【結婚秒読みか?】松下洸平結婚していなかった!噂になっているお相手は?

俳優として多くの作品に出演している松下洸平。そんな松下洸平に結婚の噂がでていた。

調べてみたが、結婚はしてないかったが、可能性はかなり出てきていることが判明した。好きなタイプや結婚願望なども調べてみたのでみてみてほしい。

松下洸平は結婚していなかった


画像引用元:X

シンガーソングライターや俳優として大活躍中の松下洸平は結婚していなかったみたいやで。現在まで色々なテレビドラマや映画に出演してて、特に朝ドラの「スカーレット」に出演したときとかは八郎沼って言葉ができるくらい松下洸平の魅力にハマる人が続出したほどとか。

そんな松下洸平も今年(2023年)で36歳やから、そろそろ結婚しててもおかしくない年齢やと思うんやけども、結婚はまだしてないみたい。ちなみに男性の結婚適齢期は30歳前後らしいから、松下洸平は結婚適齢期は過ぎてるってことになるな。

結婚してなくても彼女はおるんかなとか、ほんまに結婚してへんのかとかの松下洸平の結婚についての情報をまとめてみたから、ぜひ読んでみてほしい。じゃあ、早速見て行こか。

 

松下洸平の結婚観


画像引用元:Instagram

イケメンでドラマにも引っ張りだこの売れっ子俳優、松下洸平の結婚観についてまとめてみたで。この甘くて、優しそうな松下洸平は結婚についてどんな考えを持ってるんやろか。

松下洸平の理想の結婚観はズバリ、自然体で接することができる人、好きな料理を出して励ましてくれる人、自分軸をしっかり持っている人なんやって。この条件を見てみると、一つずつ持ってる人は結構おりそうやけど、全部の条件をクリアできる人はなかなかおらなさそうやな。

でもそこはさすがの売れっ子俳優、ファンの中におりそうでなかなかおらん人物像を挙げてくるとは、なかなかの策士やなって思ったで。特に自分軸をしっかり持ってる人は行き過ぎるとわがままって思われがちやから、難しいよな。

 

松下洸平の好きなタイプ


画像引用元:Instagram

次に松下洸平の好きなタイプについて調べてきたで。松下洸平の好きなタイプは、明るくて元気な人、楽しそうにしていて、そういうオーラを持った人、ネガティブ思考ではなくポジティブ思考の人やって。

この条件から察するに、松下洸平は明るくて楽しい人が好きなんやってことが分かったで。誰でも大概そんな感じの人物像を挙げるんちゃうかなと軽く考えてしもたけど、さすが売れっ子俳優さんやで。

答えが誰が聞いても好印象な人物像で、松下洸平の横に並んでも遜色ない人物像やな。ちなみに追加情報として、松下洸平の好きな年齢は年上で、外見には特にこだわりはないみたい。


画像引用元:Instagram

松下洸平はイメージ的にスラっとしてて、自立している雰囲気やったけど、年上が好きって聞くと意外と甘えたがりやったりするんかな。それはそれでギャップがあって、個人的にはかなり好印象やな。

さらに、外見にこだわりがないってとこがファン側の可能性と期待を引き上げるよな。とにかく松下洸平の好きなタイプの答え方が完璧すぎて、非常に素晴らしいな。

そんな好きなタイプの回答が完璧な松下洸平と言えど、男性やから熱愛の噂はいくつかあったみたい。次は松下洸平の熱愛事情についてまとめてみたから見てみてや。

 

松下洸平と過去噂になった女性①音月桂


画像引用元:Instagram

まずは元宝塚の音月佳について見ていこか。音月佳は元宝塚ってだけあって、きれいな顔立ちでスタイルがいいから、松下洸平の横に並んでもお似合いのカップルって感じよな。しかも音月佳は今年43歳で松下洸平よりも7歳年上ってことやから、松下洸平の年上好きって条件も満たしてるな。

ちなみに2017年頃から音月佳のSNSに松下洸平が登場する頻度が高くなったことで熱愛疑惑が持ち上がったみたい。音月佳と松下洸平が映ってるSNSを何個か確認してみたけど、仕事だけじゃなく、松下洸平出演の舞台を音月佳が観に行ってたりとかしてるからプライベートまで仲良いことがわかるな。

しかもどのツーショット写真も二人の距離が近いから、相当仲良いってか付き合っててもおかしくないように思えるな。

 

松下洸平と過去噂になった女性②戸田恵梨香


画像引用元:Instagram

次に戸田恵梨香について見ていこか。松下洸平と戸田恵梨香はNHKの連続テレビ小説「スカーレット」で夫婦役を演じたことが松下洸平と戸田恵梨香の熱愛の噂の始まりやと思う。

なにしろ、撮影中は和気あいあいと談笑したり、マッサージをしたりとか松下洸平と戸田恵梨香はかなり仲良さそうにしてたみたいやで。しかも戸田恵梨香は過去に共演した俳優との熱愛がささやかれたことから『共演者キラー』の異名もあるから余計に松下洸平もそういう目で見られたんちゃうかな。

他にも女性自身のスクープ記事によると松下洸平と戸田恵梨香大阪市内の居酒屋で楽しそうに談笑してたらしい。でもその居酒屋にはスタッフも数人いたらしいから、デートってわけではなかったみたい。


画像引用元:Instagram

さらに冷静に考えてみると松下洸平と戸田恵梨香は「スカーレット」で夫婦役やったみたいやし、役作りのために現場で仲良くしてたって可能性もあるよな。だからこれだけの情報では松下洸平と戸田恵梨香が交際してたってことはなかなか考えにくいように思う。

 

松下洸平と過去噂になった女性③波留


画像引用元:Instagram

次に波留について見ていこか。松下洸平と波留は2020年のドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」で共演したんやけど、そのドラマ内でキスシーンがあったくらいで特に熱愛報道とかはなかったみたい。

ただ、そのドラマ内での松下洸平と波留がお似合いの二人だっただけで、ただの共演者って感じやな。だから、松下洸平と波留に関しては熱愛の事実は全くないと思うで。

 

松下洸平と過去噂になった女性④吉高由里子


画像引用元:Instagram

最後に吉高由里子について見ていこか。松下洸平と吉高由里子は2021年のドラマ「最愛」で共演してるんやで。

ドラマの共演中はあまりにお似合いやったから、松下洸平と吉高由里子は付き合ってるのではって噂されてたみたい。でもドラマの共演が終わっても、SNS上で頻繁に絡んだり、同じポーズとか表情したりとかの匂わせが多かったんやって。

確かにSNSでの絡みも親密な感じするし、ただの共演者がここまで仲良く絡んだりするかなって疑ってまうんもしゃーないよな。しかも松下洸平と吉高由里子に関しては直接的な熱愛報道はなかったものの、ファンの間では「こへゆり」の愛称で二人の交際を待ち望んでるファンも多くおったみたい。


画像引用元:Instagram

まとめるとSNS上の匂わせはいっぱいあったけど、直接交際に繋がるような匂わせはなかったから、ただ気が合っただけの友達って可能性も大いにあると思う。ここまで松下洸平と色んな人との熱愛事情について見てきたけど、直接的な熱愛報道とか確信が持てるような直接的な発言とかはなかったから何とも言えんな。

ただ、当時はどうあれ、2023年現在吉高由里子は一般男性との交際が発覚してるから、少なくとも今は付き合ってへんようやな。

 

松下洸平は結婚願望ある?


画像引用元:Instagram

次に松下洸平の結婚願望について見ていくで。松下洸平は2021年頃に雑誌の取材で結婚願望はあまりないって答えてたみたい。その頃は仕事が忙しいから結婚のことはあまり考えれんかったみたいやで。

でも2022年に放送されたTV番組では、結婚願望はあるって答えてたから、松下洸平は最近は結婚願望はあると思うで。2021年から2022年までの約1年でどんな心境の変化があったんかは分からへんけど、松下洸平が幸せに向かってるなら何よりやな。

 

松下洸平の結婚についてのファンの声


画像引用元:Instagram

ただ、そうは言っても芸能人はファンに支えられて成り立ってる側面もあるから、個人的な事情だけじゃどうにもならんこともあるよな。ということで、松下洸平の結婚に対してファンの反応について調べてみたで。

結果的に直接的に松下洸平の結婚について意見を言ってるファンの声は見つからんかったんやけど、松下洸平の熱愛疑惑とか女優との共演時の反応見ても、「お似合いの二人」って反応が多かったで。この反応を見る限り、松下洸平のファン自体も結婚に反対どころか祝福してるように見えるで。

 

松下洸平の交際や結婚は今のところ予定は無さそうやけど、いつか幸せになってくれたらなって思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)