【15kgの減量】柳原可奈子が痩せた方法はポージングダイエットだった!

柳原可奈子と言えば、あの、ぽっちゃりした女芸人やな。その柳原可奈子が食事制限もせず運動もせず、ダイエットに成功したらしいで。

女性なら大半の人が気になる話題ちゃうか?痩せた柳原可奈子もめっちゃ可愛いで。

ポージングダイエットという耳慣れないダイエット法だけではなく、仕事をセーブした関係でお弁当を食べる機会が減ったのも、痩せた原因として考えられるな。

収録の回数だけ、お弁当を食べてたんやて。お弁当の量減らして健康的になったんとちゃう?

でも痩せたことで悩みが出てきたらしいけど、その辺のことも調べてみたで。

ぽっちゃりを卒業!瘦せた柳原可奈子

画像引用元:スポニチ

ぽっちゃりキャラの女芸人として活躍してた柳原可奈子がぽっちゃり卒業したんやって。柳原加奈子といえば、ぽっちゃりってイメージが強かったから、瘦せた姿は想像できひんな。

ぽっちゃり卒業した柳原可奈子はどんな感じなんやろか。色々調べてきたから、ぜひ見てみてほしい。

 

瘦せた柳原可奈子が可愛い!現在の姿!

画像引用元:Instagram

早速やけど、痩せてる現在の柳原可奈子を見てほしい。てっきり柳原可奈子らしさがなくなってるんちゃうかなと思ったんやけど、そんなことなかったな。

痩せたことによって、シルエットはすっきりしたけど、顔は柳原可奈子らしさがちゃんと残ってるように見えるな。丸顔で可愛らしい印象はそのままで、体型はスリムって感じでバランスもいいな。

個人的にはめっちゃ可愛いって思うんやけど、みんなはどうかな?それにしても、ここまで痩せるとは、全くの予想外やな。

画像引用元:Instagram

ちなみに、痩せたのは2014年頃でその頃は61kgやったんやて。逆に最大体重は2011年頃で74kgやから、3年間で13kg減やな。

一般的に体重が10kg変わると見た目も変わるって言われてるから、まさに激やせって感じやな。一体どんな方法で痩せたんやろな。

そのことについても調べてきたから、気になる人はぜひ見てほしい。

 

柳原可奈子が瘦せた方法①食事制限をしない

画像引用元:Instagram

一般的に痩せたいって考えると、割と初期で思いつくくらいメジャーな方法の一つが食事制限やと思う。でも柳原可奈子は食事制限しなかったらしいで。

食事制限は運動苦手な人からすると、手軽に痩せれるいい方法なんやけど、リスクもそれなりにあるからなあ。短期間で一気に痩せれるけど、ずっと食事制限できるようなモチベーションを保つのは難しいやろな。

一瞬気が緩んだ瞬間に、暴飲暴食してしまって、リバウンドするって話もよく聞くよな。だから、食事制限しないっていうのは正解かもしれんな。

 

柳原可奈子が瘦せた方法②ポージングダイエット法

画像引用元:Instagram

次に柳原可奈子が痩せた方法について、解説していくで。柳原可奈子が痩せた方法はズバリ、ポージングダイエット法やって。

ポージングダイエット法は普段の生活の中で、自分の体の気になる部分を意識して5秒間ポージングするっていうダイエット法なんやって。これだけ聞くと、なんでこれだけで瘦せたんやろって不思議に思うよな。

でも、このポージングダイエット法はボディメイクアドバイザーの方が考案した、しっかり体のことを考えたダイエット法なんやで。ポージングダイエット法は、食事制限とか激しい運動とかが一切ないから、ストレスもリバウンドもない夢のようなダイエット方法やって。

画像引用元:Instagram

ダイエットといえば、食事制限とかキツイ運動をして、やっと痩せれるイメージが一般的よな。でもそういうことが一切ないのが、ポージングダイエットなんやって。

5秒間毎日ポージングするだけで痩せたとか、にわかには信じれんな。でも実際に柳原可奈子はポージングダイエット法で痩せた、試してみる価値はありそうやな。

 

どうして柳原可奈子はこんなに痩せたの?

画像引用元:Instagram

それにしても、ポージングダイエット法だけでこんなに痩せるもんなんかな。ポージングダイエット法はながらダイエットやから、緩やかに痩せていくダイエット法らしいで。

人にもよるんやろうけど、痩せた理由はほかにもあるんちゃうかなって思って、調べてきたで。気になる人はぜひ以降の内容も読んでほしい。

 

柳原可奈子が瘦せた理由は父親の他界か

画像引用元:スポニチ

柳原可奈子が痩せた期間である2011年から2014年頃に何があったのか、調べて結果、2013年に柳原可奈子の父親が亡くなってたことが分かったで。柳原可奈子は19歳の時に母親を亡くしてるから、父親まで亡くしてしまうと、悲しいどころじゃないやろな。

更に柳原可奈子は家族と仲良くしてたらしいから、そのショックは計り知れんやろな。だから、柳原可奈子が痩せたのは父親の死による心労もあるんちゃうかなって思うで。

 

瘦せたことで、キャラブレに悩んだ柳原可奈子

画像引用元:Instagram

でも柳原可奈子は痩せたことで健康にはなったかもやけど、いいことばかりじゃなかったみたいやで。今まで、ぽっちゃりキャラを売りにしてたからそうなるよな。

痩せたことで今までのぽっちゃりキャラは使えんやろし、今までのキャラで大ブレイクしてたから、新しいキャラの定着も難しそうやな。しかも痩せたことによって、ファン層にも変化があったんやって。

柳原可奈子といえば、ぽっちゃりやから、今まではデブ専のファンも結構おったみたい。でも、痩せたことによって、デブ専の人からは相手にされんくなったんやって。

画像引用元:Instagram

しかも、普通の人からはデブって言われるらしい。つまり、デブ専の人からは相手にされず、普通の人からはデブって言われる、どっちつかずの魔のゾーンに入ったんやって。

それは芸人としてキャラ立ちしてないってことやから、なかなか辛いよな。

 

柳原可奈子を救ったさんま御殿

画像引用元:競合サイト

痩せたことによるキャラブレに悩んでいた最中、柳原可奈子はさんま御殿に出演して、救われた場面があったみたい。番組内で柳原可奈子は自身のキャラブレに関して悩みを打ち明けて、更には番組MCの明石家さんまに「デブとか罵ってください」って言った場面があったんやって。

でもそこで明石家さんまは「でも俺は柳原をデブとして扱ったことないやろ。そうやろ。トークできるからちゃうか。」って発言したんやって。これには柳原加奈子も「こんなにうれしい日はないです」って号泣してたで。

明石家さんまは芸人の中でも大御所やから、その明石家さんまにトークができるって褒められるのは、芸人としてこんなに嬉しいことはないよな。キャラブレで悩んでた柳原可奈子はこの一言でほんまに救われたと思う。

 

仰天ニュースで柳原可奈子が瘦せたと話題に

画像引用元:競合サイト

柳原可奈子が痩せたことは、さんま御殿だけじゃなく、仰天ニュースでも話題になったんやで。まず、番組MCの中居正広が「痩せたのね」と驚いた後、「意識して、何かやったの?」って聞いたら、柳原可奈子が理由を語り始めたんやで。柳原可奈子はテレビ番組にたくさん出演してたとき、どこに行ってもお弁当があるのが嬉しくて、収録のたびにお弁当を食べてたらしいで。

収録が6本あったら、6個のお弁当を食べてたから、1日6食食べてたこともあったんやって。お弁当が用意されてるのが嬉しいのはわかるけど、6食は食べすぎよな。

だから単純にその過食で太ってたのが大きかったみたい。仕事をセーブしてた関係でお弁当を食べる機会が減ったのも、痩せた原因として考えられるな。

画像引用元:Instagram

仕事が減ったんは、いいこととは言えんけど、そのおかげで食事量がセーブ出来て、痩せたんなら不幸中の幸いってとこかな。普通に考えて、1日6食はどう考えても食べ過ぎやから、明らかに健康にもよくないよな。

 

現在の柳原可奈子は瘦せたことを自信に変えた

画像引用元:Instagram

柳原可奈子は痩せたことによってキャラブレとか、ファン層が変わってしまったり、色々あったように思う。でも、痩せたことによって大変なことだけじゃなく、いいこともあったんじゃないかな。

というのも、痩せて話題になった5年後の2019年に柳原可奈子は結婚してるんよな。しかも、告白したのは柳原可奈子なんやけど、最初にデートに誘ったのは旦那さんの方やったんやって。

旦那さんの好みはわからんけど、痩せてきれいになったから、柳原可奈子をデートに誘った可能性は高いよな。柳原可奈子も痩せてきれいになったことによる自信から告白したんかもしれん。

画像引用元:Instagram

柳原可奈子は2019年に結婚して、2023年現在は二人の子供にも恵まれてるで。2023年に開設されたインスタでも家族と一緒に過ごしてる楽しそうな写真がいっぱい投稿されてるから、ほんまに幸せなんやろな。

 

柳原可奈子は痩せたことによって、芸人として色々大変やったけど、今は家族と一緒に過ごして、幸せそうやな。だから、結果的に柳原可奈子は痩せてよかったんちゃうかなって思う。

これからも柳原可奈子が幸せな日々を過ごせるといいなあと思うで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)