【元総監督】横山由依についに彼氏ができたと噂に…卒業してもまだ駄目なのか…

アイドルを卒業して、タレントとして活躍する横山由依に彼氏がいるのではないかと噂になっています。調べてみると、過去に彼氏がいたような情報もありましたが、確実なものはありませんでした。

ロンドンハーツでも、男性経験がまったくないとコメントしていたことから、本当に今まで彼氏はいなかったのかもしれませんね。

過去の恋愛経験や、最近の恋愛願望を調べてみました。

横山結衣に彼氏がいると話題に


画像引用元:Instagram

元AKB48の総監督として人気だった横山由依も、卒業してタレントとして活動しています。そんな横山由依に彼氏がいるのではないか?と噂になっています。

過去の恋愛や、現在の言動から彼氏の存在がいるのか、調査していきます。

横山結衣の歴代彼氏と噂になった芸能人:藤井勝成


画像引用元:Instagram

きっかけは横山由依と過去に付き合っていたという人物が「過去に横山由依と交際していた」という情報をSNSに投稿。さらには、彼の同級生を名乗る人物が、横山由依は高校の時に友達と付き合っていたと、暴露投稿をしたことで噂になりました。

しかも、この時期に、横山由依はNMB48の活動もAKB48の活動もしておらず、隠蔽しているが謹慎処分をくらっているのではないか?と噂になったようです。実際は体調不良や忙しさで未定だっただけのようです。

この際に、付き合っていたのは元ジャニーズの藤井勝成ではないかと言われていました。AKB48のメンバーの何人かは実際にジャニーズと交際経験があると噂になっていたり、事務所で保有している寮に男性を連れ込んでいるなどの噂もありました。


画像引用元:Instagram

しかし、横山由依は公式にコメントしていませんので、真相はわかりません。ガセネタの可能性は高いですが、高校時代に彼氏がいたことはあったかもしれませんね。

 

横山結衣の歴代彼氏と噂になった芸能人:岩本照


画像引用元:Instagram

岩本照と噂になった理由は、ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」での共演が噂の出元のようですね。岩本照との共演することについてインタビューされた際に、「優しく声をかけてくれたり、座長として引っ張ってくださる」と返答したことで尾ひれがついてしまったみたいです。

岩本照と熱愛報道がされたことは、一度もなかったですし、ジャニーズ問題の後も一切出てくることがなかったことを考えると、完全に憶測で彼氏と噂になっていたようです。

 

横山結衣の歴代彼氏と噂になった芸能人:大東駿介


画像引用元:Instagram

2019年8月newsポストセブンが、「AKB 横山由依、大東駿介とコンビニデートがやましくない理由」と題して芸能ニュースとして公表しました。


画像引用元:NEWSポストセブン


画像引用元:NEWSポストセブン

画像でもわかるように、仲よさそうに歩く二人の写真が公開されました。しかし、この当時、「美しく青く」という舞台で共演していただけのようですね。

せっかく恋愛に発展しそうな感じでしたが、その芽もつぶされた上に、稽古着がラフすぎるという弄りもくらってしまい、公開処刑になってしまったようなのです。


画像引用元:X

女性に対して、ちょっと配慮のない記事でしたね。恋愛をパパラッチするのは仕事としても、ファンに見られない裏の部分をイジらなくてもいいのにって感じですね。

 

横山結衣の好きなタイプ


画像引用元:Instagram

横山由依が彼氏にしたい男性に求めていることを調べてみると、好きなタイプが見えてきました。主に必要なことは、

スポーツができ、ゲームが好きで(クレーンゲームとかでも可)いい声の人(声フェチだから)

ということが、判明しました。ほかにも、芸能界にいるだけあって、イケメンも好きなようです。

こんな完璧な人いるのかな?w と思ってしまいますが、好きな男性として「内田篤人」みたいなひとが好きとコメントしていました。さらに、自分よりも頭がよくて、歌がうまいとなお良いようですねw

・・・。

なんだか恋に恋するお姫様のようで、失礼ですが男性経験がまったくないのではないか?と心配になってしまうくらいです。

 

横山結衣の理想のデート&彼氏


画像引用元:Instagram

徐々にハードルが下がってきたのか、現実が見えてきたのか。最近の理想のデートは、ゲームデートのようです。

若い頃から仕事が忙しいこともあるんでしょうか?プライベートはおうちでゆっくり過ごしたいのかもしれませんね。そんな横山由依の理想の彼氏は像は、

誰でも態度が変わらない・夢があり人生を楽しんでる男性

が理想の彼氏なようなんです。なんだか、悪い男性に騙されてしまいそうで心配になってしまいますね。。

 

横山結衣に恋愛願望はあるのか


画像引用元:Instagram

「いつのタイミングで初めての彼氏ができるんだろう」と番組でコメントしていたり、具体的な理想の彼氏像&デートプランがあることから、恋愛したり結婚したりはしたいみたいですね。こういうタイミングで焦って付き合ったりしないでほしいですよね。

一番不安定な時期ともいえるだけに、変な男性が近くにいないことを願うばかりです。しかし、そこは芸能界ですから、芸人どころか悪意のある人間が多い場所ですから、大変な思いをしてしまうかもしれないですね。。

 

横山結衣に彼氏はいなかったが、「メンドクサイ女」に格付けされたか


画像引用元:Instagram

2022年の2月8日に放送された「ロンドンハーツ」で、「20~30代の一般男性に聞いた付き合ったら面倒くさそうな女」でみちょぱが横山由依を「付き合ったら面倒くさそうな女」1位だと予想しました。みちょぱは、「29歳で初めて恋愛を経験すると色々めんどくさそう」という理由だったそうです。

これに対し横山由依は「そうかも、いつのタイミングで初めての彼氏ができるんだろう」と認めてしまうような発言をしてしまいます。しかし、実際には「20~30代の一般男性に聞いた付き合ったら面倒くさそうな女」で9位(=面倒くさくない女性2位)という結果でした。

きっと芸能生活がなかったら、もっと多くの男性にモテる人だったのかもしれませんね!きっと今まで彼氏がいなかったのは、若い頃から働いていたことで、「男性と知り合う方法」がないorわからないだけなのかもしれません。


画像引用元:Instagram

今後は、ロンドンハーツでの結果に自信が出てきて、積極的になっていくかもしれませんね!

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)