KMNZリタの前世(中の人)は田中。と特定された!!

光太郎

今回は、KMNZとして活動しているリタの前世(中の人)についてまとめてもらったよ。

噂になっているのは、田中。って配信者みたいだね。人気の配信者だったみたいだから、スカウトでやっている可能性が高いんだろうね。

噂になっている田中。について調べてもらったから見てみて!

KMNZリタの前世(中の人)は田中。だったみたい!

https://twitter.com/suu2501/status/1210837925434253312?s=20

KMNZ(ケモノズ)のLITA(リタ)といえば、LIZ(リズ)とユニットを組んでさまざまな動画を配信しているVTuberですね!2018年6月にデビューし、Wright Flyer Live EntertainmentおよびFictyが共同でプロデュースしています。

リタはイヌ耳と尻尾が生えている見た目をしており、服装は白黒のキャップと黒いパーカーという特徴ですね。設定だと生年月日は1月11日、出身地はけもみみのくに、身長158cmとなっています。

VTuberの見た目は主に天使やメイド、動物といったファンタジー要素が強いですが、よりリアルさを重視したのがKMNZです。普通の女子とは一風違ったファッションセンスが光るVTuberですね!

KMNZはラップが得意で、ストリート感が満載です。その「カッコ可愛さ」が人気となり、流行を先取りしたオリジナル楽曲やVRライブの開催など、大きな反響を呼んでいます。

そんなリタの前世(中の人)が誰だか気になりますよね。正式には公表されていないのですが、ネット上では「田中。」というボイス配信者がそっくりだと話題になっています!

 

KMNZリタは韓国人!?

リタの中の人とされる田中。さんは、ボイスで歌を配信している方です。ボイス投稿で魅せるその力強い歌声や、「○○歌ってみた」などの投稿もとても似ています。たしかに声を聞き比べしてみると・・・

 

声が本当にそっくりですね!これはリタ=田中。さんで間違いないでしょう。

田中。さんのボイス投稿

実際リタがVTuberデビューしてからは田中。さんのボイス投稿が極端に減りました。またツイッターアカウントも削除していたようで、リタの活動が本格化するにあたり今までの活動をキープできなくなったのでしょう。

田中。さんはかなり流暢な韓国語が話せるようで、K-POPを歌ったボイスも多く投稿しています。あまりにも上手なので韓国人?という噂が流れたほどです。

自身も唯一話せる外国語が韓国語だと話しているので、独学で韓国語を学んだのでしょう。

 

VTuberユニット・KMNZとは?

KMNZ(けものず)は、2018年5月にデビューしたVTuberユニットです。「けもみみの国」出身の2人は耳と尻尾があり、LITAが犬でLIZが猫の見た目をしています。

基本的に配信しているのはオリジナル楽曲ですが、「○○を歌ってみた」といった動画や、トークも配信しています。KMNZのファンは「HZ(ヘッズ)」「KMNHZ(ケモノヘッズ)」と呼ばれており、キャラクターイラストはイラストレーター「しゅがお」さんがデザインしています。

しゅがおさんは人気VTuber「田中ヒメ」「鈴木ヒナ」のデザインも担当しており、Vtuber界では有名な方です。KMNZは「グリー」の子会社「Wright Flyer Live Entertainment」およびVTuberプロダクション「Ficty」が共同でおこなっています。

「KMNCREW(ケモノクルー)」というスタッフもおり、全面的にKMNZをバックアップしています。LIZとLITAはそれぞれ個々にYouTubeチャンネルも解説しており、「KMNZRADIO」という生配信が人気となっています。

視聴者からの質問にこたえたり、楽曲を歌うのがメインとなっています。以前はTOKYO MXで放送されていたVTuberトークバラエティ番組「VIRTUAL BUZZ TALK(Vトーク)」に出演するなど、その活動は多岐にわたります。

 

KMNZのLIZとLITAが結成された経緯は?

KMNZが誕生したきっかけは、リタがカフェでアルバイトしていたときにリズから声をかけたそうです。2人がライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」にてラップの練習をしていたところ、KMNCREWのnino氏がスカウトします。

nino氏が総合プロデュースを手がけて「KMNZ」が結成され、2018年5月にリタが先駆けてデビューすることになりました。プロデューサーのnino氏以外にもトラックメイカー「YACA IN DA HOUSE」もクルーの一員です。

リタは犬と耳の尻尾がはえており、ラッパーらしいストリート系のファッションをしています。性格はサバサバしていて、見た目の割りに落ち着いているようです。

いわゆる「陽キャラ」に見えるのですが、実は「陰キャラ」な部分も。リタはヒップホップとロックをこよなく愛しており、ロックフェスと紅白歌合戦に出演することを夢見ています。

KMNZはすでに多数の音楽ライブイベントに出演しており、オリジナル楽曲も多くリリースしています。2018年8月に発表されたKMNZ初のオリジナル楽曲「VR(Virtual Reality)」は、iTunes StoreのHipHopチャートで1位になるほどの人気です。

最新のテクノロジーや流行に敏感で、それらをうまく取り入れてどんどん成長しているKMNZは、いま最も注目されているVTuberといえます!

これからもさまざまな動画を配信して視聴者を楽しませてほしいですね!

 

光太郎

前世から関係があったみたいだね。最近は、不仲説もでていたけど活動しているから良かったよね。

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)