今回は、男の子?でありながら男性ファンが多い鈴木勝の前世(中の人)についてまとめてみたよ!
噂になっているのは、声真似主?の「ひのっち」って人みたいだね。前世からリスナーだったひとからタレコミがあったんだけど可能性は結構たかいみたい。
「ひのっち」はコスプレをしていたんだけど、緑仙も過去にコスプレカラオケでアルバイトをしていたからもしかしたら、ドーラと緑仙と仲がいいのはコスプレがきっかけだったのかもしれないね!
この記事に書いてあること
鈴木勝の前世(中の人)は”ひのっち”ってほんとかぁ!?
画像引用元:X
長らく、特定情報が出てこなかった鈴木勝。なかなか注目も集まらないせいか光太郎のところにも、あまり情報がでてこなかったんだ。そんな中で、あるリスナーさんからタレコミを貰ったから確認してみようと思うんだ!
噂になっているのは、声真似主?だった「ひのっち」って人らしいんだ。ただ、実際に動画とかは残っているわけではないんだよね。
にじさんじは、加賀美ハヤトが入ってくる前は、ほとんど前世の活動を終了って状態にしてから、にじさんじデビューすることになっていたからコミュニティページを確認してみてもほとんど動画はないんだよね。
そんな中でも、過去のリスナー?だったひとから、ひのっちだったらしいってタレコミがあったから可能性はあるのかもしれないね。かなり女性っぽい感じで男装系のコスプレが趣味?だったみたいらしいね。
鈴木勝の中の人の顔写真!前世は美人コスプレイヤーだった!
画像引用元:X
気になる鈴木勝の前世なんだけど、この画像を確認してみてほしいんだ。この人が可能性が高いって言われているみたいなんだ。
画像引用元:インスタグラム
ただ、配信を確認すると緑仙とかドーラと仲がいいんだよね。緑仙も過去に、コスプレカラオケでバイトしていたこともあったみたいだからもしかすると、コスプレ仲間だった可能性が高いんだよね。
画像引用元:インスタグラム
そうすると、ドーラのスタイルがいいのも納得できる気がするよね?もしかすると、三人の共通点は、コスプレだったんじゃないかな?
画像引用元:インスタグラム
過去に、コスプレで知り合いだったorコスプレがきっかけで仲良くなった可能性は結構高いと思うんだよねー。(笑)
鈴木勝の前世が、ひのっちである可能性
画像引用元:X
どうして、ひのっちが可能性が高いのかっていうと、昔から応援していた人は声でわかった可能性は高いと思うんだけど、ひのっちと鈴木勝の共通している部分が多かったからなんだ。今は動画がないから、ほかの部分で確認してみようと思うよ!
鈴木勝の前世がひのっちである理由①活動終了と活動開始
画像引用元:X
鈴木勝の前世がひのっちと言われている理由は、活動時期がちょうど良くずれていることだね。2018年の3月までは普通に活動していたみたいなんだけど、鈴木勝として2018年の6月から活動を始めると、ひのっちとしての活動は、全く動きが無くなったんだ。
おそらく、3か月の中で活動準備を行っていたんだろうね。オーディションに受かった後に、アプリや契約の説明があってそのあと、デビュー日が決まる形だとしたら妥当な期間だよね。
画像引用元:X
ここのタイミングで、もともとのファンは鈴木勝の方に移動したから、前世の活動は終了したんだろうね。顔バレや前世バレを全く気にしないメンバーもいるけど、真面目な鈴木勝はきちんと前世の活動を終了したんだろうね。
鈴木勝の前世がひのっちである理由②緑仙と昔から仲良し
画像引用元:X
コンカフェやコスプレ活動をしていたことから、どうやら緑仙と前世のころから仲良しだったみたいなんだよね。おそらくだけど、同じ職場で働いていたのかもしれないね。
画像引用元:X
配信でも、雑談の中で仲の良い部分は確認できるよ!
この仲の良さはなかなかすぐには出ないよねw 昔から仲がいいからコラボとかできたんだろうし、グループ活動とかもできるんだろうね!
鈴木勝の前世がひのっちである理由③出身地
画像引用元:X
鈴木勝もひのっちも同じヘルエスタ王国じゃなくて、静岡県出身なんだ。これは、過去にひのっちに対して、静岡に遊びに行きたいとコメントした人がいたからみたいだね。
画像引用元:X
鈴木勝も力一との雑談のなかで、出身地を公開していたから、間違いないだろうね。
アカウントや、過去の動画やツイートも消去していたから、問題ないと思ったんだろうね。
にじさんじで活動していくことを決意した鈴木勝
画像引用元:X
収入面でも活動面でも、サポート面でも安定してきたにじさんじで活動していくことを決めたみたいだね。前世を残す人も多くいるけど、しっかり振り切って活動しているっていうのは、推し活もしやすいよね!ファンのためにも振り切ったのかもね!
何か、情報がある人や過去の動画を知ってる人はコメントかTwitterから連絡してなー!
コメントを残す