二宮和也の奥さんは元女子アナの伊藤綾子!現在はどんな夫婦生活なの?

ドラマ出演で絶好調の二宮和也。そんな彼の奥さんが話題になっているから調べてみたんだ!奥さんは元女子アナの伊東綾子なんだ。

現在は女子アナはやめて、一般人として生活しているみたいだね。もともとは、秋田放送で女子アナになってから、フリーアナウンサーになって二宮和也と知り合ったみたいだね。

それじゃあ早速調べてみたから、見てみて!

画像引用:デイリースポーツ

二宮和也の奥さんは、元女子アナの伊藤綾子だね!秋田出身のアナウンサーで、地方で活躍したあと、フリーアナウンサーになって二宮和也と結婚に至ったみたいだね。

 

局アナ時代の伊藤綾子

画像引用:X

山形大学教育学部を卒業して、2003年に秋田放送で局アナになった伊藤綾子は、アナウンサーとして働いていたんだけど、転機が訪れたのは2005年。

この年に、安住紳一郎とのお見合い企画で、地上波に出演して、注目を集めたんだw この時は当然、安住紳一郎との熱愛が噂になったけど、結局は、ただの番組の企画だったみたいだねw

この時もかなり噂になったんだ。そして、2007年まで秋田放送でアナウンサーをしたあとは、フリーに転向したんだ。

 

フリーアナウンサー時代の伊藤綾子

画像引用:エキサイト

2008年からフリーアナウンサーに転向した伊藤綾子は、セント・フォースっていうフリーアナウンサー専門みたいな事務所に移籍して、フリーアナウンサーとして活動していったんだよね。

フリーアナウンサー時代は、「News every.」になんかにも出演する人気アナウンサーになっていったんだ。でも2018年3月にフリーアナウンサーを廃業してしまったんだよね。

「どうしてもメディアに関わる仕事から離れたい」っていうのが、廃業にいたった理由だったらしいんだ。

画像引用:Youtube

2019年に嵐の二宮和也と結婚したんだけど、当時はジャニーズと結婚なんてしたら、メディアには出られなくなるのは当然だったんだよね。奥さんはメディアの仕事をしたかったかもしれないけど、ジャニーズが許さなかったんじゃないかな?

交際していたけど、事務所の圧に負けて別れることより、たとえ邪険にされたとしても守りたいと思ったんじゃないかな?だから結婚の準備をして2019年に発表の流れだったのかもね。

でも、2023年にジャニーズ帝国は崩壊を迎えたから、今後は奥さんの伊藤綾子もメディアの仕事に戻ってくることもあるかもしれないね。

 

二宮和也の奥さんの年齢は意外にも○○

画像引用:まいじつ
そんな、二宮和也がぞっこんの伊藤綾子は、姉さん女房なんだよね。二宮和也の誕生日は、1983年6月17日。年齢は40歳だね。
奥さんの伊藤綾子は、1980年12月23日生まれの43歳。で2歳年上なんだ。しかもB型で書道は十段の腕前なんだw
二宮和也は身長が高くなくて、168cmくらい。奥さんの伊藤綾子は、162cmと、ここも二宮和也にとってはプラスな部分だったかもね!
画像引用:Youtube
いつも、身長をいじられて怒る件は、テレビでよく見た流れだったもんね!どうだったかな、今回は、ドラマで活躍する二宮和也の奥さんの伊藤綾子について調べてみたよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)