月下カオルの前世(中の人)はむつーだった!!

光太郎

今回は、最近デビューしたホロスターズの月下カオルの前世(中の人)についてまとめてもらったよ!

可愛い女性キャラみたいな見た目なんだけど、じつは男性ってパターンみたいなんだけど喋り方はあんまり可愛くはないねwしかも、前世(中の人)って噂になっているむつー。はバ美肉だったり、女装が趣味みたいなんだよね。。

そんな、むつー。について調べてもらったから見てみて!

月下カオルの前世(中の人)はゲーム実況のむつー。

ホロスターズ3期生「TriNero(トライネロ)」としてデビューした月下カオル。なにかと話題のVtuber・月下カオルなんだけど、前世(中の人)がゲーム実況者の「むつー」さんということが分かったんだ!

月下カオルは影山シエン、荒咬オウガと共にデビューたホロスターズ3期生で、見た目はとってもかわいい女の子!だけど声はかなり男っぽくて太いというギャップがある女装Vtuberだよね。

今年の4月にデビューしたばかりの新人Vtuberなんだけど、すでにYoutubeのチャンネル登録者数が1.58万人、総再生回数:204,037回とかなりの人気!前世(中の人)は男性なんだけど、メイクやスキンケア、可愛いものが大好きで、常に自分も美しい姿であることを心がけているとか。

そんな月下カオルの前世(中の人)がむつーさんという根拠は何だろう?最も言われている理由は、ずばり「声が似ている」というごもっともな意見。

月下カオルはかなり独特の声をしているから、真似しようと思ってもなかなかできないよね~さっそくむつーさんの声と聞き比べてみよう!

 

比べてみると・・・かなり似ているね!笑い方も似ていますし、高音になるときもそっくりだね。これは月下カオルの前世(中の人)だと言われるのも納得だね!

あと、2人が同一人物と言われる理由はほかにもあるんだ。月下カオルはベーブレイドが大好きなんだけど、むつーさんも無類のベーブレイド好き!

むつーさんは1人でベーブレイドの大会に行くほどのベーブレイドマニアだから、これは間違いなさそうだね。むつーさんは2009年からゲーム実況者として活躍しているんだ。

超会議や闘会議に出演したりとその界隈ではかなり有名な実況者だよ!特に有名なのはポケモンランダム対戦動画で、この実況が大勢にウケて有名になったんだ!

もともとニコニコ動画で配信していたんだけど、もっと多くの人に楽しんでほしい!と思ってYouTubeを始めたみたい!

 

女装好きは前世から?

ちなみにむつーさんはツイッターの中で魔王マグロナというVtuberと交友があるみたいなんだ!魔王マグロナはむつーさんと同じく中の人が男性なんだけど、変声機で女性の声に変えているんだよね!

2018年から活動しているVTuberで、普段はイラストの配信とかゲーム実況をおこなっているよ!見た目はむつーさんみたいに可愛い女の子だけど、中の人はがっつりおじさんw

変声機を使っておじさんボイスを女の子の声に加工したっていういわゆる「バ美肉(バーチャル美少女受肉)おじさん」の先駆けだね。

もともとイラストレーターだった魔王マグロナが美少女ボディを作成して、友人と共にボイスをつけて完成させたみたい。。こういうタイプのVtuberと仲が良いってことは、むつーさんももともと女装願望があったのかも!

魔王マグロナが2018年にデビューしているから、それに憧れてむつーさんも女装Vtuberになったのかもしれないね♪声は変えていないけど、女装Vtuber・月下カオルになったのは本人の希望なのかもね!

むつーさんは以前「長きDT」という名義で活動していて、クトゥルフ神話TRPGのPL、KPやシナリオ「壊胎」「傀逅」の著者として知られているよ!前述したようにポケモン実況者としてよく知られていてるんだけど、ポケモンについては自称素人なんだって(笑)

ポケモン対戦デビューは第五世代と言われているBWからで、基本のタイプ相性を理解してなかったりするんだ。

人気動画はタイプ統一(ノーマル、虫、フェアリー統一)の動画で、「素人が〇〇統一パを使うとこうなる」という半ば自虐的なやつwその適当な実況がウケているんだよね。実況者大会にもけっこう出場していて、勉強熱心なむつーさんは対戦相手の動画や生放送をしっかりチェックして臨んでいるみたい!

むつーさんはポケモンのほかにも、アクション・ホラー・シミュレーション・レース・・・などなど、かなり幅広いジャンルのゲーム実況者なんだ!

その投稿頻度と企画する力に定評があって、CoD実況ではガチの装備~変態装備(笑)と多種多様。装備を駆使して戦場を暴れ回っていたんだけど、今はそういうジャンルのゲーム実況はしあんまりしていないみたいだね。

ファンからは復帰をのぞむ声が多くあがっているみたい!今のむつーさんは結構おとなしくなったという声もあるみたいだけど、昔はなかなかの破天荒っぷりだった様子。

ちなみに私生活では2015年5月15日に一般女性と結婚しているんだよ!

「女装」はあくまで趣味であって、普通に女の人が好きってことだねwVtuberデビューしている前世の中ではめずらしくツイッターも現役稼働しているから、むつーさんの近状がいまものぞけるようになっているよ♪

月下カオルとしての活動も楽しみだし、「むつー」としてもたくさんのコンテンツを配信していってほしいね!

 

光太郎

光太郎は・・・苦手!!

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)