神楽めあの前世(中身)はびたすいの愛繋璃(まつり)だった!

光太郎

今回は、お騒がせvtuberの神楽めあの前世(中身)についてまとめてみたよ!

神楽めあの前世(中身)が特定された理由は、声が似ているって噂になっていることもあるんだけど、もう一つは前世で湊あくあと同じグループで活動していたからなんだ!噂になっているのは「びたーすいーと」の愛繋璃(まつり)ってひとだね。

そんな、神楽めあの前世(中身)の愛繋璃(まつり)と湊あくあとの関係を調べてみたよ!

神楽めあの前世(中身)が特定!

お騒がせvtuberであり、チャンネル登録者も10万人を超えて人気にもなっている神楽めあ。多くの人気vtuberとコラボ配信や動画を出していてさらに人気になってくのは間違いないだろうね。

そんな神楽めあの前世(中身)が特定されたと噂になっているね。そんな噂になっている「びたーすいーと」(びたすい)の愛繋璃(まつり)について調べてみたよ!

 

神楽めあはびたすいの愛繋璃(まつり)だった!

前世ですでにキャラクターを使って活動していた、神楽めあ。ニコニコ動画やYouTubeに動画を投稿している「びたーすいーと」のメンバーだったみたいなんだ!

特定された理由は、単純に声がめちゃくちゃ似ていたからなんだ(笑)結構すぐにばれちゃったね(笑)実際に音声で確認してみようか!比較動画を作ってあるから確認してみてな!

かなり似ているよね。普通に特定されて当然だと思うんだけどね(笑)ただ、前世(中身)のころはかなり可愛い感じのツイートだったり喋りだったりしていたんだけど、最近はもう雑な感じ(※等身大になった)だからちょっと過去の感じに戻って欲しい人もいるかもね(笑)

このころの方が良かったなぁって思っても、もう推しは帰ってこないんやで・・・(笑)ちなみに特定された理由は、声が似ていること以外にも湊あくあと仲がいいからだったんだ。

 

湊あくあと仲がいいのは「びたすい」のメンバーだったから!

このふたりは、もともと「びたすい」のメンバーで前世からの知り合いだったんだ。だから、湊あくあがデビューした後でも交流があったりコラボ配信をしたりしていたみたいだね。

この動画の中で、二人とも出演しているから確認してみてな!完全に二人とも隠すつもりがあんまりない(変わってない) から昔から聞いていた人はすぐに特定できたんだろうね(笑)

ちなみに、神楽めあの前世(中身)の愛繋璃は歌ってみた動画のみ残してあるから確認してみてな!

歌とかうまいんだけどなぁ・・・光太郎はあんまりあの「ガハハ」笑いが得意じゃないんだよねぇ(笑)誰かとコラボ配信ならまだ見ていられるんだけど・・・(笑)

 

神楽めあの前世(中身)のびたすいの愛繋璃は顔出し配信もしていた!?

顔出しの配信はほとんどしていなかったみたいだね。ただ、自分を映した配信はしていたみたいで雰囲気はなんとなくわかるよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

光太郎(@koutarochaaaaan)がシェアした投稿

パンキッシュ?というか、ヴィジュアル系?好きそうな漢字だよね(笑)バンギャだったのかな?こんな感じで当時は結構、人気になっていたみたいだね。

 

光太郎

お騒がせで人気になったけど、最近はかなり落ち着いて他のライバーとも配信を再開しているからこのまま頑張って欲しいよね(笑)

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)