にじさんじ緑仙の中の人(前世)が判明?原因はtiktokの萌声講座か?

光太郎

今回は、人気vtuber集団のにじさんじに所属している、緑仙の中の人(前世)についてまとめてみたよ。緑仙の中の人(前世)がtiktokの萌声講座の動画から知り合いに身バレしてしまったみたいなんだ。tiktokが原因だったみたいだから動画とかも確認してみたけど、結局は顔は確認できなかったんだ。

でも、実際に緑仙の中の人(前世)のことを知っている中学校時代の友人の「さきちゃん」が配信に登場したりしたのをまとめてみたよ!

にじさんじ緑仙の中の人(前世)が判明?

人気になりつつあるにじさんじに所属している緑仙の中の人が判明したと噂になっているんだ。昔から配信者として活動している人を使っていることもあって多くのライバーの中の人が判明しているんだけど、ついに緑仙も判明したみたいなんだ。

緑仙は、高校生だと公言しているけど実際に学校に通っているのは間違いないみたいなんだ。配信者は日々配信していて生活感が感じられるんだけど緑仙は特に隠すことも全くなく、配信し続けているからそろそろすると思ってたんだよね。

 

にじさんじ緑仙の中の人が特定。ばれた原因はtiktokだった!

ちなみに、緑仙がばれた原因はtiktokみたいなんだ。早速しらべてみたんだけど、動画は普通に緑仙だったんだよね・・・。全然ばれた理由がわからないんだけど取り敢えず動画を探してみたよ。

どうかな?顔バレや身バレに繋がる情報はほとんどない状態だったよね。どうして中の人が判明したって噂になってしまったのか調べてみたんだけどどうやら噂の出どころは緑仙本人だったみたいなんだ。

 

にじさんじ緑仙が中学時代の友人に身バレ!

まず、以下の動画を見てもらいたんだ。vtuberにはかなり珍しいけど、知り合いにばれてしまったことを公表してしまったんだ(笑)

動画を見てもらうとわかるけど、緑仙の中の人に気づいたのは中学校時代の友人の「さきちゃん」tiktokに動画を投稿している緑仙なんだけど、にじさんじが広告として緑仙の動画を使ったみたいなんだ。そこで緑仙の動画に気が付いた「さきちゃん」は緑仙の声を聴いてわかったみたいだね。

LINEで緑仙に「突然なんだけど、もしかしてvtuberとかやってる?」とド直球で確認してきたみたいなんだ(笑)これをきっかけに緑仙はどうやって気が付いたのか?や「さきちゃん」との関係性を配信中にLINE電話をして確認する動画になっていてある意味すごいなって感じだったね(笑)

配信を見ていたリスナーの感想を見てみたけど身バレしていても応援していくみたいだね。

でも、これで緑仙の中の人の情報が出てくるのも時間の問題になってきたね。多くのリスナーはこれ以上の身バレが出てくるとライバーを辞めてしまうんじゃないか?っていう不安もあって気を付けて欲しいと思っている人も多いみたいだね。

でも、緑仙は本当に友達が少ないみたいで、他のライバーに比べてかなりオープンに自分のことを話しているけど全く情報が出てこない上に身バレの画像もでていないことを考えると本当に高校生で、過去の活動もないってことかな?ってことがわかるね。

 

光太郎

どうだったかな?今回は人気ライバーの緑仙の中の人についてまとめてみたよ。まだ、身バレ情報は全くでていなかったけどバレる寸前にはなっていたね。

今後も、緑仙の中の人の情報がでてきたら追加していくなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)