川栄李奈が傷跡を公開?現在はどうなってる?今の事務所はどこ?

光太郎

今回は、できちゃった婚で話題になった川栄李奈についてまとめてもらったよ!川栄李奈といえばAKB48から卒業して一番成功したメンバーなのは間違いないと思うんだけど、ある事件が卒業に追い込んだよね。

今回は、そんな川栄李奈の怪我の傷跡についてまとめてもらったよ!

今回は、今やCMクイーンとして君臨している、女優の川栄李奈さんについて書いていきたいと思います。

AKB48時代におきた、ことによってケガをしましたが今現在はどうなっているのか噂になっています。早速調べていきましょう。

川栄李奈が傷跡を公開した!現在はどんな感じ?

過去の傷跡が噂になっている川栄李奈さんですが現在の状態を画像で確認できました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

up PLUS発売日です☺︎ ぴんくめいく いえろーめいく

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

現状はほとんど分からない川栄李奈さん

現在は全く、傷跡はわかりませんね。生活にもほとんど支障はないようですので安心ですね。

 

川栄李奈の傷は指?手?大丈夫?画像あり!

実際に怪我をしたのはどこだったのか確認してみましょう。過去の画像を確認してみます。

傷跡の川栄李奈さん

すぐに活動を再開した川栄李奈さんですが、やはり傷跡は大きく完治するまでにかなりの時間が経過していましたね。活動を継続しているだけ凄まじいことです。

川栄李奈はどうして傷が?AKB握手会のせい?

2014年5月24日、岩手県で行われていたAKB48の握手会の最中の16時55分に発生犯人はのこぎりを持って川栄李奈、入山杏奈、および男性スタッフ、計3名を負傷させた。その後、犯人は周囲のスタッフにより取り押さえられ、16時59分に警察への通報。駆け付けた盛岡西警察署の署員により、17時08分殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

これによって大きな傷を負うこととなった川栄李奈さん。一緒だった入山杏奈さんも同様に怪我をし、以後しばらくの間握手会は行われることはありませんでした。

当時の画像

犯人とされる男性は直ちにその場で取り押さえられたが、それぞれ数時間に及ぶ手術を受けることとなる。幸い、事件の翌日には2人とも無事手術が終了し退院することとなった。

かなり大きな怪我になっていましたので、川栄李奈さんは無理をして過小に表現していたようにも感じますね。

 

川栄李奈を救ったのはスタッフ?ノコギリを手で?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

勇気ある行動に川栄李奈さんの命は守られた

一人の男性スタッフが素手で応戦した。犯人が振りかざした凶器を素手でつかむという勇気ある行動に出た。Aさんが止めにかかったことで、周囲にいた別の警備員やスタッフが騒ぎに気づき、取り押さえることができたという。Aさんは、両親と「ゆっくりします」とこの日午前中盛岡市内の病院を退院。男性は20代のアルバイトスタッフだった。

勇敢な行動に感服しますよね。素晴らしいことですが、彼も実際は本当に必死だったんでしょうね。目の前で怪我をする姿を見ていますから自分だけが関係ない訳がありません。自己防衛のためにもがむしゃらに動いた結果だったのでしょうね。

 

入山杏奈の傷は指だった?頭は大丈夫なの?

報道では、入山杏奈は右手小指の骨折と頭部の裂傷の怪我を負い、手術を受けたということだった写真をみると右手小指は無傷。さらに裂傷があるはずの頭部には包帯が巻かれていない。このことで握手会事件は自作自演説が出ることになった。

無理を押して、現場で活動しようと復帰を焦ってしまったせいで、心内ツイートやコメントがあふれてしまったようですね。しかし、本当のファンには耐え難い思い出になったでしょうね。

 

川栄李奈を怪我させた握手会はやらせだった?

やらせだったのでは?芸能界特有の裏社会との繋がりを利用したのでは?との噂にもなりました。ネット上では批判のコメントも増えています。

川栄のあきらかに、やらせですよね?選挙前で、ゴリ押しの川栄はほとんど無傷。秋元Pが話題作り、選挙前に騒動を起こしたとしか思えない。おそらく梅田には大金積んだんだろうけど…。川栄ステマ怖い。

川栄らは危険もあったわけで、得とは言えないと思います。あなたなら同じ目に合いたいですか?私は痛いのは絶対にイヤです。

「やらせだ!」とか言う人がいる時点で、だれも得はしていないと思う。

とやらせを疑う方が多く現れました。ネット上の噂に流されているのでしょう。怪我は非常に大きかったのは間違いありませんし、その後有名になった、運営は大金を得たなどと言われていますが、実際にはAKBの運営元(AKS)はこの期間収益が低下しています。またその後も警察から指導が入り、もっとも収益性の高い握手会で警備会社を導入することが義務化され計上利益が明らかに下がったといわれています。

やらせを疑う神経に違和感を感じます

売名のために事務所の大事なタレントを怪我させたり、活動の場所をなくしたりしませんよね?考えればわかることです。

 

川栄李奈の調書が…

報道は大々的に取り上げられたため、比較的簡単に検察側の調書読み上げは見つけることができました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

強い意志と固い決意で仕事に復帰していた川栄李奈さん

メンバーの川栄李奈(19)の調書では、被告の様子を見て「目がおかしいと思った」と不安を抱いたことが明らかにされた。「「あぶないかもしれないと思い床にしゃがみ、はうように逃げた」と、明かした。入山杏奈(18)も調書で「犯人を絶対許せない」と強い処罰感情を露わにした。

実際の現場の様子が、読み上げられ裁判所でも溜息がもれる場面もあったようです。

 

川栄李奈を怪我させた犯人のその後は?

犯人とされる男性は、精神疾患によって障害者手帳の交付歴がある男性だった。2014年1月に警備会社を解雇されて、再就職もうまくいかず仕事や収入がない状態で、たまたまテレビで見かけたAKB48を標的にしたのだった。警察は鑑定留置の結果刑事責任を問うことは可能と判断し、男性を傷害罪と銃刀法違反で起訴している。その後、裁判で2015年2月25日までに懲役6年の実刑判決が確定した。

大きな出来事になったこともあり、裁判は早期に決着がつきました。しかし、多くの爪痕を残すことになったことはまちがいありません。

 

川栄李奈がAKB48を卒業…

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

川栄李奈が2015年3月26日、さいたまスーパーアリーナで行われたAKB48春のコンサートで、グループ卒業を発表した。AKB関係者は「実は1月に行われたAKB48リクエストアワーで(卒業を)発表することも想定していましたが、“頑張りたい”と。先月24日に行われた川栄の誕生日を祝う“生誕祭公演”では『握手会には(今後も)たぶん出られないと思う。何か違った形で恩返しできたら』とあいさつ。前向きな気持ちだったが、何度か卒業を決断しながら思いとどまったり、揺れ動いていた」

本当につらかったようですね。彼女にとって握手会はもうトラウマになってしまったんでしょうね。時間が解決することもあると思いますが、握手会が主力ビジネスであり、それに参加することができないのは、責任感の強い彼女にはできなかったんでしょうね。

涙ながらに卒業を宣言する川栄李奈さん

さらに、別のAKB関係者によれば「自分は握手会には、やっぱり出られない」と思い知らされる決定的な出来事があったという。「昨秋、川栄がやっていたSNS上で、一部から握手会に出れないことをチャカしたり、批判するようなコメントが寄せられた。絶対にファンではないので無視すればいいのですが…。川栄はうまく処理できず、ショックのあまり泣き崩れたこともあった」

厄介な人は多くいるものですね。噂に惑わされて本質が見えていないんでしょうね。悲しいことですね。日本のネット上での問題点が露骨に表れている状態ですね。

 

川栄李奈は現在は事務所を移籍し女優の道へ

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

現在は、エイベックス・マネジメント所属の川栄李奈さん

AKB48を卒業した川栄李奈さんは、現在は事務所を移籍しています。

名前:川栄 李奈(かわえい りな)生年月日:1995年2月12日

エイベックス・マネジメント所属

現在は、エイベックスのグループにいるようですね。大きな会社ではありますが、芸能部門はあまり大きくないようで、所属している芸能人やアーティストで有名な方は少ないですね。

 

川栄李奈に引退説?

ドラマで活躍する川栄李奈さん

2016年8月3日に放送された深夜ドラマ『死幣(TBS系)』の第4話に登場した川栄李奈が開始直後に消えた事が原因。あまりに早すぎる川栄李奈にツイッターを中心にネットで話題になったようだ。番組開始たった3分で起きた“早すぎ”に対し、ネット上では「まさか川栄があそこでああなるとは…」など、悔やむ声が多くの視聴者から寄せられていた。川栄本人もTwitterで「さらばじゃ」と、自撮り画像を添えて投稿している。

ある程度経っていたとはいえ、かなり問題があるような…(笑)。関係があるのでは?と考える方もいたようですが、卒業後早速の仕事だったため注目度が高かったようですね。

 

川栄李奈が売れたのは事務所の力?

2016年はドラマ10本(レギュラー6本)・映画1本・アニメ1本・舞台1本

2017年はドラマ11本(レギュラー6本)・映画1本

2018年はドラマ3本(レギュラー1本)・映画5本・バラエティ番組MC1本

2018年時点では、CM出演本数は11本

新人の女優さんの中では、はっきりとトップランクであることは間違いありませんね。特にスポンサー企業からの直接くる仕事で芸能において圧倒的に高単価なCMの出演数は圧巻ですね。有村架純さんや広瀬すずさんなど若手女優さんのなかで見ても圧倒的ですね。

CMクイーン川栄李奈さん

そのなかでも、やはり出てくるのは事務所のゴリ押しではという意見ですね。こんな記事を発見しました。

「AKB時代から『なんでもできる女優』を志望。そのため所属事務所も幅広くオファーを受けてくれそうなところを選んで卒業した。その希望がかなってオファーが殺到しているが、基本的に断らずに受ける方針。AKB時代には握手会での事件を乗り越えメンタルは強い。人見知りせず愛されるキャラなので、そんな性格が評判になっている。しばらくオファーが途切れることはなさそうだ」と映画関係者。

業界関係者から人気があるようですね。また大抵の仕事は断らないのは他のインタビューなどでも発言しているので間違いないようです。

エイベックス・グループは確かに非常に大きな企業ではありますが、民放ではスポンサーになっていません。番組のスポンサーは多く行っているようです。有名なところではミュージックステーションが有名ですね。

ドラマにはまったくスポンサーになっていないため、事務所の力だという説はガセのようですね。ドラマや映画は制作会社や投資目的の企業の出資によって制作されていますのでオファーがなければオーディション以外ありませんので事務所は関係ありませんからね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

しっかり実力で出演中の川栄李奈さん

あれだけの事件があったのに、きちんと消化しているのは素晴らしいことですよね。ネット上でもコメントがありました。

「川栄は同情票が集まったことを自覚してるんだな。それをスピーチで言えるのは凄いわ。」「事件でさえチャンスと神様のおかげにする川栄はアイドルだな。」「川栄16位選抜入りwww自分でも事件のおかげとか言ってるwww」

心の強さが、彼女の良さでありもろさでもあるとは思いますが、キチンと前に進んでいく意思の強さがあるからこそできることですね。常人に真似できることではないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

一歩ずつ前に進んでいく川栄李奈さん

今後もますます、活躍するであろう川栄李奈さんですが、批判も称賛もあるのは評価がついているということですから良い役も、悪い役もオファーされ、こなしていけるでしょうね。

また今後も噂になることがあれば記事にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)