天音かなたの前世(中の人)は歌い手の、のぞむらしい。

光太郎

人気になっている4期生だけど、キャラクターの強さがかなり際立っている天音かなたの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

いまさらって言わないでくれよな!(笑)光太郎の中ではあんまり気乗りしなかったけど、要望があったから書くよ!前世(中の人)と噂になっているのは「のぞむ」だね。

調べてきになったのは、過去に耳の病気を患っていたみたいなんだ。今回は病気の噂も調べてみたよ!

天音かなたの前世(中の人)は歌い手の、のぞむらしい。

人気になっている3期生の中でも、キャラクターの強さから注目を集めている天音かなた。実は歌い手の、のぞむではないか?って噂になっていたんだ。

多くの、サイトでも紹介されていたからスルーしていたけど(笑)今回は、調べてみたよ!でもどうして、天音かなたの前世(中の人)が歌い手の「のぞむ」と特定されたのかっていうと、本人がツイキャスで名義は公開できないけど、仕事で歌うことになったと報告したんだ!ここから、その後に天音かなたがデビューしたからすぐにファンがフォローしたことから特定されたね(笑)

しかも、過去のツイートを確認していくと、匂わせ的なツイートも確認できたんだ(笑)自分のファンに早く報告したくて堪らなかったんだろうね(笑)

光太郎

これは、確実に船長やんけぇ(宝鐘マリンってこと)

このツイートが、2019年の10月だからこの辺りには、すでにオーディションの結果はでていたんだろうね。あとは、声が似ているか確認してみよう!まずは、天音かなたから!

めちゃくちゃうまいよね(笑)歌が上手い人を重点的に採用しているのかな?ってかんじだよね(笑)次は、噂ののぞむを確認してみよう!

似ているよね?これだけ似ているうえに、あんな感じのツイートしていれば、まぁ普通にばれるよね(笑)そんな、前世(中の人)と噂になっている、のぞむについて調べてみたよ!

 

歌い手のぞむの顔写真は・・・ありません。

特に過去に顔出しとかはしていないみたいだね。あんまり情報が出ていないから、単純に歌ってみた動画を投稿していたみたいだね。

ちなみに、女性か男性かあんまりはっきりしていないみたいだから、出したくても出せないみたいだね。今はまだ、自分らしさを探しているところなのかもね。

これから、ホロライブで活躍して個人としてもきちんと評価されてきたらまた新しい自分で違う道を探すかもしれないね。そんな、のぞむなんだけど、実は過去に病気だったみたいなんだ。

 

歌い手のぞむは耳の病気だった。年齢は不詳。

歌ってみた動画を投稿していたのぞむなんだけど、実は耳の病気だったみたいなんだ。過去のツイートでも確認できたね。

どうやら、耳の病気のせいで活動を縮小していたみたいだね。でも、徐々に耳の病気の具合が良くなっていったから新しい活動場所を求めていたのかもしれないね。

ホロライブでは、なかなか強烈なキャラクターで注目されているけど、もしかしたら本調子ではないのかもしれないけど、これ以上歌が上手くなっちゃったら4期生で一番人気になってしまうかもしれないね(笑)

 

光太郎

やっぱり、多くのファンができるのも納得できるくらいの経験値のある歌い手だったね(笑)最近のホロライブは歌が上手い人が中心に集められている感じだよね。女性の歌い手に注目だね!


光太郎のTwitter

Vtuberやライバーの前世(中の人)の情報や顔写真など、特定情報がいち早く手に入るよ!タレコミや気になるvtuberを教えてくれたら探してみるかも?


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)