反町隆史と松嶋菜々子の自宅が発覚!?高級住宅地なのか・・・?

今回は反町隆史と松嶋菜々子の自宅が発覚したと噂になっているから、調べてもらったよ!結局は自宅は判明してなかったんだけど、別荘は判明したみたいだね!早速見てみよう!

反町隆史と松嶋菜々子の自宅がバレた!住所まで?

画像引用:ザテレビジョン

来年春に、26年ぶりにGTOが復活するね。前作GTOファンとしては、嬉しすぎて、待ちきれないほど楽しみ!

このGTOでの共演がきっかけでお付き合いが始まり、2001年に結婚を発表した反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦。当時は、大物カップルとして超話題になったよね。

婚約指輪は世界五大宝飾であるハリー・ウィンストンで、250万円ほどもするものだとか。松嶋菜々子さんの誕生日に、プロポーズと一緒にプレゼントしたなんて、とても素敵だね。

画像引用:Youtube

そんなおふたりは今現在どこに住んでいるんだろう。いろんな情報があるけど、現在の自宅に至るまで、いくつか住まいは変わっているみたい。

まず、逗子市にある「披露山庭園住宅」、その後渋谷区の広尾のマンション、そして現在は青山に自宅があると噂されてるね。特に広尾のマンションは、マンション名までわかっているので、もちろん住所もわかっている。

それぞれの情報について下記にまとめてみたよ。

画像引用:Youtube

それにしても、付き合ったきっかけのドラマが、25年という長い時を経て復活するなんてびっくりだね。まだキャストに関しては反町隆史さんしか発表されていないそうだから、松嶋菜々子さんの出演があるかどうかは不明だけど、可能性は十分にあるよね。

これでご夫婦での出演が決まったら、本当に素敵。これからのキャスト発表に期待が高まる!

 

反町隆史と松嶋菜々子の自宅があると噂の場所:青山

画像引用:Wikipedia

現在、ご夫婦の自宅があると噂されているのがこの青山。青山といえば、落ち着いた雰囲気で住みやすい、お金持ちの街というイメージがある。

なぜ青山だと噂されてるんだろう。その理由はまず、娘さん2人が通っている学校(東京女学館)が、青山の近くにあるということ。

そしてふたつ目は、「Watts青山」という美容室に、夫婦ともに通っているという情報があること。この美容室は、もともと松嶋菜々子さんが通われていて、夫である反町さんを紹介して、夫婦そろって行かれるようになったそうだよ。

画像引用:Hairlog

ただ、この青山の自宅に関しては、外観や住所までは特定されておらず、あくまでも噂場所を特定できないってことは、それだけセキュリティがしっかりしているということなのかもね。

反町隆史さん松嶋菜々子さんご夫婦は、本当に娘さんたちのプライバシー管理を徹底しておられるので、それもあって、情報がほとんど出てきていないのかもしれないね。子どもさんたちのことをきちんと考えておられる良いご夫婦だと思う。

でも、上に書いた件の事を考えると、住んでいる可能性は十分にありそう。

 

反町隆史と松嶋菜々子の自宅があると噂の場所:広尾

画像引用:Wikipedia

広尾では、「ガーデンパサージュ広尾」というマンションに住んでいたそう。マンション名がわかるのでもちろん住所もわかってるね。

この広尾も、もちろん高級住宅街。こちらも、娘さんたちが通う学校(東京女学館)に近いという理由で、このマンションに住み始めたそう。

でも、飼っていたドーベルマンを娘さんが散歩させようと通路を歩いていた時に、同じマンションの住人に噛みついてしまったという事件が起きたそう。その時、マンションの管理会社から訴えられるなど、結構な大事になってメディアなどにも報じられたことによって、自宅の住所がばれてしまったみたい。

画像引用:みんなの犬図鑑

この広尾のマンションは、もともとは小動物しか飼ってはいけないという決まりだったみたいだね。最終的にご夫婦は1725万円の賠償金の支払いを命じられたそう。

でも、マンションのオーナーさんに相談して、毎月3万円を支払うことで、ドーベルマンを飼うことの許可は得ていたみたいだね。ただどうしても、こういう場合は飼い主の責任になるから、支払いもやむを得なかっただろうね。

そういったことがあって、現在の青山に移り住んだんだね。やはり、年頃の娘さんたちのことを考えると、住所などがばれてしまった場所には住んでいられないよね。

 

反町隆史と松嶋菜々子の自宅があると噂の場所:逗子

画像引用:披露山庭園住宅団地管理法人

結婚当初は神奈川県逗子市小坪町にある「披露山庭園住宅」に住んでいたみたい。「披露山庭園住宅」といえば、披露山の小高い丘の上にある、超高級住宅街。

芸能人だと、小田和正さんや松任谷由実さんもこの披露山に自宅があるそう。浜崎あゆみさんも、現在は都内に住んでいるけど、以前はこちらに自宅があったそうだね。

この「披露山庭園住宅」は、高級感を保つために、とにかく景観を重視していて、建築にも細かいルールがたくさんあるそうだよ。ストリートビューで見てみたけど、大きな敷地に豪邸が並んでいて、なんだか日本とは思えない住宅街だった。

画像引用:Youtube

娘さんの受験にあわせて広尾に引っ越したってことは、上の娘さんが現在18歳だから、7~8年くらいはここに住んでいたのかな。ちなみにおふたりの娘さんは、現在2人とも留学中だそう。

上の娘さんが産まれたときあたりに、反町さんはとてもゴルフにハマっていて、毎日のように練習に行ってたんだって。それで、娘さんはお父さんはプロゴルファーだと勘違いしていたそうだよ。

そして、そのゴルフを始めたきっかけが、松嶋菜々子さんとデートするためだったそう。大人数で行くときに、さりげなく一緒に行けるということかな。

 

高級住宅街なのは間違いないとの噂が!

画像引用:X(旧Twitter)

これまで住んでいた場所のことや、プライバシー関連の事を考えると、現在の自宅も、セキュリティのしっかりした高級住宅なのは間違いなさそうだね。

ここからは余談になるけど、私が京都に住んでいた時、琵琶湖によく釣りに行っていた友達から、バス釣りをする反町隆史さんを見かけたと聞いたことがあるよ。滋賀に別荘があるんだよね。

その別荘は、場所も外観も比較的知られているね。琵琶湖のほとりにある白い大豪邸で、入り口ドアの表札には、反町隆史さんの本名の苗字である「野口」と書かれているそう。

画像引用:X(旧Twitter)

反町隆史さんの釣り好きはとても有名だよね!釣りのために一級船舶免許(正式名称は「一級小型船舶操縦士」)も取得したそう。2~3日で取得できる資格みたいで、一級船舶免許を持っていると、総トン数20トン未満の船をすべて水域でボートを運転できるらしいよ。

バス釣りの腕前は本物で、釣りあげたブラックバスの大きさを競う大会で優勝経験あるとか。今まで釣り上げたブラックバスで一番大きいものは、身長69cmで体重は6kgもあるそうだよ。

バス釣りの情熱は相当なもので、別荘の大きなガレージの中には、釣り道具他、今まで釣り上げたブラックバスのはく製がずらりと並んでいるそう。2019年に放送された「アオハルTV」では、このガレージの中が公開されていたよ!

画像引用:ザテレビジョン

ここまで釣り好きなことを奥さんである松嶋菜々子さんがどう思っているかというと、特に怒られたりすることはなく意外とクールだそう。休みの日には娘さんたちを連れて別荘に遊びに来ることもあったみたいだね。

 

今回は反町隆史さんと松嶋菜々子さんの自宅について調べてみたよ。以前住まわれていた地域はわかったものの、現在の自宅についてはほぼ情報はなく、プライベートの管理をしっかりされているご夫婦だとわかったね。

これからも、芸能界のおしどり夫婦として、おふたりとも活躍していってほしいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)