にじさんじフミの前世(中の人)はエムってマジ?

光太郎

今回は、にじさんじでデビューを待ち焦がれていたフミの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

実は、光太郎のリスナーさんからリークをもらったんだ!その噂の人が実はツイキャスで配信をしているエムではないか?ってことらしいんだ。

かなり声が似ていることと、配信がかぶっていないこと、会社員でいまだに仕事をしていることもあって配信頻度が高くないことを考えてもかなり信ぴょう性がたかかったから記事にしてみたよ!

フミの前世(中の人)って噂になっているエムについて調べてみたから確認していこう!

にじさんじフミの前世(中の人)はエムってマジ?

かなり前から告知されていたフミがやっとデビューしたってことでかなり人気になっているんだけど、それと同時にフミの前世(中の人)が誰なのか噂が出回っていたんだ。でもなかなか特定には至っていなかったんだけど、光太郎のリスナーさんからリークがきたんだ!

かなり似ているから確認してみよう!まずは、フミの初配信を確認してみて!

次は、リークしてもらったエムの声を確認してみよう!

めちゃくちゃ似ているよね(笑)これは、かなり信ぴょう性のあるリーク情報だと思うんだけど、どうかな?ちなみに、フミの前世(中の人)と噂になっているエムはいまだにTwitterは稼働しているし気になる人はチェックしてみてな!

 

YouTuberエムはツイキャスもしていた!

噂になっているエムは、もともとはツイキャスでの配信やYouTubeがメインだったみたいだね。かなり男性っぽい声やキャラクターで配信したりしていたみたいだね。

会社員をしながら、いまだに活動していることを考えるとまだ多くの収益は手にできていないみたいだし、仕事をやめることは考えていないかもしれないね。

 

光太郎

どうだったかな?フミ自身まだ、活動頻度も高くないし、エムの方も稼働していることを考えると両方で活動していくのかもしれないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)