岸堂天真の前世(中の人)はプテラたかはしだった!!

光太郎

今回は、ホロスターズ二期生の岸堂天真の前世(中の人)についてまとめてもらったよ!

噂になっているのは、プテラたかはしってユーチューバーみたいだね!!今回は、調査員の人に書いてもらったんだけど、かなり詳細に調べてくれたからみてみてなー!

岸堂天真の前世(中の人)が発覚!

大手Vtuber事務所のホロライブプロダクションのイケメンVTuberグループホロスターズの岸堂天真の前世(中の人)が人狼関連のゲーム実況動画で人気な「プテラたかはし」だった!?

爽やかで特徴的な声や、同じ日のほぼ同じ時間に熱が下がったことを投稿してたことなど共通点がたくさんあることから噂が広まっているみたい。

https://twitter.com/kishidotemma/status/1204672182376267776

カバー株式会社が運営しているホロライブプロダクションの中の男性VTuberグループ、ホロスターズ。その2期生として2019年の12月にデビューした岸堂天真は、貴公子的なキャラで爽やかな笑顔がすてきだよね。

「明るく元気な騎士学校の見習い騎士」なんだって!騎士ってことはセレブなのかな? 気品が漂う服装もとってもカッコいいよね!ちなみに、イラストレーターは刀剣乱舞Fate/Grand Orderなどでも有名な白峰さんが担当しているんだって。

デビューしてから4ヶ月で、岸堂天真のTwitterフォロワー数はなんと7,000人を突破!注目度の高さがうかがえるね。実況しているゲームは様々だけど、特にDead by Daylight(DBD)MINECRAFT(マイクラ)なんかが人気みたい。

最近だと、今大人気のあつまれどうぶつの森なんかも実況しているね!そんな、岸堂天真の前世(中の人)が遂に発覚?!人狼関連のゲーム実況動画で人気な「プテラたかはし」が前世(中の人)っていう噂は本当?

今回はうわさを元に、徹底的に調べてみたよ!それじゃあ実際に検証してみよう!

 

岸堂天真の前世(中の人)はプテラたかはしだった!

プテラたかはしといえば、Youtubeチャンネル登録者数7万人超えの人狼ジャッジメントや人狼殺など、対人での心理戦をするようなゲーム実況動画が人気のユーチューバー。

そのゲームの腕前が「やり手で面白い!」と注目されているね。しかも、チャンネルを開設してからたったの半年で、Youtubeのチャンネル登録者数を5万人突破したとか!すごい!

そんなプテラたかはし岸堂天真の前世(中の人)という噂は本当なのか、実際に動画を見て比較してみよう!

噂によると、「爽やかで特徴的な声がそっくり!」なんだって。まず、プテラたかはしの動画を見てみよう!

プテラたかはしのゲーム実況は人狼系の対人でのものが多くて、たくさんの人の声が入っているからどれがプテラたかはしの声なのかわかりずらかったので、ゲーム実況とは全然関係ない動画にしてみたよ(笑)

カレーがとってもおいしそうだね!そしてこちらは岸堂天真の動画。

うーん確かに似てるね!さわやかなんだけど可愛い感じで、かなり特徴的な声だから、これだけ似ているってことは、同一人物に間違いないんじゃないかな?

しかも!噂はこれだけじゃないよ!他にもまだまだ共通点がたくさん見つかっているみたい。どうやら花粉症のようで、同時期に鼻水がとまらないことを書いてるね!

こちらは3月19日のプテラたかはしのTwitter。

そして、3月20日の岸堂天真の「あつまれどうぶつの森」のゲーム実況ではくしゃみや鼻水に苦しんでいるね!

あとは、ホラーゲームもたくさん実況しているけど実はとってもビビリ!ってところも一緒だね。こちらは岸堂天真のTwitter投稿。

そして、プテラたかはしは「ビビリだけどバイオはホラゲではないよな?」というタイトルのバイオハザードRE:3のゲーム実況をしてるね。

他にも、同じ日のほぼ同じ時間に熱が下がったことを投稿していたり、動画のサムネイルのフォントやグラデーションの具合がそっくりだったり、色々な共通点が見つかっているね。

あと、実況時間がかぶってないっていうところもあやしいポイントだよね!でも、岸堂天真プテラたかはしもほとんど毎日のようにゲーム実況しているところを見ると、1週間のスケジュールとかすごい大変なことになってそうだね。

気になったので、同じ時期の岸堂天真とプテラたかはしのスケジュールを比較してみたよ!

https://twitter.com/kishidotemma/status/1242025851119534081

時間がかぶってないし、おやすみもかぶってない!シフトがちゃんとしているね!(笑)だけどとっても忙しそう。プテラたかはしが風邪ひいたり寝込んだりしているのも、両方の実況配信で忙しいのが原因かもね。

今後もどんどん色んな共通点が出てきそう。やっぱり前世(中の人)がバレないようにするのも、なかなか難しいんだね!

2つのキャラクターで活動を続けるのはとっても大変だと思うけど、どっちの動画もとっても面白いから岸堂天真としても、プテラたかはしとしても、これからも頑張ってほしいな!

 

光太郎

見やすくて分かりやすい記事を書いてくれてサンキューな!!

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)