にじさんじ黛灰の前世(中の人)はゲーム実況者のやみえんだった!

光太郎

今回は、ぶるーずとしてデビューして人気になっている黛灰の前世(中の人)についてまとめてみたよ!

Twitterや掲示板でも噂になっているのは、「やみえん」って言われているだ。役者活動をしたり、ゲーム実況も配信していたんだけど、実はこの「やみえん」のほかに「つわはす」ってゲーム実況者も候補にあがっていたんだ。

でも、「つわはす」が活動を休止すると「やみえん」の活動が始まっていたりするからもしかしたら同一人物ではって思うんだよね。

そんな黛灰の前世(中の人)って言われている「やみえん」と「つわはす」の動画を見つけたから見てなー!

にじさんじ黛灰の前世(中の人)はゲーム実況者のやみえんだった!

にじさんじの中でも、かなり高速で人気になっているぶるーずのメンバー黛灰。実は、YouTubeに実況動画を投稿していた黛灰ではないか?って噂になっているね。twitterでも「やみえん」の可能性が高いって噂になっているんだ。

理由は、加賀美ハヤトの前世(中の人)って噂になっているタラチオと動画を投稿していることや、動画での声が似ているって言われているね。実際に注目されている動画はこれだね!

ちなみに、黛灰の前世(中の人)って言われている「やみえん」なんだけど、実は顔出しで活動もしている役者だったんだ!演技は結構上手なんじゃないかなっておもうんだけどどうなんだろ?自分の公式サイトを作ったりしている感じが海外の役者の人っぽいね!

気になる「やみえん」の顔はこんな感じだね!

また、結構インパクトのある情報が自分の公式サイトでも書いてあったんだけど、トランスジェンダーであることを公表しているね。まぁ、最近ではあんまり少なくもないから問題はないけどね。

 

にじさんじ黛灰の前々世(中の人)はゲーム実況者のつわはすか?

また、ほかにも噂になっている人がいるんだ。それがニコニコ動画でゲーム実況動画を投稿していた「つわはす」じゃないか?って言われているんだ。

確かに、調べてみると「つわはす」はかなり人気になっていたのもあるんだけど、2015年で活動をやめてしまっているんだ。でも、「やみえん」が活動し始めたのが2015年くらいからなんだよね。

もしかしたら、二人の実況者が噂の候補になっているんじゃなくて、「つわはす」も「やみえん」も黛灰の前世(中の人)なんではないか?って噂もでているんだ。でもこればっかりは、聞いてみないとわからないけどね!

実際に、黛灰の前世(中の人)って噂になっている「やみえん」と声がそっくりな「つわはす」の動画も残っているから確認してみて!

こんなに声が似ていると、噂になっても仕方ないのかな?って感じがするよね。 今までは、にじさんじの活動を行うと前の活動はやめてしまう人が多かったけど、最近活動を始めた人は前世の活動を継続している人も増えてきたよね。

もしかしたら、契約の方法や雇用形態を広げて対応しているのかもしれないね。

 

光太郎

どうだったかな?人気のぶるーずのメンバー黛灰の前世(中の人)についてまとめてみたよ!

かなり多くの雇用形態を用意したのか前世の活動を継続したり、並行しているライバーが増えてきたね。加賀美ハヤトみたいに、あまりにも特定の情報が詳しく出すぎちゃうライバーもいたりしたからぼかすためにも辞める必要がなくなったのかもね。

他にも情報があったらコメントしてなー!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)