にじさんじ葛葉の中の人(前世)が顔バレ!炎上嫌いは前世が原因!

光太郎

今回は、にじさんじに所属する前から人気だったライバーの葛葉の中の人(前世)についてまとめてみたよ!

葛葉の中の人(前世)は配信者の「そにろじ」であったことはまったく隠していないからすぐに特定されたね(笑)でも、LOLの腕はピカイチで、プロゲーマー団体とストリーマー契約までしていた葛葉の中の人(前世)のそにろじ。どうしてバーチャルユーチューバーになったのかっていうと度重なる暴言でプロゲーマー団体から除籍処分になってしまったんだ。

今回は、そんな葛葉の中の人(前世)の情報やどうしてバーチャルユーチューバーになったのかもまとめてみたよ!見てみてなー!

にじさんじ葛葉の中の人(前世)が顔バレ!実は元プロゲーマーのそにろじだった!

にじさんじに入ってから、男性の中では圧倒的に人気ライバーになっている葛葉。かなりコアなファンが多いのも原因なんだけど、どうしてそんなにもコアなファンがいるのかっていうと、葛葉の中の人(前世)が実は有名配信者でありプロゲーマー団体とストリーマー契約していたそにろじだからなんだ!

まず、どうして葛葉の中の人(前世)がバレてしまったのかというと、まったく隠していないからなんだ(笑)

多くのライバー(にじさんじの配信者)が過去の活動を悟られないように関西弁に変えたり、得意なゲームを変えたりするのが一般的なんだ。でも、葛葉の中の人(前世)はまったく考えていないのか、喋り方など全く変えずに活動しているんだ(笑)

さすがに、ゲームや漫画とかサブカル好きなリスナーならバーチャルユーチューバーに反応するのは、普通に想像できると思うけど、隠していないことを考えてもあんまり気にしていないのかもね。

ちなみに、プロストリーマー時代のそにろじの画像はコレ!・・・って言われていたんだけど、記事を見てくれた読者の方から情報があって、これはスタンミジャパンって人らしくて葛葉じゃないみたいだね。でも、かなり仲良しで喧嘩しても仲直りして号泣するほどだったらしいよ(笑)

実際は、顔写真は出てないんだけど、細身の男性なのがわかる写真があったよ!スポンサーの提供品を箱のまま紹介していて、嬉しかったのがわかるよね(笑)

かなり、可愛いよね(笑)もともと、プロストリーマーを辞めたあと自分でバーチャルユーチューバーになった葛葉。個人勢から移籍してきた初のライバーでもあるんだ。

気にしていない理由としてもこんな投稿があったんだ。

会社に言われているから隠しているけど、本人的にはそにろじから現在の葛葉まで配信活動はずっと続いているとかんがえているんだろうね。

 

にじさんじ葛葉の中の人(前世)の年齢は○○歳!

そんな、葛葉の中の人(前世)である「そにろじ」の年齢が気になる人もいると思うんだけど、配信活動を始めたのは2016年からなんだけど当時は高校生だったんだ。でも、18歳未満の場合は深夜の配信ができないから深夜のゲーム配信を行っている葛葉は18歳以上になっているのは間違いないとおもうんだ。

現在の葛葉の中の人(前世)の年齢は19歳から21歳なのは間違いないと思うんだよね。

 

にじさんじ葛葉の付き人ブタさんの中の人は?

前世のころから人気になっていた葛葉なんだけど、葛葉として活動し始めた当初からいるブタさん。実はただのサブキャラクターではなくて、葛葉のことをサポートしてくれている別の人物ではないか?って噂になっていたんだ。

実際、本当にブタさんには中の人がいてtwitter上でも活動しているんだ。投稿からもわかるけど同棲しているのは間違いないね。そにろじ時代は深夜はかなり遅い時間まで活動していたんだけど最近はあまり遅い時間に活動しなくなったのはブタさんに配慮してなのかもね。

ただこのブタさんは、男性のキャラクターとして描かれているんだけど、噂では女性配信者の「さとうるみ」ってひとではないか?って噂になっているね。配信の手伝いや動画の作成。にじさんじへの所属のタイミングを助言していることを考えてもこのブタさんは「女性」で「配信や動画編集の技術」があるって考えると可能性は高いだろうね。

 

にじさんじ葛葉の中の人(前世)が炎上嫌いなのは前世が原因だった!

葛葉の中の人(前世)がどんな人かわかったと思うんだけど、どうして葛葉が炎上に対してめちゃくちゃびびっているのかというと実は前世の記憶が原因だったみたいなんだ。炎上についてもまとめてみたよ!

 

そもそもにじさんじ葛葉の前世の炎上理由と相手は誰?経緯をまとめてみた!

葛葉の中の人(前世)のそにろじ時代、そにろじはかなり暴言が多いことで有名だったんだ。面白いトークもあるんだけど、この暴言が一種の名物みたいになっていたんだね。

もともと、海外のネットゲーム特にMMORPGのジャンルでは韓国ユーザーが多くて弱い人間に対して「弱い」「練習しろ」って暴言を言う文化があったんだ。言われた分反発して頑張れって意味なんだろうけど、その環境で練習してきてしまった「そにろじ」も暴言を言うようになってしまったんだろうね。

実際、人気配信者だった「そにろじ」の音声はかなり残っているね。

間違っていない部分もあるけど、言い方ってあるよね(笑)

ここから、当時所属していたLOL専門のプロゲームチームPENTAGRAMの度重なる警告を無視して暴言配信をおこなっていた「そにろじ」だったんだけど、改善が見られないことやコンプライアンスの強化を行っていたチームの方針に合わなくなって除籍処分となってしまったんだ。

LOLもかなりの腕でチャレンジ―クラスになったのを機に、配信活動もまったくなくなってしまったんだ。このあたりに、にじさんじの叶と交流があったことから、にじさんじに勧誘されていたんだろうね。

現在は、過去の炎上を恐れて大人しくなった葛葉だけど、「可愛い」や「バカっぽい発言も好き」と人気になっているね。母性本能をくすぐるような可愛い喋り方だったのもあるから配信活動は天職だったんじゃないかな?

にじさんじの活動にもかなり手ごたえを感じているんだろうね。そにろじとしては失敗してしまったけど、過去の経験が今の葛葉につながっているのは良いことだよね!

 

光太郎

どうだったかな?人気ライバーのにじさんじ葛葉の中の人(前世)についてまとめてみたよ!若気の至りもあったけど、今はにじさんじに出会って多くのリスナーに愛されているのはきちんと過去の経験から反省できているからなんだろうね。

他にも情報があったら追記したりするから、コメントでも教えてなー!

葛葉と仲良しの叶の中の人も判明!?

 

5 件のコメント

  • ちなみに顔写真の人スタンミって配信者で、全くの別人ですよ。現在も現役で配信してます。TwitterやTwitchでスタンミと検索すれば出てきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)