特定!にじさんじ戌亥とこの中の人(前世)はYMDじゃなく歌い手のくろくんだった!

光太郎

今回は、にじさんじの人気ライバー戌亥とこの中の人(前世)についてまとめてみたよ!

実は、戌亥とこの中の人(前世)は、配信者「ymd」だったのではないかって噂になっているんだ。今回は、似ていると噂になっている戌亥とこの中の人(前世)疑惑の【女性実況グループ「ゆきりぃやまる」のymd(やまだ)】について調べてみたよ!

でも、結局は歌い手の「くろくん」だったみたいだね!歌声もそっくりだよ!

見てみてなー!

にじさんじ戌亥とこの中の人(前世)が特定された?

にじさんじの人気ライバーになってきて、間もなく10万人に届く勢いの戌亥とこの中の人(前世)が特定されたと噂になっているんだ。戌亥とこはリゼ・ヘルエスタ、アンジュ・カトリーナと同期でデビューしたんだけどリゼやアンジュはニコ生主であったことがバレているんだけど、戌亥とこもニコ生主ではないかって噂になっているんだ。

 

にじさんじ戌亥とこの中の人(前世)は配信者のYMDだった!?

噂になっているのは、「ゆきりぃやまる(+かいみや)」っていう女性のみの配信者グループのメンバー「ymd(やまだ)」ではないかって話らしいんだ。大所帯ではあるもののかなり人気があるみたいで、twitterフォロワーは6000人以上いるね。

リゼやアンジュとかギバラとか多くのメンバーと初めから仲良しだったのは、ニコ生主だったことが原因なのかもしれないね(笑)ちなみに、ymdはこんな感じのビジュアルみたいだね。

それでも気になるのは、戌亥とこの中の人(前世)だよね。実は、このymdはかなりtwitter上でも顔出しの画像を出しているんだ。イケメンボイスもつかえる戌亥とこに似合うカッコイイ系の女性だね。

戌亥とこの中の人(前世)って言われているんだけあってかなり声も似ているんだ。きっとここから仲良くなったメンバーと一緒に、にじさんじに入ってきたんじゃないかな?

そんな中で、調べて行くうちにこのymdって人は子供がいるみたいなんだよね。・・・ってことはにじさんじ戌亥とこも子供がいるってことでは!!!???

 

にじさんじ戌亥とこの中の人(前世)は子持ちだったってマァーーー!?

あくまでも噂ではあるけど、活動している時間とか考えると納得できる部分もあるよね。あとは、戌亥とこが配信しているときに子供の声が聞こえたら確定情報になるんだろうけどね(笑)

そんな感じで記事を書いたんだけど!!

なんと噂になっていたymdが自分ではないって否定のツイートをしたんだ!しかも光太郎の記事を拡散して!見て見て!!

と、結局はymdは戌亥とこではなかったみたいだね(笑)【重要】超美人有名実況者【重要】にコメントされると思わなかったよ!(笑)

でも、アンジュとかリゼと話してたけど、戌亥とこだけ否定されてるからリゼとアンジュはあってるってことなのかな???なのかな???絶対に正体は明かさない戌亥とこの中の人(前世)は逆に無い無敵の人だったのかもね!

 

ついに特定!戌亥とこの前世(中の人)は歌い手のくろくんだった!

いろんな噂があった戌亥とこなんだけど、アンジュやリゼが活動を開始すると、前世の更新は止まっていたんだ。でも、戌亥とこだけが特別なはずはないんだよね。

ここから、戌亥とこの活動開始前に活動を休止している歌い手を探していたリスナーがいたみたいなんだよね。今回はそこからのリークになるよ。

確かに歌もかなりそっくりだったから間違いないと思うね。

歌ってみた動画は消してはいないみたいだね。ただ、過去のツイートがあまり見られたくないのか現在はTwitterのアカウントは鍵アカになっていて見ることはできないね。このアカウントだよ!

ちなみに、顔出しの動画も確認できたよ!見てみて!

こっちの動画は、かなり戌亥とこのイメージに合うんじゃないかな?ショートカットバージョンだよ!

歌がうまいうえに、これだけ可愛い見た目だったらギバラが戌亥とことのオフコラボを切望するのも納得できちゃうよね(笑)
 

光太郎

どうだったかな?人気になってきているにじさんじの戌亥とこが実は子持ちの既婚者だったのではって噂だったね。にじさんじは初めのときにニコ生主を多く引っ張ってきているから中の人(前世)バレするのは時間の問題だろうなって思っていたけど、やっぱり嘘で、歌い手だったみたいだね!

アンジュ、リゼ、戌亥の三人も前世が特定されたから人気が集まっていることの証明でもあるね!他にも情報があったらコメントしてナー!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)