風見くくの前世(中の人)は声真似主?の遼。だった!

光太郎

今回は、注目を集めているあにまーれの新メンバー、風見くくの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

噂になった理由は、上手すぎるモノマネ(笑)遼。(おじょぎりだー)って人なんだけど、野原しんのすけの声優か?ってくらいコラボしまくっていろんな配信者とのアーカイブがめちゃくちゃ残っていることも原因だったみたいだね(笑)

しかも、因幡はねるの前世とからみがあったことも原因みたい(笑)そんな、風見くくの前世(中の人)って噂になっている遼。(おじょぎりだー)について調べてみたよ!

風見くくの前世(中の人)は声真似主?の遼。だった!

あにまーれに入った新しいメンバーとして注目を集めている風見くく。モノマネの上手さは配信でもかなりのものだったよね。とくに野原しんのすけのモノマネは完全に本物(笑)。

そんな、風見くくの前世(中の人)と噂になっているのは、声真似主として活動していた遼。(おじょぎりだー)って声真似主だね。この遼。(おじょぎりだー)って声真似主は本当に全力でモノマネしていて、いろんな声真似主とコラボしまくっていたんだ(笑)

でも、過去に一度活動を引退してファンに戻ったこともあったんだけど、ファンになってみて改めて「活動したい」と考えるようになって、再度活動を開始したって経緯がある配信者でもあるんだ。これが噂になっている、遼。(おじょぎりだー)のゲーム配信だね。

次は、一応風見くくの配信を確認してみよう!

かなり似ているよね!普通にそっくりだと思うんだけど、今後は因幡はねるともこんな感じの掛け合いになるかもね(笑)

ちなみに。Twitter上でも気が付いている人は結構いるみたいだね(笑)まあ、ほとんど隠していないしわざとチャンネル登録者を増やすためにやってるのかもね(笑)

ほかにも、噂の原因になるツイートがあったみたいだね。見てみようか!

 

因幡はねると風見くくは前世からの付き合いだった。

因幡はねるの前世のちーめろでぃとも交友関係があったみたいだね。Twitterでも活動前にリプを飛ばしていることが確認されたね。

Lisponでもかなりの声真似を投稿していたみたいだから、いろんなところでの活動からチャンネル登録者が来るようにアカウントを消さないようにしているのがあにまーれっぽいよね(笑)

 

気になる風見くくの前世(中の人)の遼。(おじょぎりだー)の顔は?

ちなみに、ふつうーに顔出しツイートをしまくっていたみたいだね(笑)Twitterアカウントでも顔出ししまくっているから配信やニコ生に慣れすぎて気にならないのかもね(笑)

あんまり分からないけど、髪色は奇抜みたいだね(笑)配信してた人って、組織で働かないから奇抜になるのかな?目立ちたがり屋じゃないとできない仕事でもあると思うけどね(笑)

 

光太郎

あにまーれは因幡はねる以外はやめていくかな?って思っていたけど、新メンバーで流れが変わって注目が集まっていくといいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)