【手が綺麗】伊野尾慧の手にファン興奮!話題になっているセクシーな手とは

Hey!Say!JUMPのメンバーである伊野尾慧の手が話題になっているという。ファンから絶賛の声が上がるほどの手とは一体どれほどのものなのか。

手タレとしてもやっていけそうなくらい、長くて細いしなやかな指先。まさに『白魚のような手』で、彼が指先まで美を意識する努力家ということだよね。

実は伊野尾慧の手が美しい理由の一つには、ピアノをしているからという理由があった。彼が爪の先まで綺麗に整えて、なおかつそれを努力して保っているのは、ピアノの演奏に響くかららしい。

美意識が高い、魅力的な音楽家の、魅力的な手について、見てみて!

伊野尾慧の手が綺麗と話題に


画像引用元:マイナビニュース

アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーで、歌だけでなくドラマやバラエティー番組など、あらゆる場で活躍を見せている伊野尾慧中性的でベビーフェイスな可愛らしい彼だけど、実は彼の手がとても綺麗で女性ファンを次々と魅了していると、ネット上で話題になっているんだ。

旧ジャニーズメンバーには、手が綺麗な人達が多く、”手が綺麗なジャニーズランキング”まで作成される程に多く存在する。必ずTOP3にはランクインしている伊野尾慧は、その手を自らチャームポイントだと自負しているみたいだね。

彼の顔だけでも充分すぎるほど美しいと思うけど、どれだけ綺麗な手をしているのか。気になるところだよね。それでは早速見ていってみよう。


画像引用元:ameblo

伊野尾慧の手の写真をみると、ぱっと見女性の手なのでは?と思ってしまう様な綺麗な手なのが分かる。確かに、この手のファンになってしまう気持ちも分かる気がするね。

男性の手特有のゴツゴツ感が全くなく、女性の手の様にスラリと美しい手をしている長くて細いしなやかな指先が色っぽく、とてもセクシーな感じの手だ。

手荒れもなく、爪も綺麗に整えられていて、まさに”白魚のような手”という言葉がぴったりな感じがする。伊野尾慧自身が、チャームポイントとして自信があるのも頷けるね。


画像引用元:pinterest

手タレとしてもやっていけそうなくらい本当に綺麗な手だけど、ここまで綺麗な手をキープするのは相当な努力が必要だろうね。顔やスタイルだけでなく、指先まで美を意識する姿勢には感嘆してしまうね。

女性ファンの多くは、彼が普段どのようなケアを行っているのか、気になることだろう。

そんな美しい手を持つ伊野尾慧だけど、実はその手が原因となるちょっとした事件があったみたいなんだ。それについても見ていってみよう。

 

伊野尾慧は美しい手でバレる?


画像引用元:YouTube

2020年10月にYouTubeで、”Honey Bee”と名乗る謎の覆面ボーイズグループの「狼青年」という曲のMVが公開され話題になった。頭はフードで覆われており、顔はマスクや手で隠していて、見た感じでは正体が誰なのか全く分からなくされている

果たして”Honey Bee”とは何者なのか?と話題になるはずが、思わぬ事態が起きてしまった。なんと、物の2,3時間も立たないうちに正体がばれてしまったんだ

なぜかこのMVが上がった瞬間、Hey!Say!JUMPファンに正体が見破られ、拡散されてしまったその決定打となったのが、まさに伊野尾慧の手だった


画像引用元:ameblo

詳しい事の経緯が、11月12日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)内で、伊野尾慧に”Honey Bee”の正体について直撃したVTRにあった。動画が上がった直後にネット上では、「あの手は完全に伊野尾くん!」「推しの手が綺麗すぎてバレバレだわ」と、”Honey Bee”のメンバーの1人が伊野尾慧だと確信する声が溢れてたらしい。

VTR内で伊野尾慧は、MVの”Honey Bee”のメンバーと同じポーズを取りながら「僕です。」と告白していた。手が綺麗すぎるがゆえにバレてしまうなんて、伊野尾慧も思っていなかっただろうね。


画像引用元:ameblo

更には、「私(伊野尾慧)の手で確信ついたみたいな。やっぱりちょっと心苦しいですね。」と話していたみたい。まさか自分のチャームポイントがあだとなってしまうなんて、ちょっと可哀そうな気もするよね。

そんな伊野尾慧のコメントを受けた、軽部アナウンサーは「(Honey Beeの)名前を隠したかったのに、動画をアップしてから2、3時間でバレるのも伊野尾くんらしいし、手だけで伊野尾くんだと気が付くファンの皆さんも流石だなと思いました。」とコメントしていた。

確かに手を見ただけで、個人を特定するファンも凄いけど、伊野尾慧がそれほど魅力的な手をしているゆえに起こった事なんだろうね。伊野尾慧の魅力の中で、”手”という存在がかなり大きいと証明される出来事だよね。

 

伊野尾慧の美しい手が奏でるピアノ演奏


画像引用元:X

実は伊野尾慧はピアノの腕前も凄く、ピアノ演奏を聴いてファンになった人もいるみたいプロも唸ってしまう程の腕前で、更に鍵盤を叩く指先まで美しいので、魅了されているファンはかなり多いんだとか。

彼がピアノを習っていたのは、小1〜小4までの4年間らしく、そこからは趣味として自身で腕を磨いていたらしい。元々センスがあったのかもしれないけれど、腕前を考えるとかなりの努力をしてきたんだろうね。


画像引用元:prcm

伊野尾慧はHey!Say!JUMPのライブやコンサート内でも、自身のピアノ演奏を披露しているんだ。会場内のファンは、その演奏と美しい手に、うっとりとしているんだろうね。

そしてグループのバンド曲等ではキーボードを担当しているみたい。長年の努力の積み重ねが、今の活動にも生かされているなんて素晴らしいね。


画像引用元:X

伊野尾慧のピアノの腕はアイドル活動だけでなく、ドラマの中でも発揮されていたんだ。2014年に放送された「ダークシステム恋の王座決定戦」というドラマの中でピアノの腕前を披露していたよ。

彼は”恩田妖一”という盲目のピアニストの役柄だったんだけど、実は劇中内での演奏は全て、伊野尾慧本人が行っていたみたいなんだ。よくピアノの演奏だけ差し替えるなんてことはよく聞くけど、全て本人が演奏しているなんて凄いよね。

コツコツと積み上げてきたものが、仕事の幅まで広げているなんて、尊敬してしまうね。


画像引用元:X

実は伊野尾慧の手が美しい理由の一つに、ピアノをしているからという理由があった。彼が爪の先まで綺麗に整えて、なおかつそれを保っているのは、ピアノの演奏に響くからなんだそう

確かに、伸びた爪で鍵盤を叩くことはできないもんね。美意識が高いのは当然ながら、1人の音楽家としても意識が高いのがうかがえるよね。

 

伊野尾慧の手に対してのファンの声

画像引用元:pinterest

そんな伊野尾慧の手にはファンから絶賛の声ばかりが上がっていたよ。


画像引用元:X


画像引用元:X


画像引用元:X
画像引用元:pinterest
本当に改めて見ても、女性の手と見間違えてしまいそうになるほど、綺麗な手をしているよね。指先の爪に至るまで、しっかりと入念にケアされている様子も、ファンにはたまらないみたい。

伊野尾慧の、手の画像だけを集めたりしているファンもいるみたいだから驚きだよね。それだけ彼のスラリとした、どこか色気さえも感じてしまう手に、魅了されて止まないファンが多いんだね。

 

ジェンダーレスな甘いマスクに、艶やかで美しい手まで持つ伊野尾慧にかなう男性は居るのだろうか?彼の今後の活躍に期待が止まらないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)