大空スバルの前世(中の人)が身バレの噂、めっちゃばぶ美ってほんと?

光太郎

今回は、ホロライブでも人気ユニットFAMSのメンバーの大空スバルの前世についてまとめてみたよ!

デビュー当初から特定情報が出てこなくて注目を集めていた大空スバル。実家が火事になったことから仕方なくvtuberになったエピソードも飛び出して、前世の活動はない無敵の人なのでは?って言われていたんだけど、ついに出てきたね!

それが、めっちゃばぶ美ってvtuberなんだけど、大空スバルがマイクラ配信内で、実は声がそっくり姉がいて姉もvtuberになっていたと話していたんだ。でも、デビュー時期を確認すると本当に姉妹なのか疑問が残る感じなんだ(笑)

そんな、大空スバルの姉?前世?って言われている「めっちゃばぶ美」について調べてみたよ!

ホロライブ大空スバルの前世(中の人)が身バレの噂

ホロライブでデビューしてすぐに、舞元とのコラボで一気に注目を集めていた大空スバル。注目を集めていたのに、デビューしてからまったく特定情報が集まってきていなかったんだ。

そんな中で、ある個人vtuberに注目が集まっていたんだ。実際に確認してみても本人にそっくりで特定されたのでは?って噂になっていたんだ。

でも、マイクラ配信の中での雑談中に大空スバルが、実は自分には姉がいて姉も、vtuberとしてデビューしていることを告白したんだ。さっそく確認してみようか!

 

大空スバルとそっくりだけど、結局めっちゃばぶ美は姉では?と噂に。

大空スバルの前世と噂になっていたのは「めっちゃばぶ美」ってvtuberなんだ(笑)かなりぶっ飛んだキャラクターなんだけど、大空スバルは配信の中で、「姉」ってコメントしていたんだ。

でも、「めっちゃばぶ美」の活動開始は2018年7月からなんだ。ちなみに大空スバルのデビューは2018年9月から。

姉がvtuberとしてデビューしていたと気が付くにはちょっと無理があるような感じがするって意見もあるね(笑)ホロライブは、前世については規制はしないものの、YouTubeでの活動を制限していたり、前世であることは公言してはいけないみたいなんだ。

そういったことを考えると、実は「めっちゃばぶ美」として活動していたところからスカウトされて「大空スバル」として活動を開始したものの、「めっちゃばぶ美」で請け負っていた案件を解消するためには両立しなければいけなかったのかもしれないね。

実際、「めっちゃばぶ美」は現在はYouTubeでの動画は配信のアーカイブ動画のみなんだけど、すでに更新は止まっている状態なんだ。Twitterは稼働していることを考えると、ホロライブでの活動がしずらくなったら「めっちゃばぶ美」に戻るために保険として残してあるのかもしれないね。

それじゃあ、実際に大空スバルとめっちゃばぶ美の動画を確認してみようか!

どうかな?めちゃくちゃ似ているよね(笑)声はもちろんなんだけど、しゃべり方、ボケ方はかなり似ているよね(笑)多くのファンが待望していた前世の情報ではあったんだけど、結局は姉妹?ってところまでしか特定できなかったね。

光太郎

光太郎は、姉妹ではないんじゃないかな?って思っているよ(笑)めちゃくちゃ似ているし、こんな感じの喋り方の姉妹いるかな?って考えちゃうんだよね(笑)

しぐれういのおかげでかなり人気のキャラクターだから迷惑をかけたくなくて姉妹って言っているのかもね。

今後、もしも「めっちゃばぶ美」の活動が活発になってきたら、姉妹って話は信ぴょう性が高くなってくるだろうね(笑)

 

姉妹?で火事になった実家のためにvtuberの声優として頑張っている!

結局、かなり似ていたけど、本当に姉妹なのか実は前世で活動していたことを隠す為だったのかまでは特定できなかったね。でも、信ぴょう性が高いのは、実家が火事になったってこと(笑)

本当に、火事になったんだろうなっていうのはわかるよね。姉妹でvtuberになるっていうのはかなり特殊だし、まだまだ企業vtuberもインフラの整備がまだまだ出来ていないよね。

光太郎

設備とか環境はできているけど、働く環境、契約の整備はまだまだこれからだよね。

そんな中でも、アルバイトもしてvtuberもってことはかなり金銭的に困っていたことは間違いないよね。そう考えると大空スバルの家族は本当に救われただろうね(笑)大空スバルのボイス販売でかなり楽になったのは配信を見ていても明らかだもんね(笑)

 

光太郎

どうだったかな?ホロライブでもかなりお騒がせキャラでありながら、ホロライブメンバーが躍進するのに献身してきた大空スバル。前世の活動を見ても、火事のエピソードを聞いても、本当に頑張ってほしいなって思うよね!

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)