森中花咲の前世(中の人)は蟹まんじゅーは本当か?

光太郎

今回は、いまさらながら森中花咲の前世(中の人)についてまとめてもらったよ!

初期から、バレまくっていたんだけど、デビューしてすぐに音声やアカウントを削除してしまっていて、探すのめんどいーって思ってたんだけど(思うな!)みんなが教えてくれたからまとめてもらったよw

見てみてな!森中いがいと元々有名人だったんだよ!

森中花咲の前世(中の人)は蟹まんじゅーか調査!

「にじさんじ」所属の人気Vtuberとして知られている森中花咲(もりなか かざき)さん。にじさんじ2期生の森中花咲さんは、そのロリボイスと可愛らしいい見た目が人気をはくしているよね!

そんな森中花咲さんの前世(中の人)なんだけど、歌い手の「蟹まんじゅー」だと言われているよ!その特徴的な少女のようなボイスと大人びた発言のギャップから、ママと呼ばれたりもしているよね。

声が特徴的だから前世(中の人)を当てるのも結構簡単なんじゃない?と思った人も多いみたいだね。実際、「蟹まんじゅー=森中花咲(中の人)」と言ってる人は、その幼女のような声から中の人を特定したみたいだしね。

蟹まんじゅーは、2017年6月から「LisPon」で音楽配信をおこなっていたんだけど、2018年3月には引退してしまったんだ。そのときおこなっていた配信やリクエストボイス回答はすごい人気で、もともと高い演技力や幼女ボイスがとっても好評だったんだ。

活動わずか8か月でLisPonのフォロワーが2万人を超えるという驚異の数字をたたき出しているよ!だけど現代はTwiiter、LisPonのアカウントが削除されているから、当時の配信はほぼ見ることができなくなってしまったんだ。

そして、森中花咲さんがデビューしたのも2018年3月という偶然。Vtuberあるあるだけど、引退とデビューのタイミングは基本的にバッチリなんだよね。

だから、森中花咲さんの前世(中の人)は蟹まんじゅーとみて間違いないでしょう!

現在、森中花咲さんのYoutubeチャンネル登録者数は169,000人にものぼっていて、そのロリボイス&雑談時のトーク力が人気を集めているみたい。雑談配信やゲーム配信を結構行っているんだけど、基本森中花咲さんはトークが途切れることはないんだよね。

視聴者のコメントもしっかりレスポンスしてくれるし、一緒に楽しむような配信が人気なんだよね。また、蟹まんじゅー時代にも歌唱力が定評あったんだけど、いまも歌動画はかなり人気なんだ!

ゲーム配信中にも歌っていたので、今でも歌うことが大好きみたいだね!

 

Lisponの蟹まんじゅーの音声発覚!

蟹まんじゅーさんはかつて勇気ちひろさんの魂・咲夢さんと同じLisPonで活動していたんだ。その際「さくにま」としてコラボしており、親交があったことがわかっているよ。

そして、森中花咲さんのデビュー後に勇気ちひろさんが幼馴染だということで、デビュー直後からコラボ配信で紹介しているんで、かなり関連性が高いよね。蟹まんじゅーさんはLisPonでかなり人気が高かったんだけど、突然2018年3月に引退を発表したんだ。

そして森中花咲さんが同時期にデビューしているから、このことからも前世(中の人)だと言われているんだよね。なによりその幼女ボイスが完全に合致しているという声が多いんだ!早速Lisponの蟹まんじゅー時代の音声を紹介するよ。

続いて森中花咲さん。(10分で森中花咲を理解しろ!~配信版~)

比べてみると・・・間違いなく森中花咲さんの前世(中の人)=蟹まんじゅーだということがわかるよね。森中花咲さんは大人にも変身できる10歳(小学4年生)という設定なんだけど、たまに大人びた発言をするからママとも言われているんだ。

その歌唱力から、御伽原江良さんと音楽ユニット「petit fleurs (ぷちふるーる)」を結成し、2020年4月にメジャーデビューしてアルバムをリリースしているよ。

森中花咲さんは元々にじさんじ第一期生としてデビューする予定だったんだけど、ということは他の一期生と同じ前世(中の人)があまり露出のない人物だったはずなんだよね。にじさんじのオーディションって実況経験をしていないとNGっていう決まりがあって、さらには歌や絵、ゲームやトークなどが必須だから、けっこう前世(中の人)を絞りやすいと言われているよ。

森中花咲さんは他のVtuberに比べて前世(中の人)が特定されるような決定的発言をしていないんだけど、前述したように声とデビューのタイミング、勇気ちひろさんとの関係とかで発覚したんだよね。森中花咲さんのデビューが一期⇒二期に遅れたのは、声優などの仕事をしていたり音楽配信をしていたから、前世(中の人)を隠すために時間がかかった、とも見られているよ。

(YouTuberスカイピース「スィスェんの声を使って曲作ったらイカつくなった。」の動画0:50ころに少しだけど音声出演しているよ)蟹まんじゅー時代の動画がほとんど残されていないのが悲しいよねー。2万人もフォロワーがいたのに・・・

ちなみに森中花咲さんって「えま★おうがすと」ともデビュー前からの友人だったみたいで、4ヶ月ほど同居生活をしていたんだって。

森中花咲さんいわく、数少ないLineを知っている友人の一人だとか。ある日人生の迷路に陥っていたえま★おうがすとを、見かねてにじさんじに誘ったのが森中花咲さんなんだって!

すでに森中花咲さんはデビューしてたんだけど、えま★おうがすととの関係は内緒にしてにじさんじのオーディションを受けたから、一切八百長はなかったらしいよwただ森中花咲が配信の中でも話題にしていた友人だから、事務所側もうすうす気づいていたとは思うけどね。

森中花咲さんは仕事としてロリボイスコラボをしているんだけど、えま★おうがすとさんと配信しているときは、かなり同居人感出てるんだよね。

VTuberという仕事なんだけど、まったくビジネス感がないところが斬新でイイ!って言われているよ。だけど、その同居も2020年2月に終了してしまったんだ。

お互い人気がでてきて2人で住むのは手狭になったのかね?森中花咲さんのママ卒業!ってことで、残念がる声も多かったみたいだよ。

それと忘れてはならないのが森中花咲さん炎上事件だね。森中花咲さんがTwitterで投稿した内容が、「買い物の途中に知らないおじさんから声をかけられ、重い荷物を運ぶのを無理やり手伝おうとされた」という事件。

結局荷物を運んでもらったんだけど、家に入ってこようとしたんだって。怖すぎるから「玄関前までにしてください」って必死に頼んでセーフだったみたい。

怖くてツイートしたんだけど、いろいろ考えて家バレとかやばいかも?ってことでこのツイートは削除されたよ。で、この一連のツイートが全部嘘だったんじゃ?ってことで炎上しちゃったんだけど、ちゃんと釈明動画をアップしていたんだ。

結局そのおじさんは森中花咲さんのことを知ってるわけではなく、近所に住む不審者だったとか。だからファンに家を特定されるという危険はなさそうで、ほっと一安心だね。

森中花咲さんはチャンネル登録者数が17万人以上の超人気Vtuber。後も面白いコンテンツをたくさん配信していってほしいね!

 

光太郎

スカイピースの動画でてるじゃん!!って思ったよね??スカイピースってなんか目がやば・・・ここまでにしとくな!w

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)