川栄李奈に第二子の子供が誕生!廣瀬智紀との家庭は子宝に恵まれ順調のようだ

2019年に俳優の廣瀬智紀と結婚した川栄李奈。結婚してすぐに出産報告だったから、一時はできちゃった婚ではないか?と噂にもなっていたね!

そんな川栄李奈が、逆境を乗り越えて幸せな家庭を作っていたみたいで、仕事も家庭も順調で、子宝にも恵まれていたんだね。

第二子を出産したから、子供たちの情報を調べてみたから確認してみてね!

川栄李奈に第二子が誕生。子供が二人に。

画像引用:インスタグラム

2023年6月30日、デイリースポーツが川栄李奈が第二子を出産したことを記事にしたね。2023年の1月に懐妊報告をSNSでしていたんだ。

画像引用:インスタグラム

出産後に、子供との記念の写真をアップロードしていたことから、30日か29日あるいは、1週間前の23日くらいには出産していたのかもね。

画像引用:インスタグラム

旦那の廣瀬智紀との子供も第二子となって、仲睦まじい様子はメディアでは見れないけれど、仲がいいのはわかるよね。CMやドラマ、映画と順調な川栄李奈にとって子供たちは何よりも頑張れる原動力になっているんだろうね。




川栄李奈の第二子の子供の性別や顔写真は?

画像引用:インスタグラム

第二子出産時には、出産報告のみで、性別や顔写真などは一切ないね。過去の経験もあり、不用意に個人情報は出さないことにしているんだろうね。

気になる方は、こちらの記事もチェック!

川栄李奈が傷跡を公開?現在はどうなってる?今の事務所はどこ?




第二子の出産の予定日はいつだったのか?

画像引用:インスタグラム

出産前の情報は全くなかったし、懐妊報告をしたものの、分かってすぐに報告したわけではないみたいだね。通っている病院や自宅が分からないようにしていたのかもしれないね。




 

川栄李奈の第一子の子供の情報は?

画像引用:インスタグラム

川栄李奈の第一子は、2019年11月9日に出産報告をSNSでしているね。第一子も手の写真だけで、顔などが確認できるものはなかったね。

画像引用:インスタグラム

子供の出産後も家庭に入ることなく、勢力的に女優活動を行っている川栄李奈は、ある意味、大黒柱のような存在なのかもね!




第一子の性別は・・・。

画像引用:インスタグラム

調べてみたんだけど、性別は一切公開されていなかったね。子供の情報だけでなく、プライベートな情報は一切公開していないことを考えると、子供たちに影響が及ばないように細心の注意を払っているみたいだね。




子供たちの写真はあるのか

画像引用:インスタグラム

後悔されているのは、ここまで紹介した手の写真だけみたい。今の時代、SNSなんかで簡単に特定されたりすることもあるから、子供たちが危険なことにならないように母としてしっかりと守っているんだね!




第一子は現在、何歳になったのか

画像引用:インスタグラム

2019年11月生まれだとしたら現在の年齢は、4歳だろうね。すくすくと大きくなった姿も見てみたい所だけど、子供が自分の判断で、メディアに出るか出ないかを決めれるようになるまでは、川栄李奈は公開しないのかもね。

親のエゴを押し付けない良識ある母親になったと思うと、「バカキャラ」で一世を風靡したとは思えないねw




通っている幼稚園は?

画像引用:インスタグラム

もちろん幼稚園の情報なんかは、まったくでてないね。でも、仕事のことを考えると、関東圏に住んでいるのは間違いないだろうし、芸能人の子供であることを考えると、「和光学園」なんかは可能性としてありそうだよね。




今後も廣瀬智紀との間で、子宝に恵まれそうだ

画像引用:インスタグラム

家庭円満で、子宝にも恵まれて順調な人生を送っているみたいだね。夫の廣瀬智紀も、舞台で忙しいみたいだから、金銭的にも第三子も全然ありえる話だよね。

また元気な姿で、川栄李奈の出産報告を期待したいところだね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)