ、結婚って女性が思いっきり引っ張るか男性が決断しないことには、進まない話だよね。

村本大輔はまだ夢をみていることを考えると、まだまだ、結婚は遠い未来なのかもしれないねw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)