【え!子供いるの?】古閑美保に子どもがいると噂に!いつのまに出産していたのか

プロゴルファーの古閑美保に子どもがいるんやないか?って噂になってたみたいやねんけど、調べてみたらどうやら「大和くん」って子らしいねん。

SNSでも子どもと噂の「大和くん」出てくるし。最近結婚したんやなかった?と考えてんけど、実際は、甥っ子やったわ。

旦那との間の子どもはいないんか調べたったからみてや。

古閑美保に子どもの噂が


画像引用元:Instagram

女性トッププロゴルファーとして知られている古閑美保には子どもがおるって噂があるんやって。古閑美保は去年(2022年11月)に小平智と離婚し他ばっかりやから、小平智との子どもの可能性が高いと思うで。

古閑美保に子どもがおるんのは事実なんか、ただの噂なのかを調査してきたから、ぜひ見て見てほしい。

 

古閑美保の子どもは「大和くん」?


画像引用元:Instagram

世の噂によると、どうやら古閑美保の子どもは「大和くん」じゃないかって言われてるで。というのも、古閑美保は小平智と結婚してから数年経っても、子供ができたっていう事実も報道もなかったらしい。

その頃、ちょうど古閑美保のSNSに「大和くん」が度々登場するようになったんやって。個人的には、今まで妊娠報道とかなかったのに急に登場した「大和くん」が古閑美保の子どもってなるのは少し安直なんじゃないかなって思うかな。

でも逆に古閑美保と小平智は結果離婚したものの、結婚中は円満で離婚も喧嘩別れしたわけじゃないし、むしろ仲がいい夫婦として有名やったみたいやで。その事実を踏まえて、考えても逆に古閑美保と小平智の間に子供がおらへんのは、考えようによっちゃ不自然なことなのかもしれんな。


画像引用元:Instagram

この写真は古閑美保と小平智が結婚して4年後の2021年にInstagramに投稿されたものなんやけど、この距離で写真取れるのは相当仲いい証拠やと思う。みんなはどう思うかな?

ここまでの事実を踏まえて、「大和くん」は古閑美保の子どもなんやろうかってところを調べてきたから、次から詳しく見ていこか。

 

「大和くん」は古閑美保の子どもではなかった


画像引用元:Instagram

「大和くん」が古閑美保の子どもかどうか調査した結果、「大和くん」は古閑美保の子どもじゃなく、甥っ子であることが分かったで。古閑美保が投稿している「大和くん」の投稿に一言も自分の子どもって書いてなかったし、その前に古閑美保の妊娠の事実もなかったから当然と言えば当然の結果かもな。

でも、古閑美保の「大和くん」に関する投稿は本物の親子に見えるほど親密そうやったし、古閑美保は「大和くん」のことを相当かわいがってることが分かるな。ちなみに「大和くん」の趣味はボクシングで、古閑美保のInstagramによると、2021年には熊本県予選を突破するほどの実力者に成長してたで。

トップクラスの女子プロゴルファーとして頑張ってきた古閑美保にとって、「大和くん」は競技は違えど、同じスポーツマンとして自分と重なる部分があったから余計にかわいく思えたんかなって思う。何でも頑張れる人って魅力的に見えるし、素晴らしいよな。


画像引用元:Instagram

結局「大和くん」は古閑美保の子どもではなかったけど、将来が楽しみやな。これからも「大和くん」の成長は陰ながら応援していこうと思うで。

 

古閑美保に子どもの願望はある?


画像引用元:Instagram

ここでは、古閑美保は子どもが欲しいんかどうかを見ていこか。まあでも、前述の甥っ子の「大和くん」を今でもかわいがっていることからもわかる通り、古閑美保は子ども好きであることは既に周知の事実よな。

『NEWS ポストセブン』の記事によると、古閑美保は友人に「老後になってからも夫や子どもたちと一緒にゴルフを楽しみたい」って夢を語ってたみたいやで。そこから考えると、古閑美保は子どもが欲しかったと思うで。

子ども好きで、子供も望んでる古閑美保なんやけど、年齢は今年で41歳やからもしかしたら焦ってたかもしれんな。一般的に女性の妊娠適齢期に明確な定義はないらしいんやけど、25~34歳が妊娠に適してるって言われてるらしい。


画像引用元:Instagram

35歳を過ぎたら、妊娠できひんわけじゃないけど、妊娠確率が低くなったり、妊娠したとしても流産や早産とかの胎児リスクとか妊娠高血圧症候群とか緊急帝王切開とかのリスクが年々高くなっていくらしいで。男性の妊娠適齢期も同じくらいなんやけど、実際に子どもを産むんは女性やから、妊娠に関してタイムリミットとか考えてるんは圧倒的に女性の方が多いイメージやな。

しかも古閑美保は結婚前から「シングルマザーの覚悟もある」って語ってたほど、強く結婚願望を示してたらしい。この発言からも一般的な世の女性よりもはるかに強い出産願望があることが分かったで。

以上の事実からまとめると、古閑美保は友人に子どもについての将来設計を話すほど子供が欲しかったことが分かるで。にも関わらず、古閑美保には現在まで子供がおらんのは、年齢的にも精神的にも焦ってまうよな。


画像引用元:Instagram

古閑美保は見た目は年齢よりも若々しくて魅力的やからこれから諦めずに妊活頑張ってほしいと個人的に応援したくなるな。

 

古閑美保の旦那・小平智は子どもは欲しいのか?


画像引用元:Instagram

ここまでで古閑美保は子どもが欲しいってことがわかったんやけど、一方で元旦那の小平智は結婚してた当時、子どもについてどう考えてたんやろか。ここでは小平智が結婚当時子どもについてどう考えてたんかをまとめてみたから、早速見てみてほしい。

小平智は結婚当時20代で体力的にもプロゴルファーとしてもこれからが頑張り時って感じやったみたい。実際に結婚した次の年にはマスターズに初出場してたらしい。

そこから小平智は主戦場をアメリカツアーにしたことから考えると、小平智は子どもが欲しいっとは考えてなかったんやないかな。そりゃあ、一般的なイメージとして男性は家族を守るために働こうって思考やから結婚したら余計に仕事頑張るよなって思うで。


画像引用元:Instagram

同じプロゴルファーとして古閑美保は、プロゴルファーとして成長していく小平智のことを誇りに思って応援しつつも、女性としては結構寂しかったんちゃうかな。古閑美保も小平智もプロゴルファーとして成功してるから、金銭的には不満はなかったけど、精神的な負荷は考え方の違いとかから大きかったんかな。

しかも小平智は結婚の翌年以降アメリカツアーに挑戦してたこともあって、古閑美保とは別居生活が続いてたみたいやで。そうなると古閑美保は余計に子どもがほしいって願望が大きくなるやろなって予測できるよな。

結婚前から強い出産願望を示していた古閑美保と結婚後から更にプロゴルファーとしてのキャリアを積み重ねて、アメリカ進出した小平智は結婚後見えてる限りは不仲というより最後まで仲良し夫婦で終われたことが救いやな。普通の夫婦やったら不仲になって喧嘩別れするような気がするから古閑美保と小平智の関係は特殊な気がするで。


画像引用元:Instagram

古閑美保からの猛烈なアプローチで小平智と結婚したこともあって、トッププロゴルファー同士やったから考え方も合ってたことが夫婦仲の良さの秘訣やったんかな。結婚後の子どもについての考え方は合わへんくて、離婚してもうたけど、無理してもええことないし、むしろこれでよかったんかもな。

 

古閑美保の子どもは今後に期待!


画像引用元:Instagram

ここまでの情報をまとめると、古閑美保は結婚前から出産願望が強く示しながらも、元旦那の小平智とは子供を作ることができんかったってことが分かったで。そう考えると結婚ってほんまに難しいよな。

結婚こそうまくいかずに離婚してしまった古閑美保やけど、見た目は若々しくてすらっとしてて魅力的に見えるよな。古閑美保は恋愛遍歴も豪華で、イケメン野球選手として名高いダルビッシュ有と付き合ってたこともあるんやって。

ちなみに古閑美香は元旦那の小平智とは7歳差で、元彼氏のダルビッシュ有とは4歳差やからもしかしたら年下好きなんかな?年下の男性をも虜にしてしまう古閑美香は名実ともに魅力的な女性ということになるな。


画像引用元:Instagram

更に、古閑美保は過去出演してた番組で「好きな人に依存して何が悪いの?」、「命かけるほど好きになって何が悪いのよ」って発言してるから、とことん恋にのめり込むタイプなんかもな。

 

古閑美保の友人も「古閑美保には多くの誘いがあって、ラウンドによく行ってるし、そもそもすごいモテる」って発言してるから、古閑美保はこのままいくと、意外と早く結婚して出産するかもしれへんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)