紫咲シオンの前世(中の人)は配信者のくろあ。

光太郎

今回は、紫咲シオンの前世(中の人)についてまとめてもらったよ。

噂になっているのは、くろあ。って配信者だね。過去に配信していたときから、人気があったんだけど休止。その後、紫咲シオンの活動が開始。

逆に、紫咲シオンが一時休止になると、くろあ。の活動が再開。と明らかに前世を意識してしまう状態にw

今回は、そんなくろあ。について調べてもらったから見てみて!

紫咲シオンの前世(中の人)は配信者のくろあ。と発覚!!

アイドル系バーチャルYouTuber事務所「ホロライブ」の2期生として知られている柴咲シオン。天才魔法使いライバーさんとして人気を博しているけど、その前世(中の人)が配信者のくろあ。だとわかったんだ!

カバー株式会社が展開するVTuber事業のブランド「ホロライブ」2期生で、設定としては自称某有名な魔法学校(ホ○ワーツ・○リフィンドール寮所属w)に通っていて、湊あくあとかと同期なんだよね!同期の湊あくあ、百鬼あやめと仲良く「卍組」と呼んでいて、組長は湊あくあでw他の2人にトップの座を狙われているみたい(笑)

紫咲シオンの配信コンテンツは趣味の歌とか、雑談、ゲーム実況が多いよね!得意の歌はとっても透き通った声で、めちゃくちゃ上手なんだ♪

話しているときは基本的にテンションが高くて、とっても明るくて若い雰囲気がするよね♪でも初配信のときとか、復帰したとき久しぶりに配信するときは、とっても初々しいしゃべり方なんだよね!ギャップ萌えw

そんな紫咲シオン前世(中の人)は声優さんかな?と思いきや、配信者のくろあ。だとわかったんだ!紫咲シオンの前世(中の人)のくろあ。は、もちろん声がとっても似ているんだよ!

・紫咲シオン:生存報告。みんなに伝えたいこと!【ホロライブ/紫咲シオン】

・くろあ。:歌う時だけガチ勢感()

https://twitter.com/kuroa_sub/status/868419581005541377?s=20

うん、これはもう本人だね!(笑)ちょっと震え気味の萌え声感がとっても似ているね。2人が同一人物だという根拠はほかにもあるんだよ!紫咲シオンの前世(中の人)のくろあ。のツイキャス配信はかなりの高頻度だったんだけど、2018年8月15日から急に登校頻度が低下したんだ!

そして、2019年9月に紫咲シオンが活動休止する直前に、紫咲シオンの前世(中の人)のくろあ。のツイキャス配信が再開されたんだ!つまり、紫咲シオンが活動するタイミングで紫咲シオンの前世(中の人)のくろあ。の活動が休止されて、紫咲シオンが休止するタイミングで紫咲シオンの前世(中の人)のくろあ。が活動再開しているんだよね!

あと、くろあ。のツイッターのメインアカウントはいま非公開で見れなくなっているんだ!紫咲シオンの前世(中の人)っていうのは基本的に知られたくないことだろうし、多くの人に探されないようにしているみたいだね。こういったことから、紫咲シオンの前世(中の人)は配信者のくろあ。だと言われているよ!

 

顔写真は・・・無いよ!

紫咲シオンの前世(中の人)は配信者のくろあ。なんだけど、顔写真は公開されているのかな?調査してみたけど、残念ながら顔写真は公開されていなかったよ(涙)

くろあ。のツイッターは今サブアカが活動しているみたいなんだけど、そこにも顔写真はなかったよ。

https://twitter.com/kuroa_sub/status/814025046821728257?s=20

くろあ。は前述したように紫咲シオンがデビューした2018年8月15日から配信がとまっているんだよね。2019年も何回か配信されていたんだけど、かなり頻度が低くなったんだ。

やっぱり紫咲シオンとしてVtuberデビューしてから、かなり忙しくなっちゃったみたいだね。いろんなことに挑戦していてもう本人のキャパオーバーなのかなあ~忙しすぎるとストレスたまるよね。

くろあ。はツイキャス配信者だからプロの声優ではないけど、紫咲シオンとして活動されてからは声優の仕事もしているみたいだね。杉田智和さんのラジオ「アニゲラ」に紫咲シオンがゲストとして出演したんだけど、声優に興味があるって言ってたもんね!

具体的にどんな声優になりたいかとかは無いみたいだけど、もともと声真似もしないし、本気で目指してるわけではないのかもね。

https://twitter.com/kuroa_sub/status/879729832107454466?s=20

ところで紫咲シオンの前世(中の人)は配信者のくろあ。の声を聞くと、かなり若い気がするけど何歳くらいなんだろうね?まあツイッターのアカウントが非公開になっちゃったから情報が無いんだけど・・・2018年2月12日に「JK(女子高生)になったので話そう」というキャプションがあったみたい!

ということは今18歳~20歳くらいかなあ?ホロライブのオーディション年齢制限が18歳以上だから、それより年下ってことは考えられないよね!ところで紫咲シオンは過去に活動休止しているよね。

1週間動画配信がなかった理由を明かしているんだけど、「少しだけお休みする」と話しているね。活動休止の理由はほとんどがプライベートの問題なんだけど、やらなければいけないこと・考えなければいけないことが多すぎてキャパオーバーしちゃったんだって。でもそのわずか2週間後に復帰しているんだよね!

紫咲シオンとしてキャパオーバーでつぶれてしまったときにくろあ。としての配信が再開されたりと、くろあ。での活動はストレス解消になっているのかな。事務所所属のVtuberになると、やりたいことができなかったりと精神的に追い詰められることも多そうだもんね。これからも無理せずいろんなコンテンツを配信していってほしいね!

 

光太郎

どうだったかな?ほかにも、ホロライブのメンバーの記事はあるからみてみてな!

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)