アメノセイの前世(中の人)はニコニコの有名人VIP店長と特定!

光太郎

今回は、ドワンゴ出資の「IIV」からデビューしたアメノセイの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

アメノセイがデビューした瞬間に、多くのリスナーがすぐに特定できたみたいだね(笑)なんでかっていうとアメノセイの前世(中の人)は、ニコニコ動画で有名だったVIP店長なんだ。VIP店長はかなり人気になっていたけど、2015年に引退してしまったから、みんな転生したことが本当にうれしかったんだろうね(笑)

そんな、アメノセイの前世(中の人)のVIP店長について調べてみたよ!

アメノセイの前世(中の人)はニコニコの有名人VIP店長と特定!

企業系vtuberとして活躍しているアメノセイ。かなり人気になっていてチャンネル登録もガンガン増えているんだ。でも、増えているのは当然とも言えるんだ。

なんでかっていうと、アメノセイの前世(中の人)はニコニコ動画で人気になっていたVIP店長って噂になっているんだ。・・・噂っていうかほぼほぼ、間違いないんだよね(笑)

なんでかっていうとアメノセイの前世のVIP店長時代からのファンが、かなり盛り上がっていて特定されてしまったと言っても過言ではない状態だからなんだ(笑)

ほぼほぼ間違いないんだけど、一応比較してみようか!先ずはアメノセイの音声から確認してみよう!

つぎは、アメノセイの前世(中の人)って噂になっているVIP店長の音声を確認してみよう!

まぁ、まったく変えたりしていないんだから似てるのは間違いないよね(笑)隠すつもりもないんだろうね。久しぶり戻ってきたから少しでも過去のファンに気が付いて欲しいんだと思うよ。

 

VIP店長は引退していたが、アメノセイに転生。

VIP店長は、当時かなり人気になっていたものの、就職先がかなり激務だったりまだ歌い手で音楽活動をしていくには難しい頃だったこともあって動画の投稿活動を2015年に引退してしまったんだ。

当時は、ほんとに人気があったからvtuberとして活動して一年で5万人のチャンネル登録者数はかなりすごいよね。企業系とはいえ、特にプロモーション活動もないからほぼ個人勢って言ってもいい状態だし(笑)

ちなみに、アメノセイはドワンゴが出資している「IIV(トゥーファイブ)」って事務所?に所属しているんだ。公式HPもあるから確認してみてな!

最近、アメノセイを知ったってひともいると思うから、次は前世(中の人)のVIP店長について知っておくべきことを紹介していくな!

 

アメノセイの前世(中の人)のVIP店長の性別は?

VIP店長は、かなり中性的なこえをしているんだけど、バ美肉では全くないんだ(笑)昔から地声だって言っていて、実際に雑談の時やふいに笑った時も声の高さはまったく変わらないからたぶん本当に地声なんだと思うんだよね(笑)

ちゃんと、男性として活動していたから男性が好きな男性でもないと思うよ(笑)だから「声を作ってる」的なコメントはファンの多くがNGだと思うからしないようにな!みんな、この声が好きな人たちだからな!

 

VIP店長って顔だししてるの?・・・噂だけだったよ!

昔、ニコニコ動画で人気になり始めたころはファンとプリクラを撮ったりして芸能人的な活動もしていた時期もあったらしいんだ。実際に光太郎も結構見ていたこともあったけど、特に女性ファンにはしっかりとファンサービスしていたイメージだね。

そのころの画像が結構出回っていて、自分はVIP店長の彼女だ!って言い張る人もいたけど、実際にはわからずじまいになっていたね。その話題になったプリクラはこれだね。

これが本当に本人かは結局のところわかってないんだ。VIP店長からまったくコメントとかが出ていないからわからないね。ただ、VIP店長が着ていた服と似ていたり、腰につけているキーホルダーがまったく同じってことを考えると可能性は高いかもね。

ちなみに、アメノセイはドワンゴからデビューしていることもあってちゃんとニコニコ動画でもチャンネルを開設しているんだ!YouTubeのチャンネルメンバーシップは開設していないからニコニコチャンネルに登録して応援するしかないよ!

 

光太郎

どんどん昔人気だった配信者だったり、動画投稿していた人が戻ってきているのはいいことだよね(笑)でも、まだまだ可能性のある業界でもあるから若い世代もどんどん入ってきそうだよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)