花鋏キョウの前世(中の人)は歌い手のwamiで顔バレはしている?

光太郎

今回は、高い歌唱力とガリベンガーVで注目を集めている花鋏キョウの前世(中の人)についてまとめてみたよ!

噂になっているのは、歌い手のwami。高い歌唱力と声質がそっくりなうえに、現在はTwitterアカウントを鍵アカにしていることもあってかなり可能性が高いといわれているね。

YouTube上に残っている歌ってみた動画を比較してみても、本人に間違いないと光太郎は思っているんだ。

そんな、花鋏キョウの前世(中の人)と噂になっている、wamiについて調べてみたよ!

花鋏キョウの前世(中の人)は歌い手のwami

Re:AcTに所属している花鋏キョウ。リアルに前世(中の人)が本当の女子高生として人気になっているんだ!そんな花鋏キョウの前世(中の人)が歌い手として活動していたwamiだと噂になっているんだ。

噂になっている理由は、活動し始めてすぐに歌で勝負していることが理由みたいだね。歌声がかなり似ているのに、ガンガンと歌で勝負していればリスナーはすぐに特定できちゃうよね(笑)

まずは、そっくりと噂になっている歌声を確認してみようか!まずは、花鋏キョウの歌ってみたから確認してみよう!

つぎは、wamiの歌ってみた動画を確認してみよう!

めちゃくちゃ似ているよね。ちなみに、Twitterアカウントもあるんだけど、現在は鍵アカになっているね。

でも、こんなに人気で有名な曲でも、ほんとにうまいなって感じるって凄いなって光太郎も思うんだよね。YouTubeには本当に多くの歌い手やアマチュア、プロアマみたいな人がおおくて、うまいなって思う人ばかりで普通なら消えていってしまいそうだけど、そんな中でもきちんと存在感をだしているのは凄いなって単純な感想だけど、出てしまうよね?

そんな歌うまのwamiなんだけど、顔バレしているか調べてみたよ!

 

花鋏キョウの前世(中の人)は歌い手のwamiは顔バレはしている?

どうやら、顔出しの画像はほとんど出てきていないみたいだね。まだ未成年みたいだし、今後顔出しの画像が出てきそうだけど現状は顔出しはできないみたいだね。

逆に考えると、歌唱力のみで伸びてるってすごいことではあるよね(笑)花鋏キョウとしても、きちんとオリジナルソングの発売もできていることを考えると実力はプロ並みかそれ以上の可能性があるよね!

ファンの反応もかなりのもので、待ち望んでいたオリジナルソングって感じでこれからもバンバン出てきそうな予感がするね!ファンのコメントを見ていると歌手のほうが良かったのでは?って感じちゃうね(笑)

めちゃくちゃ高い歌唱力なのと、ファンの熱もかなりのものだってわかるよね。でも、うますぎるとほかのバーチャルユーチューバーみたいに歌手になって歌に専念しちゃうかもだから適度にバーチャルユーチューバーもして欲しいね(笑)

 

ちなみに、読み方は、「はなばさみきょう」

ここまで書いてきたんだけど、「花鋏キョウ」の読み方がわからない人も多くいたんじゃないかな?でもね、大丈夫だよ。

光太郎

光太郎は読めなかったんだものー!!!

読めないことは、恥ずかしいことじゃないよ(笑)読めないままにしておくことが恥ずかしいんだ!!!(ドヤァ)

 

光太郎

高い歌唱力の花鋏キョウの前世(中の人)は歌い手のwamiだったんだね。でも、飲み物の写真とか現世(実写)の画像もバンバン投稿していることを考えると、バーチャルユーチューバーでいる期間は短い可能性もあるから、

推せるときに推していこうな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)