KMNZリズの前世は幸村と発覚!!

光太郎

今回は、KMNZのリズの前世(中の人)についてまとめてもらったよ。

幸村って人と噂になっているみたいだね。かなりアーティストな活動をしていたみたいだけど、KMNZになってからはバーチャルに集中しているみたいだね。

そんなKMNZのリズの前世(中の人)の幸村について調べてもらったから見てみて!

KMNZリズの前世は幸村だった!

KMNZ(ケモノズ)とは、Wright Flyer Live EntertainmentとIPプロダクション「Ficty」の共同プロデュースによって結成されたVtuberです!2018年から活動をスタートし、HIP-HOP ガールズユニットとして楽曲制作やVRファッションリアルライブイベントに参加しています。

バラエティ番組「VIRTUAL BUZZ TALK!」でMCを務めたり、「FAVRIC」に参加してオリジナルアルバムを発売したりとその活躍は多岐にわたります。相方のLITA(リタ)とユニットを組み活動していますが、それぞれ個々のチャンネルも持っており、陽キャと陰キャでバランスがとれた掛け合いも魅力です!

ある時はTwitter芸人といわれ、ある時は番組MCといわれ・・・そしてメインは歌手として活動しているリズ。そんなリズの中の人(前世)が誰かが気になりますよね!

特徴がいろいろありすぎるため、「中の人が複数いる」という噂があります。そのことをネタにファンからいじられることもしばしば。その掛け合いがほほえましいです(笑)

そんなリズの中の人は「雪村」さんというイラストレーターだということがわかっています!

 

過去にはココナラで絵を売る実力者!

幸村さんがリズだといわれる理由については「○○歌ってみた」で聴かせる特徴的な声と、描いているイラストがそっくりということです。

幸村さんはココナラで絵を売っていたこともあり、オリジナルキャラのアイコンが人気でした。

TwitterなどのSNSで使用できるようなオリジナルキャラクターで、かわいい女の子が得意だそうです。

たしかにリズが書くイラストと比べてみると、絵柄や色味がかなりそっくりですよね!

絵を販売していたときは以下の条件を提示していました。

  • 顔のアップ〜頭から胸くらいまでのキャラクターイラスト
  • イラスト1枚につきキャラクター1人
  • 背景は簡単なもの
  • 絵柄はサンプルをご確認下さい
  • 版権キャラの依頼はお引き受けすることができません

現在はリズの活動が忙しく販売していないようですが、本人がTwitterで今後販売再開予定ということを報告していました。

リズのVTuberデビュー直後はリタの前世と同様Twitterアカウントを削除していましたが、別の名義で歌ってみた動画やイラストを配信しているようです。

しかし昨年になって雪村さんが所属している会社と折りが合わず、「ワイは辞めるけど」とツイートしていたので、もしかしたらKMNZが解散してしまう可能性もありますね・・・

光太郎

最近は、活動も安定しているから事務所との確執とかにはならなかったみたいだね!

 

KMNZのリズはどんなVtuber?

  • 名前:LIZ(リズ)
  • 所属:Wright Flyer Live Entertainment、Ficty
  • 活動開始:2018年6月
  • 愛称:リズちゃん、木村
  • ファン名:HZ(ヘッズ)

リズは「けもみみのくに」からやってきたけもので、ネコ耳と尻尾が生えています「Twitter担当のLIZ」とも呼ばれており、カッコ可愛いKMNZのイメージとは違ったツイートが人気を博しています。

リズのツイート内容を振り返って裁判にかける企画「LIZ裁判」はかなりの盛り上がりを見せていました!リズはリアクションが大きく個性的で面白いため、陰キャ系女子が好きなファンが続々と増えています!

またYoutubeだけでなくスマホのアプリ「REALITY」でライブ配信をおこなったりしています。見た目は前髪パッツンにショートヘアでボサっと感が特徴で、本人いわくパーマをかけているのだとか。

猫耳ヘッドホンとKMNZのピンクパーカーという、アニヲタにはたまらない美少女です。いろいろなキャラ設定があるのですがブレがあるため、マシュマロやファンからのコメントなどでもよくいじられています。

リズについてはリタと違ってどこまでがキャラ設定なのかまったくわかりません(笑)最初は正統派「小悪魔キャラ」を目指していたリズですが、Vtuber開始直後に設定が崩壊してしまったようです。

かわいい声で歌う魅力はもちろんのこと、視聴者にいじられて起こって泣きだすリズや、陰キャらしく家に引きこもってTwitterでわけのわからないつぶやきをしたり・・・ある意味ギャップのない素直なキャラみたいですね。

また、ソロでは「LIZ RADIO」を配信しています。雑談をしたり、ファンから投げられたマシュマロを紹介したりといったゆるい動画になっています。

「いつかコーナーとかやるから! 」と意気込んでいましたが、言ってみただけのようですね(笑)リタとの配信はアプリ「REALITY」で見ることができます。

ラッパーらしく「へいよーわらっぷ! (Hey Yo! What’s up! )KMNZです」の掛け声でスタートします。リズとリタはとっても仲良しで、2人がじゃれあいながら配信している姿がファンの間では人気となっています。

 

大人気Vtuberとして活躍しているKMNZ。これからもさまざまなコンテンツを配信していってほしいですね!1

光太郎のLINE@爆誕!

ついに、光太郎のLINE@が完成したよ!友だち登録してくれた人には、極秘の情報が入ってる記事のパスワードを公開しているよ!

ここの記事

見たい人は、ぜひともLINE@で友達登録してな!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)