早瀬走の前世(中の人)は元地下アイドルのTKTR(てぃけ様)だった!

今回は、デビュー当時は同期がかなり強者ぞろいで陰に隠れていたものの、かなり強烈なキャラを出しつつある早瀬走の前世についてまとめてみたよ!

早瀬走といえば、オカンやサトシってあだ名がつくくらい、声優の松本梨香にそっくりなんだけど、ニコニコ動画にも早瀬走のデビューに合わせて活動を休止している松本梨香に激似の歌い手がいたんだ。それが「TKTR」なんだ。

噂になっている早瀬走の前世(中の人)の「TKTR」について調べてみたから見てみてなー!

にじさんじ早瀬走の前世(中の人)はTKTR(てぃけ様)と特定!

チューリップ組で人気になっている早瀬走。かなり男の子っぽい声質でサトシって言われているね(笑)そんな早瀬走なんだけど、実は配信者で歌い手として人気だった「TKTR」ではないかって噂になっているんだ。

噂になっているTKTRは早瀬走のデビューと同時に活動を休止しているんだ。

まずは、かなり似ていると噂になっている声を確認してみようと思うよ!まずは、TKTRの音声を確認してみよう!

次は、早瀬走の声を確認してみようか。早瀬走が歌っているところを探してきたよ!

かなり似ているのがわかるよね?そんな早瀬走なんだけど、実は歌ってみただけでなく踊ってみたも投稿していたんだ。ほんとに有名になりたかったんだろうね。 今はにじさんじと契約したこともあって踊ってみた動画は削除されているんだ。

でも、過去に合同で歌ったり演奏したりをまとめた動画に出演していたんだ。戌亥とこの前世と言われている「くろくん」とも一緒にでていたみたいだね。

この動画の右上に出現する人がそうみたいだね。わかりやすく切り抜いてみたからみてみてなー!

こうなると、歌い手として戌亥とことも過去に関係があったというか、友人だったんだろうなっていうことがわかるよね(笑)にじさんじは特にニコニコ動画から移動してくるひとが多いと思うんだけど、これは叶が関係しているんだろうね。

叶つながりでニコニコ動画から移動してくるパターンか、叶が見ていた配信者or動画投稿者に声をかけて移動させるかなんだろうね。オーディションから入ってくる人もいるみたいだけど、ほとんどニコニコ動画なのは横のつながりが関係しているみたいだね。

ちなみに、Twitterのアカウントも確認できたんだけど、現在は鍵アカになっていてツイートは確認できないね。でも、やっぱり有名になりたいんだと思うけど(笑)かなり盛れてる顔写真はそのままだね(笑)

なんとなくだけど、全体的な顔の感じはわかったんじゃないかな?ファンもかなり注目していたみたいだけど、あまりにも似ているからこんな説がでていたよ!

さすがにこんな大物はvtuberにはならないだろうなーって思いながらも、可能性は0ではないのが怖いよね(笑)過去には、田中のおっさんが大物声優だったりしたからね(笑)

そんな早瀬走の前世(中の人)と言われている「TKTR」は過去に地下アイドル活動もしていたみたいなんだ!

 

「TKTR」実は過去に地下アイドルだったみたい。オカンって呼んでやるなやー(笑)

過去には、歌ってみた、踊ってみたを投稿するSKIIとKYKと一緒に「三振」ってグループを作って活動していたみたいだね。楽曲が使われている作品のコスプレをして踊ってみたを投稿するっていうコンセプトがあったみたい。

現在は、動画は確認できないね。削除してしまったみたいだよ。かなりにじさんじは気に入っているみたいだから、今後はニコニコ動画の方の活動はしないと思うね。Twitterのアカウントも鍵アカになってしまっていたし。

にじさんじから卒業したり、vtuberの流行りが終わって人気が下がってきたら戻ってくるかもしれないから、ファンな人は早瀬走もTKTRもどっちもフォローしておいた方がいいね!

 

どうだったかな?かなりにじさんじには本気みたいだよね。前世の活動は歌ってみた以外は削除しているから、もし引退とかしてもニコニコ動画から移動してYouTuberになっていくだろうね。

にじさんじの前世一覧はここ!

1 個のコメント

  • youtubeの「第7回全日本アニソングランプリ 大阪予選」にらんねーちゃんらしき人が名前と年齢出してましたよー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)