元欅坂46メンバー志田愛佳の現在!ついにモデルとして芸能活動再開!

光太郎

2018年末に欅坂46を卒業した志田愛佳の脱退理由や現在についてまとめてみたよー!、脱退理由に色々不可解なことがあるって噂になっているけど実は妊娠したのでは?って噂になっていたんだよね。

さらに、現在は活動再開を模索しているんじゃないか?って噂になっているよ。以下で調べていくよ!

元欅坂46志田愛佳の現在の最新情報!SNS開始で芸能活動再開か?

欅坂46を卒業した志田愛佳の現在はどうなっているんだろうね?志田愛佳は噂では仕事をしているらしいんだけど、どんな仕事なんだろうね?卒業当時の情報では、

活動を休止していた志田愛佳は、現在彼氏とブランド物を売って生活しているようです。

志田愛佳は、グループから卒業した後は、アパレルに興味があるみたいだね。もしかしたら、アパレル関連の仕事に就くのかもしれないね。

そんなことを言っていたら!!ついに来たね!!SNS開始!

Twitterを開始してすぐに、数十万人のフォロワーがついた元欅坂46の志田愛佳。初めは「なりすましでしょ?(笑)」と信じないファンもいたんだけど、どんどん自撮りが投稿されていて、動画も投稿されたから、間違いなく本人だろうね!

こんな感じで「志田愛佳」の独特な世界観が垣間見れる投稿ばかりしているね(笑)その後、志田愛佳は、インスタグラムも開始しているんだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りさねる。

しだまなかさん(@manaka.shida.official)がシェアした投稿 –

また、欅坂46のメンバーともまだ交流があるみたいで、渡邉理佐や長濱ねるとツーショット写真も投稿していたんだ。ただ、光太郎としては気になることがあって、それは、志田愛佳がSNSで活動し始めたのと同じくらいに、今泉佑唯も芸能活動を再開していてユーチューバーのラファエルの動画に出演していたんだよね。

光太郎

もしかしたら、元欅坂46メンバーを集めている芸能事務所かプロデューサーがいるんじゃ・・・ハッ!ここまでか!

 

・・・大丈夫・・・か?(笑)

2019年の10月2日にガールズアワードで志田愛佳がついに芸能活動復帰だね!

 

志田愛佳がガールズアワードにモデルとして出演!ニコルと同じ事務所か?

2019年の10月2日に公開された動画で志田愛佳の姿が確認できたね!ガールズアワードに俳優の山田孝之がプロデュースしたスペシャルステージに出演したみたいだね。かなり人気だったこともあってかなりの再生回数になっているね。

欅坂のメンバーと交友もあって、芸能活動再開はかなり可能性が高いと思われていたんだけどモデルとして復帰したね。特にコメントもなかったり発表もあまりないからどこの事務所なのかはあんまり判明していないね。

でも、藤田ニコルとの交友関係が確認できることもあって、もしかしたら同じ事務所かもしれないね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご飯連れて行ってもらいました🍚

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿 –

今後は、モデルとして活動していくことが濃厚だと思うけど、復帰することにかんしてはファンは喜んでいるみたいだね!!

光太郎

ここからは、元欅坂46メンバーの志田愛佳の活動休止~卒業・脱退までの経緯をまとめているよ!

 

元欅坂46メンバーの志田愛佳は実は妊娠していた?

志田愛佳の卒業に関係していると噂になっている、彼氏との間に子供ができたのでは?という噂も出回っていたね。それを信じたファンたちからは怒りや失望の声があがっていたんだ。

体調不良というか素行不良でしょ。

他のメンバーへの悪影響になるから早くやめたほうが良い。

志田愛佳について調べてみたんだけど、大きなスキャンダルに期待していた人たちの願望以上の根拠はまったくなかったんだ。現在は妊娠しているかは全くわからないみたいだね。

質問:欅坂46の志田愛佳は妊娠したから卒業ですか?

回答:文春リークによると、志田解雇は最初から決まっており、いつ発表するか引き延ばしてただけ。

運営とトラブって出勤拒否、地元のワル(半グレ)と同棲をはじめた。長濱ねるが心配して駆けつけるけど逆効果だった。

志田愛佳の相手の男性が相当なワル?らしいから、妊娠してそうな雰囲気はするよね?でに、本人による情報も裏情報もないから、確認できなかったよ。せめてSNSとかやってくれるといいのにね。

 

志田愛佳のプロフィール

まずは、志田愛佳の簡単なプロフィールから見ていこう!

志田愛佳(しだ まなか)1998年11月23日生まれ。

新潟県見附市出身。血液型:A型。身長:167cm。

2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。

2018年5月3日、体調不良のため活動を休止し、治療に専念することが発表される。
11月16日、欅坂46オフィシャルサイトにおいて、欅坂46を卒業することが発表される(同発表をもって欅坂46としての活動を終了)。

順調なアイドル活動から一転、体調不良という理由で休養した後、復帰も叶わずそのまま卒業というのが公式発表だったんだ。でも、この持病については病名は発表されていないんだよね。噂では次のようなものが候補になっているよ。

2017年に発生した握手会襲撃事件で平手友梨奈ちゃんのすぐ近くにいたことが影響している可能性が大です。

それまでの握手会は神対応に近かったのに、それ以降はそれまでの神対応が鳴りを潜め、握手会を欠席することもしばしばありました。

精神的に不安定になった可能性は高く、2017年の紅白歌合戦では平手友梨奈ちゃんや鈴本美愉ちゃんと一緒に過呼吸で倒れてしまいます。

精神面の不調が原因なんだろうね。しかし、この脱退の理由は表向きの理由で、実際はスキャンダルによる解雇ではないかという情報がずーっとネット上では騒がれていたんだ。

 

元欅坂46メンバーの志田愛佳は文春砲で活動休止していた

 

この投稿をInstagramで見る

 

しだまなかさん(@manaka.shida.official)がシェアした投稿

数々のスクープ実績がある週刊文春が志田愛佳をターゲットにしていたみたいなんだ。週刊文春の人気コンテンツ「文春ライブ」で志田愛佳が卒業濃厚と報道されてしまったんだ。文春の報道について詳しい情報は以下になるよ!

 

活動休止中に志田愛佳は地元・新潟で彼氏とデート?

4月25日発売の『週刊文春』(2018年5月3・10日号)が、アイドルグループ・欅坂46のメンバー・志田愛佳の“お泊まりデート”を報じた。

志田愛佳は2018年4月6日から3日間開催された欅坂46のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席し、地元・新潟に帰郷していたというもの。

志田愛佳が反社会勢力の男と地元で遊んだとき、他メンバーを誘っていた。

しかも、静養していたのではなく、彼氏の家にお泊まりしていたというスキャンダルの発覚。最悪なのは、反社会的勢力の関係者だっていうのが最悪だよね。

冠番組のMCの土田晃之も自分のラジオ番組でこんなコメントをしていたよ。結局は本当のことは分からないから戻ってきてしまえばよかったんだろうね。

 

志田愛佳の復帰を期待する声も…

そのクールなビジュアルからメンバーの渡邉理佐とともに「ザ・クール」とも呼ばれ人気メンバーとなった志田愛佳だったけど、まさかの卒業という事態は、多くのファンに衝撃を与えたんだ。

かなしいな。

志田自体は面白くて好きだったけど理佐とセットにするのはすごく嫌だったからこれでいい

でも、バラエティーには志田がいないとなあ。

それでもファンたちは志田愛佳の復帰に期待し続けてたんだけど、体調不良に加え、スキャンダルの発覚で、志田愛佳の復帰の線は薄くなってしまったんだ。DD(誰でも大好き)って言われる人や、箱推しのファンはかなり復帰に否定的だったみたいだね。

 

結局、志田愛佳はそのまま卒業へ

「志田愛佳卒業ってマ?」「志田の卒業。運営さんの発表もあっさりしてて、何かもやもやしてます。」

突然の志田愛佳の卒業発表にファンの戸惑いはものすごかったみたい。実際、ネットの情報を追いかけていなかったファンは、「欅って書けない?」で突然の卒業にびっくりしていたしね。志田愛佳の卒業は、グループからの卒業のみなのか、芸能界引退を意味するのかは判明していなかったんだけど、今後については厳しい意見も存在するね。

特に可愛いわけでもなく綺麗でもなく色気もないことから需要がないのでこのまま消えると思います。

志田愛佳がこのまま欅坂やめたら後々セ〇シー女優デビューあるよね?

原田まゆみたいにデリ〇ルも有り得るな。

確かに、志田愛佳は一般的には美人で通りと思うんだけど、レベルの高い芸能界ではそう簡単には行かないみたいだね。

 

光太郎

多くのファンが期待していたSNSだね!芸能活動再開も今後は可能性が出てきたね!でも、多くの欅坂46ファンは嫌がっているのは間違いないから「元欅坂」ってブランドを使わないのが必須になりそうだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)